掲示板の質問(最新3件)
公立
共学
江北高校の掲示板
こうほく
偏差値 54
江北高校のいいね♥1451
1118件の質問と1932件の回答
概要
東京都立江北高等学校は、東京都足立区西綾瀬四丁目にある東京都立高等学校。1938年(昭和13年)に東京府立第十一中学校として東京市赤坂区青山北町に開校し、1940年(昭和15年)に現在地(当時は東京市足立区)に移転した。江北という校名は、東京下町を貫く隅田川や荒川などの川(江という字は、中国語で大きな川を意味する)の北にある学校ということから名付けられたものであり、東京市の東北部における新たな府立中学校として地域の期待が高く、周辺各地域から多くの志望者を集めた。 - つづきを読む
江北高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥1
-
オール4付近の人が多いです。私が知り合いにオール3付近だけど当日400以上取って受かった人も何人かいますよ。
-
-
-
学校生活♥1
-
女子なら1000から始まって最終的に3キロだったかな、休んだらその回の分別日に補修がある‼️
-
-
-
その他
-
-
-
学校生活
-
-
-
その他
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥2
-
いけます 😆
-
-
-
学校生活♥1
-
学年とか科目によるんじゃないですか
先生に相談を。
-
-
-
学校生活
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥1
-
年間予定表には4/30に腎臓糖尿病検診(2次)って書いてあるので、たぶんその日だと思いますが、念のため担任に確認したほうがいいかもです。
-
-
-
学校生活♥1
-
去年3年生持ってた先生かな?
その先生だったら異動しましたよ。
-
-
-
部活動♥1
-
できます る
-
-
-
学校生活♥1
-
むしろ今からですよ!友達はマジでなんとかなります!
-
-
-
学校生活
-



