教えて!松原高校 (掲示板)
「上下関係」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/12/10(土) ]
素内申29、換算内申43の女子です。
来年1月に松原の推薦を受けようと思っています。
今からやっておいた方がいいことなど教えていただきたいです。
また、女子バレーボール部の雰囲気等教えていただけると幸いです。
reee@中学生 [ 2023/01/17(火) ]
私も1月に推薦を受ける予定の女子です!
私は女子バレーボール部に体験に行かせて頂きましたがとても緩くよく言えば先輩後輩の厳しい上下関係がなく楽しく練習している感じでした。ありがたいことに区内の中でも強いバレーボール部に所属させていただいていたのですが松原のバレーボール部には物足りなさを感じました。もし中学が上下関係がしっかりしていたら私と同じ感情?になるかもしれないです。楽しくやりたい人にとても向いていると思います!行って良かったし、楽しかったですよ!!
もしバレーボール部に入部する予定でしたら共に合格してバレーボール楽しみましょう!!!!!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/04(土) ]
reee@中学校 さん
返信ありがとうございます。
結局1月最後のV模擬がB判定で、自信がなくなってしまい志望校を変更することにしました
もしreeeさんが松原高校へ入学した際には、私の分まで松高生として楽しんでくださると幸いです。
事細かくわかりやすく教えてくださりありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/09(土) ]
女子はもうこれ以上増えず定員割れですかね?
内緒さん@中学生 [ 2019/02/10(日) ]
私は、千早から松原に変えようと思っています。これからあがりますかね。すごく心配です。もし、松原に受けるならお互い頑張りましょう!!!
内緒さん@在校生 [ 2019/02/11(月) ]
松原やめた方がいいですいまならまだ間に合います、、、。松原に入って後悔してほしくない!千早に通っている友達はほんとうに楽しそうで羨ましいです。頑張って千早へ行った方がいいです!(;_;)
内緒さん@中学生 [ 2019/02/11(月) ]
千早楽しそうでいいですよね!でも、倍率がすごく私にとって高くて。あと松原高校のダンス部に入りたいんですよ。取り下げが今週の水曜日2/13なので、すごく、迷ってます。
内緒さん@在校生 [ 2019/02/11(月) ]
はい、すごい青春してるなーって羨ましいです(;_;)
松原高校のダンス部確かに強いですけど、松原高校自体いじめ多いのにダンス部なんかもっとです。気の強い人が集まった、人間関係ちょうめんどくさい部活ですよ。きっと入部してから先輩とかの上下関係で後悔すると思います
内緒さん@中学生 [ 2019/02/11(月) ]
あらま。ガッカリしました。でもどうでも都立に行きたいので、松原に入りたいと思っていますが、今桜町の倍率が高くて、桜町から松原に来る人がいるのか心配です。これ以上倍率上がってほしくないですな( ´т т` )
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
N@中学生 [ 2015/09/20(日) ]
松原高等学校を受けたいと思っている中学三年生です。
1 ) 推薦での集団討論は何人くらいでやるのですか⁇
2 )ダンス部はキツイですか?初心者でもいけますか?先輩と後輩の上下関係は厳しくないですか⁇

たくさん質問してしまってすみません。良ければ解答お願いします‼︎

内緒さん@一般人 [ 2016/02/02(火) ]
不良ばっかの高校です。
やめておいたほうがいいかと…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
嵐姫@中学生 [ 2010/10/09(土) ]
ダンス部のジャンルゎ何ですか?
フインキなども教えて下さい
RiN@一般人 [ 2011/10/09(日) ]
私の先輩が松原高校なんですが、雰囲気は礼儀、先輩との上下関係に厳しく合宿もあると聞きました!
ジャンルはわからないです><
内緒さん@一般人 [ 2014/07/10(木) ]
いるんなジャンルみたいですよ!
2人先生がいて、その人によって違うみたいです(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松原高校の情報
名称 松原
かな まつばら
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 50
郵便番号 156-0045
住所 東京都 世田谷区 桜上水4-3-5
最寄駅 0.4km 桜上水駅 / 京王線
0.5km 下高井戸駅 / 京王線
0.5km 下高井戸駅 / 世田谷線
電話 03-3303-5381
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved