高校受験ナビ
検索
世田谷総合生田東桜町松原住吉国本女子玉川聖学院高等部三田国際科学学園日本工業大学駒場千歳丘
公立
共学

高津高校

たかつ
偏差値 50
高津高校のいいね2090
1511件の質問と2971件の回答
概要
川崎市立高津高等学校は、神奈川県川崎市高津区にある公立の高等学校。男女共学。川崎市北部唯一の市立高等学校。出典1928年(昭和3年)3月15日 - 高等女学校令により高津町立実科高等女学校設立認可。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
高津高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(高津高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      芸術科目って定期テストありますか

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      教えて下さい!
      三者面談と授業参観期間のお弁当はありますか?
      4時間なのでお弁当なしですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      ピアスホールがある生徒はいますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      中間テスト、期末テスト、それぞれ何科目ありますか?

      0件の回答開閉
    • 部活動1

      内緒さん@中学生

      中学でソフトテニス部に入ってて、高校でも続けようと思ってるんですけど、高津高校ってソフトテニス部男子もありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      男テニはないです!!

    • 部活動1

      内緒さん@在校生

      三者面談期間の部活動(軽音部)の時間は、何時から何時までですか?

      あと、冬合宿は1年生参加するのでしょうか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@質問した人

      追加質問です。
      軽音部や週3程度の部活の方で、バイトをしている人は、週何回で何時から何時まで行っていますか?

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      至急です。
      明日はテストですが、お弁当は入りますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      合唱コンクールはありますか

      1件の回答開閉
    • 名無し@卒業生

      ありません。代わりに合唱部はあります

    • 部活動1

      内緒さん@在校生

      部活は入部したら3年間続ける人が多いですか?途中で退部する人はほとんど居ませんか?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      1年間だけ入って辞めるって人も全然いますよ!!
      今のクラスでは私含めクラスの半分が帰宅部です笑笑

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      パソコンのマウスって持っていっていいですか

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      文化祭って、後夜祭ありますか?
      あるとしたら何をやりますか

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      ありますよ!!!
      2年前くらいから始まりました!!!
      部活の舞台発表とか有志団体による発表があります
      あと去年はカラオケ大会もありました!
      優勝者の先輩が去年文化祭後の全校集会で歌ってました笑笑

    • 部活動

      名無し@一般人

      軽音部が気になってます。
      ここ最近の成績とかっていいんですかね。こんな先輩がいた!とかあれば教えて欲しいです!

      特にドラムとかでいますかね。男子の先輩しかいないですかね

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      購買で同じものを2個頼んでも大丈夫なのですか?

      0件の回答開閉
    • その他

      内緒さん@在校生

      昼休みはどこでもご飯食べて良いんですか?
      (空き教室など)

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      早めに教えてください。

      1年生です。それぞれどの教科がプリント提出か、ノート提出か教えて欲しいです。
      数I、Aの問題を解くノートは分けた方が良いのでしょうか。

      また、プリントを提出しない教科のプリントは、大きめのファイルにひとまとめにして保管しても大丈夫ですか?
      各教科それぞれちゃんとファイルを用意するべきですか?

      1件の回答開閉
    • 💸@在校生

      数Iと数Aは分けた方が良いです!
      教科によっては、ファイルを丸ごと提出することがあるので、担当の先生に従ったほうがいいと思います!特に指示がない場合はまとめて大丈夫です!!

    • 学校生活2

      内緒さん@在校生

      高校で渡されたパソコンでユーチューブ見たらバレますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      やっぱ垢追加するのが安全そうですよね
      ありがとうございますm(_ _)m

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      軽音に入りたいと思っています しかし友達が運動部の方に行くって決めてしまいました、、 一人で部活に入ってバンドメンバーが作れか不安な男子です 先輩の中で似たような経験談を持っている人はいませんか😭 バンドメンバーの仲良くなったきっかけなど教えてくださると本当に感謝です🙏

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@質問した人

      解決しましたありがとうございました!!!

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      ノート提出ってルーズリーフでもいいですか
      問題集提出はノートにやったものでも大丈夫ですか

      1件の回答開閉
    • 💸@在校生

      先生に聞くのが1番いいと思いますが、大体の教科はルーズリーフ提出オッケーですよ。
      問題集はノートにやったものでも大丈夫です!

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      時計ってつけて行っても大丈夫ですか?
      授業でもつけていて良いですか

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      体育以外は大丈夫ですよ。アナログ系が望ましいです。

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      制服について女子に聞きたいです!
      1ベストは紺/灰ありますがどちらの方が多いですか?
      2ポロシャツは5月頃から着ることができるらしいのですが1年生は買う予定ありますか?また、ポロシャツ多めですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      ベストは紺色!ポロシャツは着ている人多いです!
      ポロシャツは学校近くのいづみやさんというお店で注文できますよ