教えて!川崎高校 (掲示板)
「偏差値」の検索結果:20件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/09(金) ]
内申102で点数342です合格だよねみんながんば
内緒さん@一般人 [ 2024/02/09(金) ]
道徳の授業受けてなさそう
内緒さん@中学生 [ 2024/02/09(金) ]
上位合格おめでとう!
ないしょ@中学生 [ 2024/02/09(金) ]
えー!!すごすぎですー!!!♡
模試の点数ですか!!?
ミートソース山本@一般人 [ 2024/02/09(金) ]
羨ましいです。なんで県川にしたんですか?そんなに高い内申と点数があればもっと上行けたじゃないですか!マウントとんなや!どっかいけ!
片手ダブルピース@一般人 [ 2024/02/09(金) ]
素晴らしいですね!!なぜそんなに内申と偏差値があるのにこの学校に行こうと思ったんですか❓❓❓県川で道徳を学びに来たんですか❓😹面白いですね!!!!!
頼むから県川落ちてください@保護者 [ 2024/02/09(金) ]
えーと多分これで落ちたら一生ネタ話にできるんで落ちた方が今後の人生に役立てると思うので頑張って欲しいですね😊落ちて私立行ってください親不孝ですね笑笑😭是非落ちてください!!!!!!!
黎✨️ぴよん@中学生 [ 2024/02/09(金) ]
内申と言い偏差値と言い、ほんとに羨ましいです!😭やはり、生まれ持った才能とかなんですかね?😭高いのに県川って、もしかして、生活面全‪❌とかなんですか…?😭お気の毒です( ;꒳​; )虐められないように、頑張ってください!😭😭やはり、何かが優れているとどこかが劣ってるんですね…😱私も、頑張らないとなぁ😭😭
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
自分の偏差値高くても行きたいところ行けばいいと思うし、他人がなんか言う権利ない
みんな酷いこと言ってるけど頑張れ
内緒さん@一般人 [ 2024/02/11(日) ]
↑そういうことじゃなくて言い方の問題だろ
質問主が煽ってそうな言い方だから返信欄が荒れてる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/09(金) ]
内申98で模試422点でした合格できますか、?
ないしょ@中学生 [ 2024/02/09(金) ]
模試400越えは偏差値65程ですよ、、?
そんな人はこの高校じゃないですしまずその点数取れる人は勉強しなくても内申もう少し取れてるはずです。。
ちゃんぴょんろーど竹中@保護者 [ 2024/02/10(土) ]
絶対嘘でしょ。県鶴は行けるぞいや県鶴以上行けるぞ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
瑠 愛@中学生 [ 2023/01/23(月) ]
川崎高校志望の中1です!
偏差値35、通知表オール3、
3年予想内申81 ですが合格の余地はありますか、?
底辺から合格した先輩いらっしゃいましたら
お話伺いたいです !
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん女子です。@一般人 [ 2022/09/29(木) ]
東京に住んでいるものです。
校則がうるさくないと聞いて気になりました。
5教科の偏差値が54程度で、大学は、海外の大学に行きたいと考えてるため、単位さえ取れればいいという感じです
実際に海外の大学進学者はいますか??
内緒さん@一般人 [ 2022/10/09(日) ]
そもそも東京に住んでて神奈川の公立は受験できませんよね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中学3年生@一般人 [ 2022/08/20(土) ]
内申点が26(オール3➖1)で中3の成績もそのくらいで
模試の結果で偏差値41.3でした😰
高校いけますか??それとも諦めたほうがいいですか。県川いきたいです。
できれば高校生や中3の人で内申点など正直に教えていただきたいです!!
中3@中学生 [ 2022/09/08(木) ]
私も内申点そのくらいです😭模試はこれから受けるので分かりませんが多分同じくらいだと思います😭😭一緒に頑張って県川受かりましょ🙏🏻❕
中学3年生@質問した人 [ 2022/11/07(月) ]
今更ですが受かりましたか??!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/01(火) ]
内申点141 全県模試最低207点最高270点
当日最低何点取れば合格ラインでしょうか。
倍率が例年より高いので不安です。志願変更も視野に入れた方が良いでしょうか?
回答お願い致します。
ん@在校生 [ 2022/02/02(水) ]
んーーー、最低が低いから絶対合格したいなら視野に入れたほうがいいかも😿
ぺるるん@在校生 [ 2022/02/02(水) ]
こんにちは!私は内申点108.5でテストが243とかで合格だったので全然行けると思いますよ!ただ、去年より倍率高いので絶対受かる!とは言えないですよね、、、応援してます!👍🏻👍🏻
内緒さん@一般人 [ 2022/02/02(水) ]
点数が安定してないのが気になります。不安なら志願変更も視野に入れてみるのもいいかもしれませんね。
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/02(水) ]
回答ありがとうございます。 模試の2、3、4回目は全て260点以上取れているのですが当日最低点でいくと厳しいですよね...。当日は何点取れば安全圏でしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/02(水) ]
安定しているのであれば内申も高いですし、そのままでも大丈夫だと思いますよ
内緒さん@在校生 [ 2022/02/03(木) ]
内申が高いのでうちの学校より、もう少し上の学校に志願変更することをおすすめしますよ!!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/03(木) ]
内申高いから勿体ない。逆に倍率低くてここよりいい学校ありそうだけど
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/06(日) ]
偏差値が低いので頑張ってこのまま受けてみようと思います、。回答してくださった方々ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中3@保護者 [ 2020/12/03(木) ]
質問というか、愚痴、ボヤキになります(笑)
娘。内申96、重点化して111

今までの娘の様子を見て、塾の先生には全力で県川の受験を止められました(笑)
模試がノー勉で今の段階で180くらい。無謀だと。。
そんなに無謀なんですかね(悲)
2ヶ月死に物狂いで頑張って、試験当日は運しだいですがなんとかなりそうな感じもしました。が、本人がもう勉強するのが正直つらいとボソっと言い出しまして。定員割れもしくは倍率が低かったたらなぁ。今年は相当倍率高いと聞きました。

たしかに内申は問題なさそうなのですが、偏差値上げられないのは無謀ですよね。。理科・社会が30点とか、絶望的です(笑)
公立を下げてまで行くより、私立にするということになりました( ノД`)私立行っても勉強は続くわけですが。。

県川は知り合いもたくさん受験するし、家からも近く、受講したい科目もたくさんあり、とても行きたい気持ちはあるのだけれど、「フレキシブル&単位制」が頭のどこかで本人はやはり引っ掛かっているらしく。。魅力的に見えて実は自主性と行動力が伴ってないわが子には向いてないのかと思い。
流されちゃいそうで^^;
しかし、自主性があり、自分をしっかり持ってる子にはとても向いてる素敵な学校ですよね。私だったら今からでも必死に勉強して入りたい(笑)

難しいですね。高校選択は大事ですが、その後の方がもっと大事ですもんね。。
頑張れば行けそうなだけに、もったいない気もしますが、、頑張って働きます^^;

内緒さん@一般人 [ 2020/12/31(木) ]
うちの子は模試はもっと悪かったです。本番理科も社会も同じくらいでしたよ。12月1月から本気で勉強して他の3教科で点数上げて合格しました。内申が取れて本番250面接頑張れば合格できそうだし県川に行きたいって強い気持ちあれば今からでも遅くないような気もしますが。定員割れはしないと思いますが願書の提出時期に去年も高かった倍率が変動しましたし(今年も同じかはわかりませんが)あと少しですが風邪などひかぬよう親子で頑張れー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/28(火) ]
受験生になりました
入試の仕組みがよくわかっていなく周りには高校行ける偏差値がないと言われています、内申点は2年の後期で35でした
定時制というのはどういう方が多く通っていらっしゃるのかが知りたいです
1年全日@在校生 [ 2020/09/09(水) ]
定時の人とよく話すけど、家庭に事情あったりする人や、薬キメてる人も数人はいるだろうし酒たばこはうじゃうじゃ。←これは全日でも
授業中はスマホいじったり、人と話したりしてる。
定時は優しい人もたくさんいるけど、怖い人はマジで怖い。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/12/21(土) ]
今年は倍率どのくらいになると思いますか??
C判定で偏差値36
内申95
受かりますかね、?>_<
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/01/08(火) ]
暫定倍率が1.6と聞きました。どれくらい下がると思いますか?あと重点化して120で模試250点もいかないんですけどギリギリで合格できますか?
内緒さん@関係者 [ 2019/01/13(日) ]
こんにちは。今ででいる倍率は暫定倍率であって、去年の暫定倍率も1.55と、高めでしたが、
1.15まで下がりました。今年もこのようになるでしょう。また、内申とともにテストの点も全く悪くありません。
皆さん300点を目指せば受かるなとど行っていますが、あくまで目標です。まず、みんなそんな点数を取っているとしたらもっと偏差値は高いです。
ギリギリで合格どころが、余裕で合格できます。
もっと自信を持ってください。
もしも今の点数で心配でしたら、苦手なところを少しずつ減らしていくや、間違えやすいところを無くしていくなど、小さな努力をしてみてください。今から新しいことを覚えていくのではなく、基本的なことを本番は忘れてしまうことが多いです。そのようなことにならないよう、点数も大事ですが、問題は大体が基本的なことです。応用は少しひねりがあるので、過去問を解いてみるなどしてみてください!
内緒さん@関係者 [ 2019/01/13(日) ]
他の方の質問も見てみて!
私は重点化して100で、今テストが215点ぐらいだけど、受けるよ!友達も何人かいるけどみんなそんな感じ!それでも合格圏。笑
頭いいじゃん!勉強しなくていいぐらいだよ笑
お互いがんばろ!
内緒さん@一般人 [ 2019/01/14(月) ]
そう280行かないと無理って言ってる人とかいるから怖くて…しかも過去問解いたら理科社会英語30点とかしか取れなくて泣きそうなんです…模試の250すら行けなさそうなので怖くてたまりません。
内緒さん@関係者 [ 2019/01/17(木) ]
そんなにとってる人は結構上の人なだけですよ!!
お互いがんばろ!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

川崎高校の情報
名称 川崎
かな かわさき
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 50
郵便番号 210-0845
住所 神奈川県 川崎市川崎区 渡田山王町22-6
最寄駅 0.2km 川崎新町駅 / 南武線
0.8km 八丁畷駅 / 南武線
0.8km 八丁畷駅 / 本線
電話 044-344-5821
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved