画像
教えて!富里高校 (掲示板)
「偏差値」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/01/26(土) ]
富里高校に受験させて頂くのですが、最後の模試で194点で偏差値が41でした。前期は厳しそうですが、後期は受かると思いますか?
DK@在校生 [ 2019/02/03(日) ]
後期なら受かるよ
内緒さん@中学生 [ 2019/02/03(日) ]
僕内申点が78と低いのですが、それでも大丈夫ですか?
DK@在校生 [ 2019/02/08(金) ]
去年後期は3人ぐらいしか落ちてる人いないから大丈夫だよ。
自信を持って頑張れ👍
内緒さん@中学生 [ 2019/02/12(火) ]
今日採点したら、186点でした。(作文抜いて)この点数でも後期いけますか?
DK@在校生 [ 2019/02/13(水) ]
後期はほぼ全員受かるから大丈夫だよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/17(金) ]
今年、富里高校をうけました。
塾で去年の受験合格者の全体的な偏差値記録を拝見しました。
偏差値40いかない人が受かっていました
それは、実技だから受かったのでしょうか?
それとも、口頭でも40以下でも受かれるのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/24(金) ]
偏差値で合否決める訳じゃないですからね。
例えば12月の模試で40以下でも、その後2ヶ月猛勉強して点数上げて合格することは充分考えられます。逆に偏差値高い人でも体調が悪かったり、苦手な問題が多くて点数とれなかったりしたら不合格になることもあります。
あくまでも当日の学力検査と適性検査の結果と内申です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
クラスの割り振りは頭が良い人から順にA組、B組、C組.... のようになるんですか?
そういうのはかんけいないんですかね?
内緒さん@在校生 [ 2014/01/26(日) ]
違うと思いますが、

ここで上でも下でもめくそはなくそ、勉強しなかった人の集まりですから…
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/28(火) ]
そうですか!
そんなに富里高校って頭悪いですかね?
偏差値47と聞きましたが....
実際には何点とれば合格できるんですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/01/28(火) ]
偏差値47って頭いいの?
中の下ってことでしょ
内緒さん@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
そうですね。。。
何点で合格しましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2013/04/12(金) ]
ぼくは中学時代遊んでばかりいてあまり勉強していなかったんですけど今は塾に通っているし、学校の授業も真面目にやっていて、毎日2時間は必ず自主勉強しているんですけど頑張れば早稲田大学に合格できますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/04/14(日) ]
早稲田は流石に無理じゃ…
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/14(日) ]
March位ならいけますよね。模試偏差値60でした。
内緒さん@一般人 [ 2013/04/19(金) ]
進学塾レベルの模試で60だったら可能性はあるかと?

内緒さん@一般人 [ 2013/04/27(土) ]
頑張って下さい。奇跡が起こるかも知れません。
ももじり@中学生 [ 2013/05/01(水) ]
私は、今受験生なんですが受験にむけてどんな学習すればいいか教えてください。
内緒さん@質問した人 [ 2013/05/08(水) ]
志望校は富里ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
遠山中だけどなにか?@一般人 [ 2013/02/13(水) ]
ここ受けました。前期受かるか診断してください。
自己採点
合計172
内申 97
三年間無欠席です。他にはボランティア活動とかやってました。
どうですかね?
前期厳しいですかね?
やっぱり成西と富里が多いから難しいかな〜
なんせ、遠山は県最下位付近だからなw

ぽぽさん@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
私も遠山ですー。なに組ですか?今年は偏差値や平均点数が下がるらしいですよー。3年間無欠席はすごいですよ!前期は祈ってください。私も毎日祈ってますから・・・
受験生@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]
ぽぽさんは何点でした!?
というか、富里受けたんですか?
ぽぽさん@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
260くらい〜入学したらわかりますよ!
ぽぽさん@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
260かな・・・あってからのお楽しみ
ぽぽさん@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
260点くらいですかねー。受けたかどうかわ明日わかりますよーー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
富里高校の情報
名称 富里
かな とみさと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 44
郵便番号 286-0221
住所 千葉県 富里市 七栄181-1
最寄駅 3.8km 公津の杜駅 / 本線
4.1km 酒々井駅 / 成田線
4.2km 宗吾参道駅 / 本線
電話 0476-92-1441
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved