教えて!小金井北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/25(火) ]
女子822は合格ですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
非常に微妙なライン
内緒さん@中学生 [ 2020/02/25(火) ]
今年の平均点は去年を上回りそうなので厳しいかも。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
平均点が下がってボーダーが下がると思うので大丈夫ではないでしょうか。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/25(火) ]
全体平均点は下げても小金井北クラスの学校の平均点は上がる問題だと思うけど
内緒さん@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
それを言うなら去年と一昨年変わってるのでは?
小北クラスという程でもない気もします
ボーダー例年とさほど変わらないのではないでしょうか
内緒さん@中学生 [ 2020/02/25(火) ]
この程度の学校クラスは得点しやすい問題でした
内緒さん@中学生 [ 2020/02/25(火) ]
今年の問題で平均点が下がると思っている人は本番でやらかしちゃった人では?
予想以上に取れた人は逆に平均点がどれくらい上がるのか心配してる。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
この程度の学校ってw
完全にディスってますな〜
日比谷、西、国立あたりからは、この程度になっちゃうのかな〜
内緒さん@中学生 [ 2020/02/25(火) ]
今年、平均点が下がる予想の塾は少ないかも
内緒さん@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
上がりはしないんだろうな
内緒さん@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
明らかに難しかったのは理科ぐらいかな?
去年よりは少し上がるかもね。
一昨年が平均点高すぎて去年は難しかったって言われがちだけど、去年ですら過去10年間では3番目に平均点高いんだよね。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
社会も若干傾向変わってたしそこまで上下はないんじゃない?
820代平気だと思うけどなあ
内緒さん@中学生 [ 2020/02/26(水) ]
去年の合格しましたの人の報告最低点は830点でしたね。今年もそのくらいかな?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
ここに書き込みがないだけじゃないかな?
さすがに実際の去年の最低点が830はないと思う。
最低点830だと一昨年のレベルだから、820前後だと思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
×思う
〇そうなって欲しい(願望)
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
いや実際いると思いますよ
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
思うよって発言した者ですが、今年の受験生や家族じゃないので願望ではないです(笑)
ここ数年の得点の流れを見ててそう思っただけですが、ここの書き込みも事実か分からないので予測でしかないですけどね。
一昨年は残念だった方が点数を書き込んでくれてたので分かりやすかったですね。
みなさんに良い結果がもたらされますように🙏
内緒さん@中学生 [ 2020/02/26(水) ]
無責任な事を書いてヌカ喜びさせて当日落胆させる事になるとは。。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/27(木) ]
自己採点でギリキリラインの人はまず合格すると思うけどね。
模試よりも記述の採点が甘くなるから。
どこの高校も自分の所の受験生の平均点を高く見せたいから、思いの外、実際の得点が高得点になるから。

白紙の人は駄目だけどね
内緒さん@中学生 [ 2020/02/27(木) ]
上の人のコメント少し気が楽になりました
質問者ではないのですが私もギリギリで…
結局月曜まで結果はわからないので受かってたらいいな!と思うことにします
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
女子822の人は合格しましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小金井北高校の情報
名称 小金井北
かな こがねいきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 64
郵便番号 184-0003
住所 東京都 小金井市 緑町4-1-1
最寄駅 0.7km 東小金井駅 / 中央線
1.2km 武蔵小金井駅 / 中央線
1.4km 新小金井駅 / 多摩川線
電話 042-385-2611
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved