教えて!岸根高校 (掲示板)
「平均点」の検索結果:74件 / ページ数:8
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ぱ@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
自己採点どうでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
皆さん、結構点数高いですね。
ぱさんはどうでしたか??
ぱ@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]

すごい低かったです。
300ギリギリいったかいかないか…
あかさたな@中学生 [ 2013/02/17(日) ]

うちも300ぐらい;;

内緒さん@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
私も300ちょっと超えたぐらい・・・

微妙かも・・・やばい(>_<)
もみもみ@一般人 [ 2013/02/18(月) ]
マジで!おいどん300いってねーし
内緒さん@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
最低で336点
記述とかもまるにすると380点
でした!
内緒さん@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
それ受かってるよ絶対!!
いいなぁ
ステップって塾の平均点友達に教えてもらった…341.2てんて…(涙)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
内申105で
テストが…約260点。
これって受かってると思いますか?
毎日が不安でいっぱいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
えんぴつ@中学生 [ 2013/02/15(金) ]


みなさん自己採点しましたか?

ここで暴露しちゃいましょ♪w
[ 28件 ]の回答が省略されています。(全て表示
えんぴつ@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]


挽回する気持ちで望めば
大丈夫!!

気持ちは伝わるよ!!!!
ゆぅか@中学生 [ 2013/02/17(日) ]

でもみんなも面接で同じぐらい点とるって考えちゃって…

でも、受かりたいし、最後まで諦めずに頑張りたいです(*´∪`*)

内緒さん@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
岸根、内申そこそこあるのにテスト300いかない組と、内申低めでも7割〜8割前後組と二極化してる…
3:5:2の影響かな?
見てたら似た成績の人も多いみたいだし、S1値は面接次第で差が付くかもしれない。
とにかくあとは面接のみ。
全力、頑張ろう!
えんぴつ@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]

一緒に頑張りましょう!!
かぁ@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
やっぱり
面接で決まるのですかね?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
平均点は360~370点だと思ってたので、ここで高い人と低い人が割れててちょっと意外です。
少しのデーターしかないですが、案外、平均点あたりが少なくて、二極化してるかもなので、低い点の人も諦めないほうがいいと思います。
あか@一般人 [ 2013/02/18(月) ]
面接お疲れ様です!

試験官の人とワンナイトカーニバルしました。

受かったらいいな…
えんぴつ@質問した人 [ 2013/02/18(月) ]


ワンナイトカーニバル???
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
虹@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
岸根高校は調査書・学力検査・面接の割合が
3:5:2と聞いたのですが、

内申109では、筆記試験で
何点とればいいでしょうか?

学力を重視するので、とても不安です…

お早い回答をまってます。
通りすがり@一般人 [ 2013/01/22(火) ]
去年までの入学者平均点や入試が難化することを考慮すると360点くらいあれば平気じゃないですか。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
109もあるならそんなになくても受かります。
内申が20低いならそのくらい必要。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
(^o^)(^o^)♪@中学生 [ 2012/10/05(金) ]

岸根志望です!

髪の毛染めるのは
大丈夫なんですか?

大丈夫ならどのくらいまで‥

教えてくださいっ(>_<)
りぇ@在校生 [ 2012/10/27(土) ]
テスト期間中と頭髪指導週間は染めると呼び出しだけど、あとは何色でも(笑)茶髪金髪多いし、赤っぽい人とか緑っぽい人とかもいますよ*
(^o^)(^o^)♪@中学生 [ 2012/11/11(日) ]

詳しくありがとうございます(=^x^=)
参考になりましたっ!◎
内緒さん@一般人 [ 2014/08/22(金) ]
当日のテストの平均点は何点くらいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
岸根高校の情報
名称 岸根
かな きしね
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 222-0034
住所 神奈川県 横浜市港北区 岸根町370
最寄駅 0.6km 新横浜駅 / 東海道新幹線
0.7km 岸根公園駅 / 3号線
0.8km 新横浜駅 / 横浜線
電話 045-401-7872
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved