教えて!舞岡高校 (掲示板)
「自己」の検索結果:245件 / ページ数:25
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
マイケル@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
舞岡高校を受けたみなさん内申と得点を教えて下さい!
デイビット@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
内申89
得点318
みんなは?
ルナ@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
内申89で自己採点ゎ335でした(>_<)
秘密@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
内申90
得点285
ここに居るみんな内申のわりに得点高すぎ!!すごいよ!!勉強がんばったんだね。
今年は英語と社会がむずかしすぎだよ。もっと勉強しとけばよかった。
ルナ@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
社会ゎほんとに難しかったですよね…

塾の先生も社会ゎ昨年度よりも難しくなっていると言っていました(^_^;)
こん@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
秘密さん・・・
ですよね
皆さん点数高いです。うらやまし〜
ゅめ@中学生 [ 2013/02/18(月) ]


104の342ですーっ!!*

友達と一緒に合格したいっ♪

ここにぃるみんなも。
同じガッコで会えますよーに^^
NY@中学生 [ 2013/02/18(月) ]

みんなぁ受かって舞岡で会いたいね!

トラ君@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
こんにちはー

内申88で自己採点319でした。

英語難しかったですねー^^;
ゅめ@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
とらサン

ですねー(汗

お疲れ様です、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ルナ@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
舞岡高校受けた受験生さん
返信お願いします(>_<)

みなさんの内申を教えて下さい(T_T)
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ゅめ@中学生 [ 2013/02/18(月) ]


内申1o4

ですっ^p^
もも@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
内申90前後でテスト270点前後の方は居ませんか?

見てると皆さん点数も内申もよくて・・・

すっごく気になります(汗)
ゅめ@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
▼ももサン

ももサン近くの人の方が多いと
思いますょ!!*
もも@中学生 [ 2013/02/19(火) ]

▼ゆめさん

仲間が居る感じで少し安心しました!!
ありがとうございます♪
ココ@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
#ルナさん

舞岡合格したら何部に入る??

あと内申わいくつ?
ルナ@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
中学でソフトテニスをやってたから
高校でゎ硬式テニス部につもり☆

89だよ(^_^;)
ココ@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
そうなんだ!

友達で80位の人もいるからきっと
大丈夫だよ*

ルナ@質問した人 [ 2013/02/19(火) ]
そうなんかぁ…

ここにきている皆さんが
合格できるといいよね(^^♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
さすらい@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
自己採点どうだった!?
内申80?ッ87ぐらいの人
特に教えてほしい!!
語ろうぜ!!
[ 30件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ゅめ(しゅー汰)@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
みーサン

受かりますよ!
たぶん、よゆーでw
はむはむ@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
みーさん、

私も明日面接です!!

大丈夫ですよ(^^

みー@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
ゅめさん、はむはむさん、ありがとうございます^ ^

元気でました(^o^)

面接がんばりましょうね♪
受験生@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
誰か舞岡受けた人で内申90以下で得点300以下の人いますか?知り合いでもかまいません(・_・;)よろしくお願いします
秘密@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
は〜い!!
他にいませんか?
ゅめ@中学生 [ 2013/02/18(月) ]


周りにゎいますよん♪*
NY@中学生 [ 2013/02/18(月) ]

うちは90で300以下でやばいです!泣

私が行ってる塾(結構大きい塾)の
模試で1度250しかとれなかったことが
ありました・・・。

でもS値みたら私より下に22人
いたんで・・・あんま点数高くない人も
多いのでは。。←勝手な予測ですが・・・


明日☀面接の方頑張ってください!

GOOD☆LUCK(#^.^#)
ayayan@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
Twitterやってる人フォローしてくださーい笑

@ayaka01210808
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
しゅー汰@中学生 [ 2012/12/22(土) ]
2013年度の受験で舞岡高校受けます!
部活で、何に入ろうか迷ってるんですが
忙しすぎない部活って、ないですかね?

ぁと、受験する人いたら、絡もー/*
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
NY@中学生 [ 2013/02/16(土) ]

すみません(+o+)

笹下ってバレー部ありましたか?
NY@中学生 [ 2013/02/16(土) ]

ごめんなさい(+o+)

笹下ってバレー部ありました!?

似たような名前の学校と
やったことある気が・・・・。

▼うちは女です(#^.^#)
ゅめ(しゅー汰)@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
謝んないでーっ!!*

ただのノリですからwww

バレー部あるょん^p^

そんなに人数いないけど。*
NY@中学生 [ 2013/02/17(日) ]

じゃぁ1回やったことあるよーんたぶん!

あんま覚えてないケド・・・

なんか部活入ってた!?

ゅめ(しゅー汰)@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]

ぃちぉー
卓球部、部長でしたぁ♪

3年なってからほぼぉさぼりん
でしたがww←

NY@中学生 [ 2013/02/17(日) ]

そーなんですか(笑)

うちの学校の卓球部の女子は
部活中おかしパーティーしてた
らしいです←ワラ
NY@中学生 [ 2013/02/17(日) ]

今ゆめさんのブログみたよー!

試験の日さスクバしょってた?!
リュックみたいに。。

そんで友達と2人であるいてた?

ゅめ(しゅー汰)@中学生 [ 2013/02/18(月) ]

うんうん!!!

え?

目撃情報か!?笑

ブログ訪問ありがとーッ( ´▽`)

この、返事もう1コやりとり
してるほうに一緒に書いちゃってええよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
とどんぱ。@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
後期の試験…。

採点してみたら143点でした…

二次募集では何点取ればいいでしょうか…?
ばかした・・・@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
自己採点したら・・・
240点だった下の学校にしすぎた・・・
俺の学校、舞岡高校受けた人11人いるけど
みんなそんな感じだったからいっかww
でもその一人220点なんだよね・・・
そうゆう低レベルな子と一緒に勉強したくないな〜〜
ネタ?@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
テスト勉強だけできて性格に難ありじゃな(フッ
は@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
すごい!これじゃこの高校だとトップレベルじゃん!憧れちゃうなー!
こりゃ舞岡から難関大学の合格者出るかも!
は@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
中学校のレベル高いね
とどんぱ。@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
すごい…!
明日の合否発表は確実にトップで合格だと思います!
は@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
結果どうだった??
まあ合格してないわけがないよね
松陽@在校生 [ 2012/02/25(土) ]
松陽にも、全く同じ文章で書き込みあったよ…。そちらでも、炎上してたぜ。あまり、このウソに真面目に取り合ってもしょうがないよ。
は@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
そうですねほっときましょう
内緒さん@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
最初のどどんぱさんの質問がもみ消されてしまっている.....
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
舞岡高校の情報
名称 舞岡
かな まいおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 244-0814
住所 神奈川県 横浜市戸塚区 南舞岡3-36-1
最寄駅 0.8km 舞岡駅 / 1号線
0.9km 下永谷駅 / 1号線
1.8km 上永谷駅 / 1号線
電話 045-823-8761
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved