教えて!横浜南陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:25件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/18(水) ]
バドミントン部の練習メニューはどんな感じですか?
教えて下さい‼︎
ミント@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
私が体験に行った時は
体操→コートワーク→基礎打ち→ノック→試合
だった気がします
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/18(水) ]
わざわざ答えてくれてありがとうございます‼︎
ミントさんは、横浜南陵高校のバドミントン部に入りますか?
ミント@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
いえいえ〜
南陵受かったら絶対入ります!
ミント@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
いえいえ〜
受かったら絶対入ります!
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/18(水) ]
私も受かったら絶対入ります‼︎
ちなみにバドミントン経験者ですか?
私はバドミントン経験者です。
もしよかったら、内申と入試の自己採点を教えて下さい‼︎
ミント@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
ほんとですか!
私も経験者です!
内申86 自己採点224点です…
受かる気がしません汗
内緒さんはどうでしたか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/18(水) ]
私は内申88で自己採点は200点ぐらいでした💦
ちなみに中学は何中ですか?
中学では、ダブルスとシングルスのどっちですか?
ちなみに私はシングルスです笑
ミント@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
中学校名まではここでは言えないですけど(^_^;)
港南区の方です!
私もシングルスです!
一緒に合格したいですね😭
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/18(水) ]
お互い合格したらいいですね‼︎
合格していたら、あなたとバドミントンしたいです笑
なので、合格発表の日にまたここに投稿するのはどうですか?
ちなみにバドミントンの大会の記録を教えて下さい‼︎
個人のやつでお願いします。
出来れば、強化リーグで何部か教えてもらってもいいですか?
ミント@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
いいですよ♪
記録も避けさせてもらいます(^_^;)
一応4部です。
内緒さんは何部ですか?
何区ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/19(木) ]
私は保土ヶ谷区です。
私は6部です。
第二ダブルスが後輩がやっていたので笑
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/27(金) ]
ミントさんは合格しましたか?
ミント@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
しました!
内緒さん合格しましたか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/27(金) ]
私もしました。
部活動見学の時に話せたらいいですね!
ちなみに部活を引退してからクラブチームなのに入っていますか?
ミント@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
そうですね!
入ってないです
入ってるんですか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
私も入っていません。
ミント@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
ですよね
クラブチームって入っなくても大丈夫ですよね?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
大丈夫だと思います。
私の先輩の友達が横浜南陵高校に通っていて春休みから部活の練習に参加していたんですけど、ミントさんは春休みから練習に参加しますか?
ミント@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
わたしも先輩に頼んで春休みから練習行かせてもらうつもりです
内緒さん@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
そうなんですか‼︎
南陵のバドミントン部に同じ中学の先輩がいるんですか?
私は、仮入部から練習するつもりです。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
出来たら、練習メニューを教えて下さい。
秘密さん@一般人 [ 2015/06/29(月) ]
今の時期に質問するのもおかしいと思うんですけど志望校を南陵高校にしています。
もし南陵高校に入ることが出来たらバドミントン部に
入ろうと思っているんですが部活の雰囲気などを教えてください
内緒さん@保護者 [ 2015/07/07(火) ]
部員は男女合わせて40人くらいで
練習はオーソドックスな感じです。

顧問が代わる中で、だんだん強い生徒が集まらなくなり
特にこれからは、大会成績も下がると思います。
まだ進学先を決めるのは早い時期なので、
学力的にもうひとつくらいの学校を
狙うのも手ですよ!

秘密さん@一般人 [ 2015/07/11(土) ]
質問回答ありがとうございます。
これからいろいろな高校に行って高校説明会に行ってみて自分にあった高校を探してみます!
チョコ@在校生 [ 2015/09/15(火) ]
秘密さんは横浜南陵高校に入ってバドミントン部に入るんですか?
ちなみに、強化リーグは何部ですか?
それから、何中ですか?
シングルスとダブルスのどっちですか?
色々質問してすみません💦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜南陵高校の情報
名称 横浜南陵
かな よこはまなんりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 234-0053
住所 神奈川県 横浜市港南区 日野中央2-26-1
最寄駅 1.3km 洋光台駅 / 根岸線
1.5km 港南台駅 / 根岸線
1.7km 港南中央駅 / 1号線
電話 045-842-3764
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved