教えて!田無高校 (掲示板)
「文化祭」の検索結果:33件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
みぃ@中学生 [ 2013/09/13(金) ]
明日の文化祭9時から入場なら、9時前には着いてたほうがいいか???

服装って制服ですか???
してきちゃだめな物とかってありますか???
みぃ@質問した人 [ 2013/09/13(金) ]
すいません;;
うちまちがえました。
明日の文化祭ゎ、9時入場なら、それより前についていたほうが、いいですか?

服装って制服ですか?
してきちゃだめなものとかってありますか?

すいません;;
トトロ@在校生 [ 2013/09/14(土) ]
大丈夫だと思いますよ

ただ派手なのは控えてください

制服なら先生(中学生だと理解して)が色々アピールしてくれると思います
トトロ@在校生 [ 2013/09/14(土) ]
9時前でも少し前ならいれてくれると思います
みぃ@質問した人 [ 2013/09/14(土) ]
ありがとうございます^^

今日、行きます^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
優子LOVE@中学生 [ 2013/09/13(金) ]
中3です!明日の文化祭、学校が
終わった後に行くんですが…

文化祭は何時までやっていますか?

急ぎでお願いします泣
すみません(>_<)
トトロ@在校生 [ 2013/09/13(金) ]
入場9時で、終了は15時ですよ!!

待ってます!!
優子LOVE@中学生 [ 2013/09/13(金) ]
ありがとうございます!
絶対に行きますねっ

ちなみにトトロさんのクラスは
何を開いていますか?
トトロ@在校生 [ 2013/09/13(金) ]
詳しくは言えないですけど(クラスメイトに正体ばれたくないので)ヒントです

縁日、10円、カンバッジ

分かりにくいですけど、ごめんなさい
優子LOVE@中学生 [ 2013/09/13(金) ]
わかりました!当てます笑

いえいえ!ありがとうございました☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
きゃろらいん@中学生 [ 2013/09/07(土) ]
最後と言ってまた質問です。。。田無高校憧れのあまり質問したいことが増えちゃいました…

皆さんはチャリ通ですか?
田無駅から田無高校は近いですか?
田無駅にはどんなお店がありますか?
トトロ@在校生 [ 2013/09/08(日) ]
憧れちゃってくださいな!!

田無高生は9割がチャリ通
電車とチャリを使う人もいます

田無駅周辺はアスタやリビン(ココス・31・パスポートなど)、パン屋、本屋、ミスドがあります

来週の文化祭来てくださいね!!
きゃろらいん@中学生 [ 2013/09/10(火) ]
行くー行くー!(ついタメ語に…)
友達連れて絶対行きますよ!

そうなんですか!?結構お店有りますね??
私が住んでる清瀬にはミスド・マック・西友・ケンタッキーぐらいしか有りませんからね(笑)

それと田無高校って校舎綺麗ですか?
スカート丈ってトトロさん含めた皆さんはどの長さですか?
トトロ@在校生 [ 2013/09/11(水) ]
綺麗かどうかはわかんないですね(汗)
人それぞれです(笑)

スカート丈は膝上15か20までやる人がいます
見れば分かると思いますが

あたしは短いのが嫌なの膝上5くらいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
田無高校の情報
名称 田無
かな たなし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 188-0013
住所 東京都 西東京市 向台町5-4-34
最寄駅 1.3km 田無駅 / 新宿線
1.5km 花小金井駅 / 新宿線
2.2km 東小金井駅 / 中央線
電話 0424-63-8511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved