画像
教えて!富里高校 (掲示板)
「ボランティア活動」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/12/25(日) ]
来年富里高校を受験しようと思っているのですが
実力テストではいつも210前後で内申は92でした。
級長などや実行委員などを三回づつくらいやっているのですが
それは内申などに関係するのですか?
また前期は面接ではなくスピーチときいたのですが
自分の良い所を一方的にアピールすれば良いのですか?
できれば教えてください。心配です
遅くなってごめんね@一般人 [ 2017/01/29(日) ]
前期お疲れ様でした。
内申や実テの点数、過去の私とよく似ています。笑
何が起こるか分かりません。合格発表まで期待しつつ後期対策もしておいてくださいね。健闘を祈ります。
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/29(日) ]
返信ありがとうございます
頑張ります
内緒さん@一般人 [ 2017/02/13(月) ]
今日テストを受けて218前後でした
この点数で受かることはできますか?
前期お疲れ様です@在校生 [ 2017/02/15(水) ]
前期お疲れ様でした。
自己PRはどうでしたか?そのくらいの点数とる人が結構多いので
内申などその他の面次第ですね。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/16(木) ]
自己PRは少し噛んでしまいました
内心は92でボランティア活動などはやっていました
しかし安心はできないと思うのでしっかり勉強します
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験@fight@中学生 [ 2014/01/12(日) ]
富里高校前期うける予定です!!

前期の2分間スピーチで、
ボランティア活動を、しているなどの学校の募集する生徒像?的なことを言ったら評価的には良くなると思いますか???
内緒さん@一般人 [ 2014/01/16(木) ]
いいからそんなこと考えてる時間あるなら勉強していい点数とりましょう。

高校は一部の才能のある人を除いて学力で合格を勝ち取るところです。
受験%40fight@質問した人 [ 2014/01/20(月) ]
ですよね…

回答ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆうじ@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
富高は、点数と内申では、内申重視ですか?
例えば
Aさん 点数200点 内申85点 欠席日数0 通知表の◯3個
Bさん 点数180点 内申100点 欠席日数0 ボランティア活動と部活県大会出場。 通知表の◯5個。
だとしたら、どちらの方が受かりますか?
富高のHPみたら、内申は2倍と書いてありました。
内緒さん@卒業生 [ 2013/02/18(月) ]
おめでとう。どちらも合格です。
勉強できたらここ受けないでしょ、

誰でも入れます。
ゆうじ@質問した人 [ 2013/02/18(月) ]
回答ありがとうございます。
前期受かるかの話です
内緒さん@一般人 [ 2013/03/04(月) ]
勉強今まで全く努力してなかったから内申とか気になるのです。

例のどちらが受かりやすいかはその時の運です。どっちも点数も内申も大したことないでしょ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
遠山中だけどなにか?@一般人 [ 2013/02/13(水) ]
ここ受けました。前期受かるか診断してください。
自己採点
合計172
内申 97
三年間無欠席です。他にはボランティア活動とかやってました。
どうですかね?
前期厳しいですかね?
やっぱり成西と富里が多いから難しいかな〜
なんせ、遠山は県最下位付近だからなw

ぽぽさん@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
私も遠山ですー。なに組ですか?今年は偏差値や平均点数が下がるらしいですよー。3年間無欠席はすごいですよ!前期は祈ってください。私も毎日祈ってますから・・・
受験生@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]
ぽぽさんは何点でした!?
というか、富里受けたんですか?
ぽぽさん@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
260くらい〜入学したらわかりますよ!
ぽぽさん@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
260かな・・・あってからのお楽しみ
ぽぽさん@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
260点くらいですかねー。受けたかどうかわ明日わかりますよーー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/12(火) ]
自己採点して
150点だったのですが、
厳しいですよね?
受験生@一般人 [ 2013/02/12(火) ]
俺とそんな変わらないよ
明日がんばろうぜ!
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/12(火) ]
ありがとうございます\(^o^)/
頑張ろうね!!
???@一般人 [ 2013/02/15(金) ]
138点だったのですが、何点でした?
(⌒‐⌒)@一般人 [ 2013/02/15(金) ]
最低でも、180点以上は、ほしかったですね!二日目の適性検査は?自己PR ?実技?どちらですか?
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/16(土) ]
二日目は自己PRでした(´・ω・`)
(⌒‐⌒)@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
自己PRですか!判定は、何でしたか?
A B C判定?
(⌒‐⌒)@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
ごめんなさい!判定は、知らされないんですよねー!
点数重要ですけど、委員会、ボランティア活動、部活、どれだけ携わったかこれも、重要です! 自分を信じて!前期がダメなら、後期があります!
頑張れー(⌒‐⌒)
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/16(土) ]
ありがとうございます!!!!!
頑張ります\(^o^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
富里高校の情報
名称 富里
かな とみさと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 44
郵便番号 286-0221
住所 千葉県 富里市 七栄181-1
最寄駅 3.8km 公津の杜駅 / 本線
4.1km 酒々井駅 / 成田線
4.2km 宗吾参道駅 / 本線
電話 0476-92-1441
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved