教えて!横浜氷取沢高校 (掲示板)
「暗記科目」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/02/03(金) ]
受験生へ、知りたいことあったらなんでも聞いてね!
ひみつ@一般人 [ 2023/02/03(金) ]
重点化後106で模試250ほどです、今回の倍率で受かりますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/03(金) ]
重点化後で106なら290点くらいが当落ラインかな〜って思う、、!
本番まで10日頑張ってね!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/03(金) ]
内申重点化96です、点数250頑張っていけるかな…くらいで落ちる気しかしないです
志望校は変えないと決めました。だけどもう残り10日ほどしかないのにまだ2019年度の過去問でしか合格点数超えたことがないんです、
質問になっていないけれど、今すごく不安で勉強するのも怖くなってしまいました、
この学校の合格の最低点数ってどのくらいでしょうか
内緒さん@在校生 [ 2023/02/03(金) ]
一応氷取沢の合格ラインは280くらいだと思う、、!
自分は入試前の模試で合格確率60パーセントくらいだったから落ちる気しかしなかったけど、落ちてもいいやって気持ちで残り2週間本気で頑張ったら奇跡的に受かったからまだ諦めないで!!
今から点数を上げれるとしたら暗記科目だから文系特に社会を重点的にやるのをオススメする!
不安は沢山あると思うけど後悔しないようにね。応援してるよ!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/04(土) ]
ありがとうございます、理社頑張ろうと思ってます😭
私も12月の模試が合格確率60%で、、いままで85だったから怖かったんですけれど本番頑張ります
先輩は何点で合格したのですか…?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/05(日) ]
すみません、内申重点化で119、前回の模試の点数は289でした。(Wもぎ)受かりそうですか?今年の倍率は以前よりも結構高めなので怖いです…
k@一般人 [ 2023/02/06(月) ]
重点化100なんですけど何点取ればよろしんでしょうか?
先輩方教えて下さい。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/09(木) ]
私も12月の模試合格率60%だったの!笑
入試はあと10点取れてなかったら多分落ちてたと思う!
後悔しないようにね!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/09(木) ]
重点化して119もあれば290くらい取れば余裕で受かりそう
だけど今回の志望者の平均内申が分からないから気持ち高めに!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/09(木) ]
重点化100なら300はマスト!!保険かけて310以上!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
u-na@中学生 [ 2017/01/30(月) ]
今日願書出してきました!!!
内申102で試験が250ぐらいなのですが受かりますかね😥
心配です…
内緒さん@一般人 [ 2017/01/30(月) ]
大丈夫だと思いますが、10点アップするだけで合格確率もだいぶ上がります。頑張って!
内緒さん@在校生 [ 2017/01/30(月) ]
例年通りなら受かると思います。
残り少ないので社会などの暗記科目の点数アップを目指してください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
横浜氷取沢高校の情報
名称 横浜氷取沢
かな よこはまひとりざわ
旧称
かな
氷取沢
ひとりざわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 56
郵便番号 235-0043
住所 神奈川県 横浜市磯子区 氷取沢町938-2
最寄駅 1.6km 能見台駅 / 本線
1.7km 京急富岡駅 / 本線
2.2km 洋光台駅 / 根岸線
電話 045-772-0606
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved