教えて!淵江高校 (掲示板)
「ベージュ」の検索結果:7件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
飯塚瑞希@一般人 [ 2018/01/13(土) ]
淵江高校に今年入学したいんですけど、ベージュのカーディガンってありですか?
内緒さん@在校生 [ 2018/02/05(月) ]
去年から、カーディガンとセーターは指定になったよ!色はグレーと紺の二種類だけ…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ヾ(≧∀≦☆)@中学生 [ 2016/05/02(月) ]
中3です!
ピアスはいいですか?
髪型や服装のルールを教えてください😓
黒タイツはありですか?
なな@卒業生 [ 2016/05/12(木) ]
ピアスはしてる人も見かけたことはありますが基本は禁止です。髪型は自由ですが、髪色は黒です。頭髪に関しては結構厳しく注意されますし、一回染めたのが先生側から知られたら卒業まで厳しく頭髪をチェックされるくらい厳しいです。スカートの長さは何故か自由ですね。セーターは黒、白、紺、グレー、ベージュとまあこんな感じです。奇抜な色でなければ特に言われません。黒タイツは履いていっても大丈夫です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
淵江高校合格しました!
淵江高校はセーターは自由ですか?
靴はローファーですか?
回答お願いします。
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/02(水) ]
付け足しで、自転車での登校はいつから出来ますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/31(木) ]
セーターはライン、柄の入ってるもの×。ワンポのみ可。
色も白、黒、灰色、ベージュ、紺がOK。

自転車はよく覚えてないですけど、駐輪場の場所教えて貰ったらOKなんじゃないでしょうか(^^)
内緒さん@一般人 [ 2016/03/31(木) ]
ローファー言い忘れてました!
スニーカーでもローファーでもOKです!でもローファーが多いですよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なーたん@中学生 [ 2016/01/28(木) ]
淵江高校は本番何点くらいとれば合格できるラインですか?また、校則はどんなかんじですか?
最新情報が知りたいのでお願いします。
ゆい@在校生 [ 2016/02/01(月) ]
本番何点とればとか分かんないけど、そこそこ取れて、内申まぁまぁあればいいとおもう!
校則なら分かるよ!

8:35までに教室にいて、SHR始めます
遅刻10回で早朝登校なるので気をつけましょう( Ö )/

髪ですが、基本黒髪。茶髪もいますが、地毛なら地毛証明書発行できますよ!
基本ピアスはダメ!まぁでも二年三年はしてる人多いかも...
見つかり次第没収。学期末まで返してもらえないよ
カーディガンは、確か、白、黒、紺、グレー、ベージュかな?
メイクとネイルは注意受けてる人見たことないかも!
なーたん@中学生 [ 2016/02/01(月) ]
ご丁寧にありがとうございます!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/03(水) ]
総合470で大丈夫ですね。
なーたん@中学生 [ 2016/02/13(土) ]
ありがとうございます。
な@一般人 [ 2022/08/07(日) ]
ヤンキーはいますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
なーぽよ@中学生 [ 2015/04/18(土) ]
淵江って、メイクやカラコンしてる人、おおいですか?
カーディガンは何色がおっけーですか?ベージュはおっけーですか?
また、偏差値はどれくらいですか?
質問多くてすみませんが、お願いします!
しまむら@一般人 [ 2015/05/27(水) ]
多くはないです。しかも、そういう人は影でけむたがられています。やめたほうがいいかもしれません。
カーディガンは黒や白、ベージュOK。偏差値は43くらいです。
なーぽよ@中学生 [ 2015/06/14(日) ]
ありがとうございました!
♪@卒業生 [ 2015/09/24(木) ]
クラスに2、3人はいますよ。
顔に合った化粧ならまだしも、色白で真っ赤な口紅とか恐怖でしかないです((((;゜Д゜)))
ピンクはダメらしいです、あまり着ていた人を見なかったですね。
黒や白、濃い緑とか焦げ茶、ベージュはOKでした!
ゆい@在校生 [ 2016/01/31(日) ]

在校生です!
私の学年はバッチリメイクの子が多いかも!
カラコンもつけまもするし、口紅も赤だし、髪も巻いたりしてる子多いよ👍🏻
カーディガンは、黒、白、紺、ベージュ、グレー?のみOKだった気がする!
ちなみに私はグレーと紺がアバウトに混ざったような柄のきてる!
赤とかピンクとかそういうのは注意されて学期末まで返してくれないよ😢
偏差値は年々上がってきてる!
サイトとかで見ると38~43位になってるかも!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/10/06(月) ]
制服について質問させて頂きます。
冬服の事ですがセーターは白、黒、紺、グレー
と書いていたのですが、写真を見るとベージュ?の方がいました。
ベージュでもよろしいのですか?
ふと思ったので質問してみました。
内緒さん@一般人 [ 2014/10/23(木) ]
べつに何色着てもなんもいわれないよ
(´へωへ`*)@一般人 [ 2014/10/25(土) ]
ベージュでも問題ないですよ。でも、ピンクや薄緑などは駄目です。
内緒さん@質問した人 [ 2014/10/27(月) ]
なるほど!
普通(学校において)ならいいんですね♪(´ε` )
自分の持ってるセーターがベージュでして
心配でした。
ありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ら@中学生 [ 2012/09/20(木) ]

化粧とかしってもいいんですか?
あと、カーディガン何色でもいいんですか?

教えて下さいm(_ _)m
ベギン@在校生 [ 2012/10/26(金) ]
カーディガンは…白・黒・紺・茶・クリーム・ベージュは、OK(^^)v だけど、青や緑、黄色の
カーディガンはまず淵江の制服に似合わないし、
この前、ピンクのカーディガン着てる仔が
いたけど、さすがにそれは怒られてたよね(; ̄ー ̄A まぁ、せめて夏服で、カーキとか
マスマードで精一杯かな^_^;

メイクは、一応校則では禁止になってるけど
やってる仔はやってるな(^o^;)
でも、プールのときは、回りの人に
迷惑をかけるから、絶対に落とさないと
ダメッ(><)!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
淵江高校の情報
名称 淵江
かな ふちえ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 43
郵便番号 121-0063
住所 東京都 足立区 東保木間2-10-1
最寄駅 1.3km 六町駅 / 常磐新線
1.9km 竹ノ塚駅 / 伊勢崎線
2.4km 青井駅 / 常磐新線
電話 03-3885-6971
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved