教えて!富里高校 (掲示板)
「志望校」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
この学校青春できますか
^_^@卒業生 [ 2023/02/12(日) ]
あんまり出来ないと思います。他の学校に比べて
内緒さん@一般人 [ 2023/02/14(火) ]
性春はできますどっぷりです
内緒さん@一般人 [ 2023/02/16(木) ]

志願変更しました
内緒さん@一般人 [ 2023/02/20(月) ]
残念です、どこに変えたの?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
あなたがほ○け○なのは気の毒ですがそれで志望校変更とは一生ど○て○ですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/03/04(木) ]
受験倍率1.02
受験者数203人でした。
受験欠席0人だったし最終倍率の後に5人志望校変更したみたいです、受かってますよーに(人ω<`;)
内緒さん@中学生 [ 2021/03/04(木) ]
208人受けませんでしたっけ?!
内緒さん@中学生 [ 2021/03/05(金) ]
教育委員会のHPで実際に受験した人数が公表されてますよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/05(金) ]
厳しい現実だぁ〜何人か受からないのですね。
内緒さん@中学生 [ 2021/03/05(金) ]
3人受からなかったみたいです…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/21(金) ]
今年の春から受験生です。富高に行きたいです。

1*普段の中間、期末テストでは280~300点です。親に富高に入るとなったら上位をとりなさいと言われました。こんな点数で上位狙えますか?また、入試では何点とれば基本合格出来ますか?それと通知表は毎回3以上です。理科で一回だけ2をとってしまいました。それ以外は全て3以上で、4と5です。

2*住んでいるのが山武市です。富高までの交通手段がめんどくさいと言われました。電車→バスって言われました。富高の前で降りるバスはありますか?それと一番近い最寄駅はどこですか?

3*私は地毛が茶色です。地毛でも黒く染めてと言われたり、注意されますか?

4*富高の評判はどうなんでしょうか?地元じゃないので全然聞かないので教えてください。

5*制服は可愛いですか?それとジャージはどんなやつですか?スカートはどのくらいまであげますか?

一気に質問してしまってすいません。
今のところ、志望校が富高なので富高目指して頑張ります。
回答、待ってます!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
1*期末テスト300点では上位は無理です。富高でも上位者はもっと上です。
実テで250あれば、内申よければそんなにいりません。
2*京成成田〜富高前
3*下手に染めない方がいいです
4*近いから富高で・前期ダメだったから富高で
5*このみもあるので
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/25(火) ]
質問した者です。
回答ありがとうございます!
ですよね。。。
もし上位を狙えなくても今のまんまの点数で前期合格出来ますかね?
それと富高は内申点を二倍するって聞いたんですがそれは本当ですか?
またたくさん質問してしまってすいません。
回答待ってます!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/26(水) ]
学校の中間、期末テストの点数ではなんとも、Vもぎとかを受けてみると希望校に対してどのぐらいかわかりますので、一度受けてみては?
調査書の加点は、富高のHPに前期選抜・評価方法を読む方がいいかと。
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/29(土) ]
そうですかー。
何点が目安なんでしょう?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
富里受けたんですけど、前期って大体最低何点位で合格しますか?
200点って大丈夫ですかね?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
合格しましたか?
もうじき高校生@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
はい!しました\(^ー^)/

よかったです(^w^)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
すごいですね!おめでとうございます☆!
今年から受験生なので色々教えてください!
現在の志望校は富高です!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2013/04/12(金) ]
ぼくは中学時代遊んでばかりいてあまり勉強していなかったんですけど今は塾に通っているし、学校の授業も真面目にやっていて、毎日2時間は必ず自主勉強しているんですけど頑張れば早稲田大学に合格できますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/04/14(日) ]
早稲田は流石に無理じゃ…
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/14(日) ]
March位ならいけますよね。模試偏差値60でした。
内緒さん@一般人 [ 2013/04/19(金) ]
進学塾レベルの模試で60だったら可能性はあるかと?

内緒さん@一般人 [ 2013/04/27(土) ]
頑張って下さい。奇跡が起こるかも知れません。
ももじり@中学生 [ 2013/05/01(水) ]
私は、今受験生なんですが受験にむけてどんな学習すればいいか教えてください。
内緒さん@質問した人 [ 2013/05/08(水) ]
志望校は富里ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
公立だけの人って結構みてくれるんですかね??
ここ一本なのでもし落ちたら‥と心配です(*_*)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
そんなことはしてくれないから、私立併願するのでは?
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/09(土) ]
そおですね‥‥‥
でも、高校は、この子ここ一本なんだ
って分かったりはしないんですか??
内緒さん@一般人 [ 2013/02/11(月) ]
高校の方は単願か併願かは中学校から知らされてると思います。
公立一本なら自身の実力の範囲内の学校を受けられると思いますので大丈夫、受かりますよ!
内緒さん@在校生 [ 2013/02/11(月) ]
私1本でしたが
変わりませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
あなたは公立一本だとしたら学力で
余裕をもって志望校を決めたのでしょ⁇
私立の上位校で無ければ単願は併願に比べたら
有利ですが公立は単願だから有利と言うことは
ありませんよ。公立で単願が有利なら滑り止めを
受ける人居ないのでは⁇
滑り止めを受けない場合は前期はチャレンジ校を
受けても、もし残念な結果だったらランクをかなり落とさないとならなくなりますね。二時募集なんて
余りありませんよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
富里高校の情報
名称 富里
かな とみさと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 44
郵便番号 286-0221
住所 千葉県 富里市 七栄181-1
最寄駅 3.8km 公津の杜駅 / 本線
4.1km 酒々井駅 / 成田線
4.2km 宗吾参道駅 / 本線
電話 0476-92-1441
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved