画像
教えて!成東高校 (掲示板)
「千葉大」の検索結果:22件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2020/06/04(木) ]
佐倉高校はできるらしいですけど、先生に相談すれば、2年に進級するとき 普通科から理数科への転科や
理数科から普通科への転科ってできるんですか?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2020/08/20(木) ]
国立もビンキリ何でね、千葉大でも学部によってピンキリだし。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/20(木) ]
普通科も相当Fラン大学多いいですし、優秀なのはほんの一握りの上位層だけです。ちなみに国立ではFランはないですよ。
千葉大でも学部によってピンキリだし。

↑成東高校全体で千葉大の学部関係なしの括りで5%満たないって事。ハードル低くしても5%未満。
要はそんなにレベル高くないんだよ。普通科も理数科もね。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/22(土) ]
国大の実績の話をするときは基本旧帝大だよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/22(土) ]
↑ここは中堅高校ですよ?
内緒さん@一般人 [ 2020/09/01(火) ]
えっ👀⁉ 通ってる家の人は最上位高校みたいな事おっしゃってますよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/09/01(火) ]
>えっ👀⁉ 通ってる家の人は最上位高校みたいな事おっしゃってますよ。

↑勘違いしているだけですよ。気にしないで下さい。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/16(金) ]
30年以上前だと普通科の普通クラスの生徒が2年新旧前の文系理系選択で理系選択したら1年次の成績が滅茶苦茶良くて、2年進級のクラス替えの時に理数科に移っていたけど、そういうのはもうないのかな?
高校にちょくせつきいたほうがいいんじゃないのかな?
内緒さん@一般人 [ 2020/10/17(土) ]
はい!有難うございました。
高校に直接お伺いして解決致しました。⊙﹏⊙
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/12/28(土) ]
2019年 駿台偏差値

東大

学部 偏差値
文科一類 68.0
文科二類 67.0
文科三類 67.0
理科一類 68.0
理科二類 67.0
理科三類 78.0

千葉大

学部 偏差値
文学部 54.0〜55.0
教育学部 44.0〜55.0
法政経学部 53.0
理学部 52.0〜55.0
医学部 68.0
薬学部 59.0
看護学部 52.0
工学部 50.0〜53.0
園芸学部 49.0〜52.0
国際教養学部 55.0〜56.0
あ@在校生 [ 2019/12/31(火) ]
何が言いたい
東大と千葉大の差くらいわかる
内緒さん@一般人 [ 2020/01/01(水) ]
みんな踏むなよー
内緒さん@在校生 [ 2020/01/12(日) ]
踏んじゃった💦成東にはあまり必要のない情報だな。
内緒さん@関係者 [ 2020/01/13(月) ]
自分はどちらの高校にも志望する学生さんと接する機会が多い仕事をしております。

成東高校の志望者の特徴をあげてみるなら、成東は芯が強い・人の事は人の事と割り切りがうまく出来ている・負けず嫌い・肝がすわっている・・・印象です。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/30(水) ]
千葉大って偏差値こんな低いんだな
明治のほうがだいぶ上だ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
今年、成東高校は千葉大学の
合格者数何人ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/11(月) ]
成東高校と成田国際高校の
進学実績あんま変わらないという人いますが、
成東高校に関しては進路重点校
に指定されていて
1年前に一橋大学、東京工業大学もでています。
また千葉大学、早慶上智、GMARCHに
ついても、圧倒的な差があります。
なぜ成田国際を選ぶ?
成東高校のほうが進路に有利でしょ。
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
匿名@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
↑そ〜ですね。結局私立が儲かるだけです。
匿名@在校生 [ 2019/03/15(金) ]
東京一工…東京大学、京都大学、一橋大学、東京工業大学
:総合大学でトップの二校と単科大トップの二校で括った総称

2旧帝大…東京大学、京都大学、大阪大学、東北大学、名古屋大学、九州大学、北海道大学
:帝国大学令により設立された各地方でトップの大学を括った総称

3横千筑…横浜国立大学、千葉大学、筑波大学
:国立大学の中でも上位の大学の総称

4農繊名電(農電名繊)…東京農工大学、京都工芸繊維大学、名古屋工業大学、電気通信大学
:理系単科大学の中でも特に名門と呼ばれる大学の総称

5金岡千広…金沢大学、岡山大学、千葉大学、広島大学
:各地方で二番手に位置するような旧帝に続く大学の総称

6旧三商大…一橋大学、神戸大学、大阪市立大学
:旧学制において、最初に誕生した商大の総称

7四大学連合…一橋大学、東京医科歯科大学、東京外語大学、東京工業大学
:四大学連合憲章に基づく相互プログラムの通称であり、東京にある各分野でトップの大学の総称

85S…信州、新潟、滋賀、埼玉、静岡
:数ある国立大学で丁度中間レベルであり、頭文字の漢字がSから始まる大学の総称

9STARS…島根、鳥取、秋田、琉球、佐賀
:数ある国立大学で下位レベルの大学の総称

こんなものでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
そうですね。今時公立だ、私立だと言わなければいけないなんて時代錯誤も甚だしい。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
確かに成東に行くことはまだまだ農村部、地元民のみなさんにとっては誇りです。公立第一主義もまだまだ根強く残っている地域です。無駄に違う世界を見て地元を蔑ろにするより自分のテリトリーの中で人生送ることは良いことだと思います。
匿名@在校生 [ 2019/03/15(金) ]
今、都立定員割れで私立無償化の問題等旬な話題だよ?
匿名@在校生 [ 2019/03/15(金) ]
学校教育目標

質実剛健で文武両道の教育を通して,国家の形成者として社会貢献し,国際競争に対応できる基盤となる態度や能力の育成及び資質の向上を図る。皆聡明な学生です。
匿名@在校生 [ 2019/03/15(金) ]
奇麗に終わりましたのでこれで締めましょう。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
成東高校万歳🙌
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2019/03/04(月) ]
周りのひとに
成東高校どう思いますか、ときいたところ
どの人もいい高校だよね、といっていて
自信が持てました
みんなで成東高校の知名度をもっとあげて
偏差値どんどんあげていきましょう!
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/03/08(金) ]
その手のランキングは人気が出てきて上がることはあるけど人が集まりづらくなって入りやすくなっても偏差値等下がることは無いですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/08(金) ]
そもそも佐倉高校、長生高校とは相当な開きがあり競合してませんよね?流れる流れないの話しでは無いのでは?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/08(金) ]
皆さんも経験されていることと思いますが、受験する高校は希望すれば誰でも受験出来る訳ではないですよね?先生の指導を聞き入れず、強行突破すれば別ですが、受験する高校に見合った実力の受験生達の闘いですので、入り易くなると言う事は、無いのでは?
2018も普通科、理数科とも2倍でしたし。2019年は少しおちつきましたが。地方の人口減少は社会的な問題で行政も取り組んでいる問題です。受験生としては、高校選択の一つに大学進学が有る訳ですので、↑の中学生さんの言う様に実績を上げ、魅力有る高校になれば何ら心配する事は無いのでは?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
ここのサイトでもそうですが実際には偏差値55くらいあれば入れるのに60ってなっているから受験生にとってはとっても魅力的な学校です。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
現役の生徒さんたちが、頑張ってますので、温かく見守り応援しましよう。成東高校と同等と言われている学校と大学の合格実績を比較するとがんばってますよね〜。その様な観点からすると非常に魅力的な学校だと思います。来年受験の生徒さん成東高校は非常に魅力的な学校ですよ。是非選んでくださいね。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
偏差値・推定合格点情報について
各高校の偏差値と推定合格点は、合格難易度のおよその目安としてしてください。
偏差値と推定合格点は、合格可能性や高校の優劣などを表すものではありません。
他の項目と同様に偏差値・推定合格点情報の正確性、有意性について保証はしません。

「高校受験ナビ」では私立高校に多く設置されている「選抜クラス」などの偏差値は掲載していません。
原則として、入学者の一番多い普通科の偏差値を採用しています。
先輩@一般人 [ 2019/03/10(日) ]
後輩、この学校は素晴らしい事がわかったぞ。胸を張って生きてくれ。
内緒@在校生 [ 2019/03/11(月) ]
↑東京理科大は現在、在学中なの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
佐倉落ちました@一般人 [ 2019/02/23(土) ]
佐倉おちたので後期成東高校いきます
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2019/02/24(日) ]
将来的に大学進学を考えているのを前提に考えた場合、成東は私大希望の受験対策に疑問を感じています。

特に数学の先生の当たり外れがあり、無意味な課題に追われて受験対策に遅れを取っています。

私は、成東はあまりオススメしません。

佐倉落ちました@質問した人 [ 2019/02/24(日) ]
ぼくは大阪大学工学部応用理工学科
志望なので関係ないですね!
内緒さん@在校生 [ 2019/02/25(月) ]
是非がんばってくれ
まってるぞ!
匿名@卒業生 [ 2019/02/27(水) ]
成東高校の偏差値上げて下さい。祈ってます。
内緒さん@卒業生 [ 2019/03/03(日) ]
大学考えてるなら成東高校はやめた方が賢明です。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/03(日) ]
先輩お疲れ様です。大変興味がわきます!先輩はどこの時点で、授業について行けなくなりましたか?そもそも先輩は、なんで成東高校を選んだんですか?勉強は好きでしたか?友達とのコミニュケーションはどうでしたか?先輩がダメになった経緯を時間軸で教えてもらえますか?2018は、千葉大21人合格しているのをどう思いますか?千葉県教育委員会のお墨付き「進学指導重点校」をどう思いますか?超進学校じゃないんだから先輩の後輩達はがんばってんじゃないんですか?学校を批判するなら先輩もそれなりにプライド持ってやってますか?回答宜しく

内緒さん@一般人 [ 2020/01/12(日) ]
見栄っ張りが行く学校だからじゃねぇのか、みんなが思い描いてる成東生なんて上位2〜3割で残りは300点そこそこの中坊時代ちょっと成績の良かったやつらの集まりだろ。だから大学進学実績があんなもんなんだ。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/14(火) ]
良い学校です。(^^)v
人間関係は大人しい人もつるまない人もたくさんいるので大丈夫です。勉強しててもそれを馬鹿にするような人もいませんし、わからないところを友達同士で教え合うこともよくあります。先生も質問にいくと丁寧に答えてくれます。行事もやりたい人ははっちゃけられるし、そうでない人はそれなりでもいじめになるようなこともないです。勉強がメインなのは当たり前ですが、面白いことも沢山あります。中学より気の合う友達が増えたと考える人が多いように見受けられます。

よって基本的には成東を選んでもきっと大丈夫!
成東にしなさいとはもちろん言えませんし、他校には間違いなく他校のよさがあるのでよく考えて自分の納得のいく挑戦をしてくださいね。応援しています。

因みに成東と同じ位の高校と比較すると進学実績良いですよ^_^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/07/30(土) ]
千葉大が叩かれまくってますね。
成東でもそうですか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
千葉県って地元の大学けなす人が非常に多いので有名なんだと
特に、アンチ千葉大、アンチ千葉工大、アンチ千葉経済大が多い
内緒さん@一般人 [ 2016/09/23(金) ]
2016併願結果(センター利用含む)

京大文○早稲田文×13−14京大文×早稲田文○
京大文○早稲田文構×6−12京大文×早稲田文構○
京大文○慶應文×2−11京大文×慶應文○
京大法○早稲田法×45−23京大法×早稲田法○
京大法○早稲田政経×29−7京大法×早稲田政経○
京大法○慶應商×10−19京大法×慶應商○
京大法○慶應経済×19−9京大法×慶應経済○
京大法○早稲田商×12−6京大法×早稲田商○
京大法○慶應法×8−3京大法×慶應法○
京大法○早稲田国教×12−0京大法×早稲田国教○
京大法○早稲田文構×7−2京大法×早稲田文構○
京大経○早稲田政経×22−8京大経×早稲田政経○
京大経○慶應商×9−21京大経×慶應商○
京大経○慶應経済×8−8京大経×慶應経済○
京大経○早稲田商×10−5京大経×早稲田商○

京大○早稲田×156−77京大×早稲田○
京大○慶應×56−71京大×慶應○

合格難易度 早稲田>京大>慶應
内緒さん@一般人 [ 2016/09/23(金) ]
◆◆早慶ダブル受験:早稲田>>>慶應◆◆ 【併願対決】

☆河合塾(早大塾・慶大塾)2010 ―― 早慶併願合否結果☆ 〇=合格 ×=不合格
早政経○慶法×054 083早政経×慶法○ 『併願対決:早政経>>慶法』
早政経○慶経×042 164早政経×慶経○ 『併願対決:早政経>>>>慶経』
早大商○慶経×113 130早大商×慶経○ 『併願対決:早大商>慶経』
早大商○慶商×100 212早大商×慶商○ 『併願対決:早大商>>慶商』
早大社○慶商×052 059早大社×慶商○ 『併願対決:早大社≧慶商』
早大社○慶文×027 058早大社×慶文○ 『併願対決:早大社>>慶文』
早大社○慶環×004 026早大社×慶環○ 『併願対決:早大社>>>>>>慶環』
早大文○慶文×043 094早大文×慶文○ 『併願対決:早大文>>慶文』
早教育○慶文×053 055早教育×慶文○ 『併願対決:早教育≧慶文』

【 総合併願対決:早稲田>>>慶應 】

早慶ダブル受験:早大>>>>>>慶大 【併願合否結果】

代ゼミ 2014 ―― 早慶併願合否結果 〇=合格 ×=不合格

早大政経○慶大法×030 048早大政経×慶大法○ 『併願合否結果:早稲田政経>慶應法』
早大政経○慶大経×028 111早大政経×慶大経○ 『併願合否結果:早稲田政経>>>>慶應経済』
早大政経○慶大商×010 130早大政経×慶大商○ 『併願合否結果:早稲田政経>>>>>>>>>>>>>慶應商』
早大商学○慶大経×077 058早大商学×慶大経○ 『併願合否結果:早稲田商<慶應経済』
早大商学○慶大商×065 118早大商学×慶大商○ 『併願合否結果:早稲田商>>慶應商』
早大社学○慶大商×028 068早大社学×慶大商○ 『併願合否結果:早稲田社学>>慶應商』
早大文学○慶大文×027 084早大文学×慶大文○ 『併願合否結果:早稲田文>>>慶應文』
早大文構○慶大文×041 075早大文構×慶大文○ 『併願合否結果:早稲田文構>>慶應文』
早大教育○慶大文×040 047早大教育×慶大文○ 『併願合否結果:早稲田教育≧慶應文』
ここりこ@卒業生 [ 2016/11/28(月) ]

成東から千葉大行ければ勝ち組
志望してる人はそれなりにいるけど
行けるのは一握り

そもそも大学馬鹿にしてるやつは
どこも受からんよ
内緒さん@一般人 [ 2017/01/11(水) ]
俺の兄が千葉大卒だ。親戚一同みんな兄のことを一族始まって以来の秀才だと思っている。
千葉大ブランドってすげえんだな。
それに引き換え、俺の通っている明治大学は三流大学扱いだ。
友達に兄が千葉大だと言うと「お前の兄ちゃん頭いいんだな」と言われる。
俺も千葉大に行きたかったな。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/20(金) ]
千葉大は旧一期校で駿台や河合塾が難関国立20大学のひとつに数えている一流大学です。千葉大に受かればたいしたものです。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/31(火) ]
知り合いに千葉高に行ったのがいる。
非常に優秀だったので先生は東大受験を薦めたそうだ。
でも彼は「小学校教師になりたい」と言って千葉大教育学部に進学した。
晴れて小学校教師になった彼に会ったら「これこそ俺の天職だ」と言って張り切っていた。
偏差値病にかかっている奴らには彼の生き方は理解できないだろうな。
内緒さん@一般人 [ 2021/07/10(土) ]
千葉大と明治大なら文系なら同格だよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒@中学生 [ 2016/05/07(土) ]
成東高校のバレー部は厳しいですか??
初心者でも大丈夫ですか?
朝練や放課後、休日の練習時間
部員の数、など教えてもらえたら嬉しいです!
内緒さん@一般人 [ 2016/05/12(木) ]
朝練は特にしていないと思います
放課後の練習も大体6時頃に終わり、
休日も午前か午後のどちらかです(練習試合で1日になることもたまにあります)
女・12人 男・18人(マネージャー含)
佐倉@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
佐原のような体罰はないので安心ですね
内緒さん@一般人 [ 2016/07/16(土) ]
佐原じゃなく佐倉じゃね?
内緒さん@一般人 [ 2016/07/27(水) ]
卒業数を考慮しても酷すぎw

サンデー毎日2015.8.2号 全国有名77大学325社就職実績
文系花形企業 … 総合商社5社 新聞7社 放送6社 日銀/政策金融公庫/農林中金3行

早稲田 .308
慶應大 .287
東京大 .185
京都大 94
一橋大 88
大阪大 63
明治大 59
上智大 55
神戸大 42
中央大 42
青学大 37
立教大 37
同志社 36
法政大 32
立命館 27
北海道 26
関学大 25
東北大 22
九州大 22
東外大 18
学習院 18
津田塾 17
筑波大 16
名古屋 15
東工大 14
千葉大 14 ★

千葉大またまたランク外w

司法試験に強い大学ランキング
1 早稲田大学
2 東京大学
3 慶應義塾大学
4 中央大学
5 京都大学
6 大阪大学
7 一橋大学
8 同志社大学
9 名古屋大学
10 神戸大学
11 北海道大学
12 東北大学
13 明治大学
14 立命館大学
15 上智大学
16 九州大学
17 関西大学
18 法政大学
19 立教大学
20 日本大学

★地元地銀でも少数勢力www

千葉銀行管理職数

1 明治大 28人
2 慶應大 27人
3 早稲大 20人
4 中央大 15人
5 法政大 11人
6 立教大 9人
7 青学大 7人
8 東北大 5人
9 千葉大 5人←wwww
内緒さん@卒業生 [ 2016/09/02(金) ]
けっこー遅くまでやってるっぽいけど。
顧問の気分次第的なね
ギザギザ@卒業生 [ 2016/11/28(月) ]
バレー部は男女共そんなに遅くまでやってなかったよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/05/12(火) ]
現在高校1年の者です
ちなみに成東高校生ではありません
友達が成東高校はすごく頭が良く長生高校や佐倉高校に負けてないと言っていました
進学実績では完敗だと思います
頭も決してトップレベルではなく県ベスト15にすら入っていないのにどうしてそんなに自慢ができるのですか?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2015/06/13(土) ]
バカにしてるとかではなく事実論を述べているだけです
無意味なことは言わないでください。
こちらの気分が悪いです
内緒さん@一般人 [ 2015/06/16(火) ]
まあ、一言言えることは、どの学校に行ってもピンキリですからね。要は自分がどうかということ。
県千葉でもGMARCH程度しか受からない人もいるでしょう。逆に成東でも旧帝大に通る人もいます。質問者さんは県千葉だそうですが、県千葉に恥じない大学に進学してほしいものですね。
数年前に成東から早稲田に行った者です。
内緒さん@質問した人 [ 2015/06/18(木) ]
ご自身の自慢は聞いていません
進学についても聞いていません。なぜ成東高校で自慢ができるのかという質問です

早稲田はすごいですね、おめでとうございます
私も高校受験で早実には受かったので国公立目指してがんばります
たまご@在校生 [ 2015/06/21(日) ]
………………………………………………………。
ひとりひとり違うじゃないですか、他校を噂やデータ見た目などだけで判断するのは少し違う気がします……。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/24(水) ]
佐倉が船橋に追いついたより千葉が船橋に近づいてる方を心配したら?
マーティン@一般人 [ 2015/07/07(火) ]
成東高校はガリ勉の集まる学校ではないのでそうなるのはおかしくないと思います
.@在校生 [ 2015/09/13(日) ]
教師がことある事に「成高生としての自覚を持って〜」と聞かされるので洗脳されてしまったんでしょう
実際、進学校を名乗ってても教師が腐ってることもあり生徒との温度差が生じ実績に繋がってないのでしょうか
缶詰@在校生 [ 2015/11/03(火) ]
教師がおかしい。
千葉県から見たら決して上ではないのに「成東高校はすごいんだゾ〜」とか「進学校ですから」みたいな話をよくするし。
でもこの地域では一番だと思いますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/05/05(火) ]
成東高校は慶応大学から指定校推薦来てないのですか?
早慶上智やGMARCHへの進学率も他の進学校より低いと思います
成東高校からですと日東駒専あたりが妥当でしょうか?国立にしても千葉大学への進学率すら低いと思います
あおちゃ@一般人 [ 2015/05/10(日) ]
卒業生です
慶應大学への指定校推薦はありません(僕がいたころは)
文系は早稲田、理系は早稲田、理科大などの指定校があります
日東駒専が妥当だと考えてるようですがそんなことは絶対にありません
クラス下位でも明治に受かったひとを知ってます
完全にあなたの努力しだいです
国立はやはり千葉大志望が多いですね
教育学部に関して言えばかなりの合格率です
しかし理系学部だと学年でトップクラスじゃないと無理です
上位大学に現役で絶対に入りたいのなら成東で頑張るか、それとももっと上を目指すかだと思います
だだ成東高校の環境で遅れをとるということはないと思います、あなだ怠けない限りは
ゆーと@卒業生 [ 2015/05/10(日) ]
'14卒業生です。
慶應の指定校推薦はありませんでした。
理系なので文系の指定校に関しては把握し切れてないのですが、早稲田の基幹理工学部、創造理工学部の指定校推薦枠がありましたよ。東京理科大学もあります。
正直なところ、目標GMARCHで結果、日東駒専に進学する人が多いのが現実です。千葉大は教育学部へ進学する人が多いですが、多くはAO入試での入学という印象です。。。実力で目指して合格する人はあまりいないような気がします…

現在、予備校のスタッフとしてアルバイトをしてますが、
大学受験において高校名というのはさほど重要ではないです。私立と公立ではカリキュラムに違いがあるので受験に対する有利不利はありますが、公立では基本的に同じ時期に同じ単元を進め、同じ時期に教科書が終わる様になります。なので、受験を考えるにしろ自分のやる気次第ですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

成東高校の情報
名称 成東
かな なるとう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 289-1326
住所 千葉県 山武市 成東3596
最寄駅 1.7km 成東駅 / 東金線
1.7km 成東駅 / 総武線
2.3km 求名駅 / 東金線
電話 0475-82-3171
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved