教えて!横浜清陵高校 (掲示板)
「女子」の検索結果:168件 / ページ数:17
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
中2女子で清陵志望です!
ダンス部って強いですか?ふぃんきなど教えて下さいm(__)m
たむ@一般人 [ 2013/02/11(月) ]
“フィンキ”って、
何ですか(´・_・`)?←
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/11(月) ]
雰囲気の間違えです。
失礼しましたm(__)m
秘密@一般人 [ 2013/08/09(金) ]

かっこいいからとか
そうゆう簡単な気持ちでは入れない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぼん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
内申92なんですが
テストでどれぐらいとったら受かりますか?

目安を教えてください!(>_<)
ぼんさんへ@中学生 [ 2013/01/22(火) ]
中3、女子です。
わたしも内申92です!!!
でも、わたしは模試で250点もとれなかったので違う高校に変えようと考えています。
今年の清陵の比率は当日が5割で、見られるので内申は92でも大丈夫だと思います。
なので、要は本番勝負ですね!
内申が92ならその分本番の点数でカバーしなきゃいけないですが、模試で300点くらいとれれば大丈夫だと思います!わたしは300点とれたことがないので、、、泣
???@中学生 [ 2013/01/28(月) ]
僕は内申101で受けます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
チェリー@中学生 [ 2012/08/23(木) ]

サッカー部って人数多いですか?

あと皆さん上手いですか?

男子だけですか?;

回答お願いします!!
あーたん@在校生 [ 2012/08/27(月) ]
サッカー部は男子だけだけど、
マネージャーで女子はいるとおもうよ!

上手いかは分からない(^^;)

人数は少ないから沢山入らないとヤバいらしいよ!

詳しくは分かんないから…
学校来て聞いた方がいいよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
今年受験(`・ω・´)@中学生 [ 2012/08/05(日) ]
今年受ける予定なんですが、
面接でいままでどんなこと聞かれましたか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
よしこ@在校生 [ 2012/08/18(土) ]
本当だよ(^-^;

女子校みたいなかんじ( -_-)o

なんか総合学科の高校は女子が多いらしいよ!
さきんちょ@質問した人 [ 2012/08/20(月) ]
えええー

そうなんですか((びっくり

でも学校生活はたのしいですか?

なんか長々と続いてしまいたびたびすみません

よしこ@在校生 [ 2012/08/20(月) ]
うちは…ねっ(^-^;

正直あんまり…

部活は楽しいけどクラスは↘↘(T_T)

正直部活やりに学校いってるみたいなものかな;
さきんちょ@中学生 [ 2012/08/21(火) ]
そうなんですか!!

少しいろんな高校まわって考えてみます・・・

本当にいろんな質問に答えてくださりありがとうございました。
よしこ@在校生 [ 2012/08/21(火) ]
いーえー(^^)/

受験頑張ってね!
今年受験(`・ω・´)@中学生 [ 2012/09/01(土) ]
回答ありがとうございました!☆

よしこさん✈リラックスして受けますw
ほとんどクラスで過ごすことがないようですが、
友達はできますか?*

xoxo
よしこ@在校生 [ 2012/09/08(土) ]
一年生の時はクラスで動くことが基本だから
安心してて平気だよー!
二年生からは不安だけど
部活に入ればいい仲間に出会えると思うよ!
今年受験(`・ω・´)@中学生 [ 2012/10/14(日) ]
部活...

入りたいのなくて悩んでるんです...

1年ゎ安心しました!
ありがとうございますbb*
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
、@中学生 [ 2012/02/01(水) ]

前期だめでした

後期も受けるつもりですが
内申99で模試とか190なんですけど
見込みありますか?
名無し@一般人 [ 2012/02/01(水) ]

ありまくりですよー笑
s@中学生 [ 2012/02/02(木) ]
わたしも前期ダメでした…
見込みあると思います!
お互い頑張りましょう(^o^)
内緒さん@在校生 [ 2012/02/03(金) ]
清陵生1年です。俺は後期98で190点で受かったよ。
海@在校生 [ 2012/02/03(金) ]
清陵生1年です。俺は後期98で190点で受かったよ。
たくと@一般人 [ 2012/02/03(金) ]
清陵はやっぱり男が少ない感じが結構ありますか?

あと図書室ありますか?
あったら広いですか?
海@在校生 [ 2012/02/04(土) ]
女子ばかりで最悪
俺のクラスは男子14女子26だよ
図書室は普通
たくと@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
それは嫌ですね
なんで男そんなにいないんですか?

総合高校だからですか?
大学の進学率が低いところをみると
男でも専門学校目指す人が多いんですか?
、@中学生 [ 2012/02/05(日) ]

よかったです(>_<)
今日197とったので
ちょっと安心です♪
ハム@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
ピアスをして学校いっても平気ですか?

校則などでどうなっているか教えてください!
う@在校生 [ 2012/02/28(火) ]
体育のときに外せば大丈夫。
正直見た目に関しての校則は無いに近い。
ちゃんとやる時やってればどんだけ髪染めようと、
ピアス開けようと自由
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
みさ@中学生 [ 2011/12/03(土) ]
学校ゎ楽しいですか?[
ゆう@在校生 [ 2011/12/05(月) ]
もちろん楽しいですよ!
みにー@在校生 [ 2012/06/06(水) ]

みんな
女子の間で陰口が多いですね(^_^;)

中学のほうが
楽しかったーー(T ^ T)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
きてぃ@中学生 [ 2011/11/13(日) ]
ルーズソックス履ぃてる人とか髪染めてる人ってどのくらぃぃますか(?_?)
鈴@在校生 [ 2011/11/19(土) ]

入学当初からたくさん居ました。
校内でも染めてる人は多いです。
ルーズソックスを履いてる人は見たことがないので、わかりません。
あめんこ@中学生 [ 2011/11/20(日) ]
メイクしている人はいますか?
スカートってどのくらいの短さが普通ですか?
鈴@在校生 [ 2012/03/10(土) ]
クラスの女子半分は大体してますよー。
スカートも見えるwwってくらい短い人も居るしね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
サッカー好き人@中学生 [ 2009/07/13(月) ]
女子サッカーの同好会はどの程度活動しているのでしょうか?
合格したら是非入りたいのです。
内緒さん@在校生 [ 2009/09/06(日) ]
今は人数が集まらなく活動していないようです。入学したら一緒にやりたいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
横浜清陵高校の情報
名称 横浜清陵
かな よこはませいりょう
旧称
かな
横浜清陵総合
よこはませいりょうそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 232-0007
住所 神奈川県 横浜市南区 清水ヶ丘41
最寄駅 0.5km 南太田駅 / 本線
0.8km 井土ヶ谷駅 / 本線
0.8km 蒔田駅 / 1号線
電話 045-242-1926
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved