画像
教えて!成東高校 (掲示板)
「友達」の検索結果:76件 / ページ数:8
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/03/23(金) ]
15日の成東高校の説明会どうでした??
自分は少し不安になりました。
うぃ@中学生 [ 2012/04/08(日) ]
はじめまして!

私も説明会で、少し・・・いやかなり、不安になりました。
勉強の面でもそうですし、友達の面でもです
同じ成東生に知り合いが少ないため、とてもとても不安です。。。
☆@中学生 [ 2012/09/03(月) ]
中3です!

私も同じ学校のひとが少なくて…
あと、結構人見知りなので
すごく不安です(>_<)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
平岡@保護者 [ 2012/03/13(火) ]
成東受けた人で自分や周りの人で300前後で合格した人いますか?
内緒さん@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
今年の後期は簡単だったらしいから、ないでしょ。
内緒さん2@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
今年って成東高校の偏差値上がったんですか?
気になります!!
内緒さん@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
受験者層が変化しなければ、2回の当日入試だけでは偏差値はあまり変化しません。
よく当日の入試だけでそう思われる方がいますが、高校入試の偏差値とはあくまでも模試での偏差値の人がどうなったかという調査によるものですので。
内緒さん2@一般人 [ 2012/03/26(月) ]
そうですか。
回答ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/28(水) ]
私立は学校側の力の入れようでランクが上がることもあるかも知れませんが、
公立はこれから評価が下がることはあるかも知れませんが、上がることは少ないのでは。
受験生@中学生 [ 2012/03/29(木) ]
年によって300点ちょっとくらいで合格する事もあるみたいですが、
それに期待して受験する友達を何人かいましたがどうしても行きたければ前期挑戦して後期冷静に学力にあった学校を選んだ人の方が2回とも挑戦した人より結果はよかったです。
成東なら350点位はもっていないと、
300以下の方は後期は本当に運試しと思った方がいいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
後期受験生@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
自己採点304点。
内申109.

無理ですよね?
まさか後期のほうが得点が伸びないなんて、予想していなかったので、相当ショックです。
昨年はほとんど不合格者がいなかったみたいですし、昨年のボーダーは全く当てにならないと言われました。

やっぱり駄目かな〜。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
わずかですが、理数科スライド合格者が出る分だけ、倍率は若干下がります。
希望を捨てずに待ちましょう。
バサバサ@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
私の友達も前期より点数下がったらしいです!!

難しかったんですかね!?
不安@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
私の友達も下がってたみたいです

私自身も成東受けたんですけど思うようにいかなくて不安です
バサバサ@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
ですよね!!
てか明日発表ですね!?
緊張するー(笑)

友達の点数が微妙なのでちょっと心配ですm(__)m

私もヤバいのですが…笑

友達は違う高校受けたのですが私立は同じ高校を受けたので二人共落ちたら同じ高校行けるんです。
それはそれで楽しいかなーなんて思っちゃったり(笑)
不安@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
私も友達も受かりました!
ありがとうございます
バサバサ@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
私も友達も受かりました!!
高校が違くなってしまうので春休みにいっぱい思い出作りしようと思います
(*´∇`*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
後期成東受けました
390から410の間です

内申点は121です

ことしは平均点下がるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
はいはい。

おめでとう!
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
バッチリですね。

私の友達にも分けてやってほしいくらいです(笑

私の友達どーだったのかな〜?

電話してみよ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
不安です@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
後期自己採点しました。310点少々でしたけど、確立はありますよね?(作文英作文抜き)
ぼくは前期は300切ってたし倍率も高かったのでほぼ諦め状態でしたが。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
逆に前期その点の人が成東入ってくるのがショックやわ
でも色んな子がいたほうが楽しいのかな
内緒さん@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
いろんなレベルの人がいないとテストとか同じ順位の人がいっぱいになっちゃうしそれはそれで楽しいと思いますよー( ̄▽ ̄)b
内緒さん@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
まぁ同じ順位の人が100人!!とか怖いですよね(笑
不安です@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
落ちました。
ボーダーは320点ぐらいで、ぼくもその位の点数でした。
でも、内申点が低かったらしく落とされてしまいました。

これから千葉敬愛で頑張りたいと思います!
内緒さん@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
私の友達も成東残念だったみたいで千葉敬愛で頑張るそうです!!

私立でも特進に行って頑張れば大学で逆転出来ますよね☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2009/11/19(木) ]
文化祭、スポーツ大会は盛り上りますか?
あ@一般人 [ 2011/01/29(土) ]
けして冷めてない。アツイ。盛り上がるかはできた友達、クラスによるかな。あぁ楽しかったわー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
成東高校の情報
名称 成東
かな なるとう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 289-1326
住所 千葉県 山武市 成東3596
最寄駅 1.7km 成東駅 / 東金線
1.7km 成東駅 / 総武線
2.3km 求名駅 / 東金線
電話 0475-82-3171
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved