教えて!桜町高校 (掲示板)
「野球」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/08(日) ]
今年、桜町高校に入る女子なのですが
先輩との仲が厳しすぎない部活は何部ですか?
(多少厳しくても大丈夫です)

それと野球部マネージャーに入ろうか迷っているのですが、どんな雰囲気ですか?
何人ほど募集していますか?

また学校で使う鞄は自由ですか?

回答お願いします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ぷーすけ@中学生 [ 2012/11/14(水) ]
こんにちは!
いまだに行きたい高校がない偏差値56、換算内申28の中学三年の女子ですorz

桜町高校の軽音部には、コーチがいると聞いたんですが
そのコーチはどのような指導をしてくれますか?
あと軽音部の人数、活動内容も教えていただけだら嬉しいです!♪
また、制服のかわいさ、校則は厳しいですか?
た@在校生 [ 2012/11/17(土) ]
桜町専用コーチ!ってかんじのひとはいないけど
卒業生でプロとして活動しているひとが教えてくれたり定期的に来てくださる専門学校のコーチが指導してくれたりするよ。部員は30人くらいでほぼ毎日活動してる。パート練とかボイトレとかやってるよ。土日は合同ライブとかがあるよ。詳しくは桜町のHPにある軽音楽部のブログ見て。

制服はかわいいほうかな。規則は髪色関してはうるさい
あみこ@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
こんにちは!いきなりすいません
私も桜町高校を受けて、軽音入ろうか悩んでいます!
この間、部活動体験へ行ったんですが、顧問の先生自体音楽の知識(音響や、機材、発声)を結構知っていました!
制服は私から見たらかわいかったです♪
ぷーすけさんは部活動体験いきましたか??
ぶたうさぎ@一般人 [ 2015/03/03(火) ]
野球部があると聞きました!
マネージャーになりたいんですけどなれますか?
可能性でいいので教えてください!
お願いします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
桜町高校の情報
名称 桜町
かな さくらまち
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 48
郵便番号 158-0097
住所 東京都 世田谷区 用賀2-4-1
最寄駅 0.5km 用賀駅 / 田園都市線
0.8km 桜新町駅 / 田園都市線
1.6km 上野毛駅 / 大井町線
電話 03-3700-4330
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved