高校受験ナビ
検索
北豊島本所文京学院大学女子安田学園修徳京華女子千葉商科大学付属科学技術成立学園二松學舍大学附属
公立
共学

江北高校の掲示板

こうほく
偏差値 54
江北高校のいいね1451
1118件の質問と1932件の回答
概要
東京都立江北高等学校は、東京都足立区西綾瀬四丁目にある東京都立高等学校。1938年(昭和13年)に東京府立第十一中学校として東京市赤坂区青山北町に開校し、1940年(昭和15年)に現在地(当時は東京市足立区)に移転した。江北という校名は、東京下町を貫く隅田川や荒川などの川(江という字は、中国語で大きな川を意味する)の北にある学校ということから名付けられたものであり、東京市の東北部における新たな府立中学校として地域の期待が高く、周辺各地域から多くの志望者を集めた。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
江北高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(江北高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      音楽の歌のテストの男女ペアの決め方ってなんですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      体育祭どうでしたか?盛り上がりましたか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      校長先生が変わって、学校で変わったなと思うことがあったら知りたいです。前の校長先生の時に在籍していたきょうだいがいたので、どうかなぁと思いました

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      水泳いつからやりますか

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      江北高校の合格者の平均内申はどのくらいですか?

      1件の回答開閉
    • 匿名@在校生

      オール4付近の人が多いです。私が知り合いにオール3付近だけど当日400以上取って受かった人も何人かいますよ。

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      江北高校ってマラソンは何キロですか?
      そして、プールの授業は男女別ですか?休んだら補習…などのことがあるのでしょうか?

      1件の回答開閉
    • 監獄jk@在校生

      女子なら1000から始まって最終的に3キロだったかな、休んだらその回の分別日に補修がある‼️

    • その他

      内緒さん@一般人

      水泳の授業はいつ始まりますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      八景島って私服ですか?

      0件の回答開閉
    • その他

      内緒さん@一般人

      体育祭何処であります?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      江北高校の体育祭が今日開催されると思うのですが何処でありますか❓

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      明日って予行の後普通に授業ありまふか

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@在校生

      冬と春、セーターのみでの登校は禁止ですか?ブレザーは必須ですか?

      1件の回答開閉
    • 高二@在校生

      いけます 😆

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      国に帰らないと行けないんですけど夏期講習っていつからいつまでですか?特進です。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      学年とか科目によるんじゃないですか
      先生に相談を。

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      明日から夏服移行期間ですが、長袖シャツでもブレザーやネクタイしなくてOKってことですか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      軽音、調理部の一斉部会いつかわかりますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      尿検査のやつ出せてなくて、二次の時に出せばいいよって言われたんですけど、何日かわかりません😭。わかる方教えてください。あと、どこに出せばいいかも教えてください😭😭😭

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      年間予定表には4/30に腎臓糖尿病検診(2次)って書いてあるので、たぶんその日だと思いますが、念のため担任に確認したほうがいいかもです。

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      生物で実験を多くやる面白い先生が異動してしまったと聞いたのですが本当ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      去年3年生持ってた先生かな?
      その先生だったら異動しましたよ。

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      水泳部と調理部の兼部ってできますか?

      1件の回答開閉
    • 高二@在校生

      できます る

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      1年生の皆さん
      学校どうですか?友だちできましたか??
      部活決まりましたか???
      …私はダメです(ToT)
      今からでも友だちできますかね

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      むしろ今からですよ!友達はマジでなんとかなります!

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      パソコンの初期設定授業でやるんですか?まだ何もやってなくて不安です😭

      0件の回答開閉