教えて!菅高校 (掲示板)
「順位」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
そうにゃん@中学生 [ 2021/10/01(金) ]
2年生の時の内申が32
3年生の時の内申が(一学期現在)30で
模試の点数が 150〜180点台 なんですが
これだと菅ギリギリですかね…?
あと 普通に疑問なんですが
川崎以外から来る人って結構いるんですか? 私川崎からまあまあ遠いのですが…。
にゃん@一般人 [ 2021/10/09(土) ]
在校生です。相模原から登校してます。あなたの内申だと200点取れれば余裕で入れると思う。今年定員割れしたから倍率上がる可能性が高い
内緒さん@在校生 [ 2021/11/03(水) ]
2年32
3年このまま30でも内申合計92
何故菅に?
麻生、百合ケ丘でも入れるレベル。
菅は平均75だからね 考え直した方が良い。
内緒さん@在校生 [ 2021/12/26(日) ]
私も川崎から行ってきます。電車はそこまで大変ではないのですが、稲田堤駅から菅高校までの道徒歩だとかなり坂を歩きます(笑)バスもあります。
中3の時点で合計内申80前後だったのですが成績やテスト等の順位は上位をキープできるほどです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2020/02/28(金) ]
入学テストの順位とかは分からないんですね。
そういうのも出るのかと思ってました。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/28(金) ]
あったら逆に恐い笑。1位は入学式に代表として挨拶するからわかるけどね。その他はわからないよ。入学しての中間、期末は個々に紙もらい自分の各教科、全体と順位わかるよ
内緒@中学生 [ 2020/02/29(土) ]
そうなんですね。
中間、期末で順位わかるんですね。
ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/07(金) ]
内申74で直近模擬170でした。
見込みありますか?
同じ模擬をずっと受けていますが合格圏。
いつも内申をいれた順位も半分より上の方の順位とれてるのですが、模擬は受ける人数が少ないので少し不安あります。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/08(土) ]
見込はあるよ。落ち着いてやれば大丈夫。がんばって!
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/08(土) ]
ありがとうございます!
がんばります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
菅高校の情報
名称
かな すげ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 214-0004
住所 神奈川県 川崎市多摩区 菅馬場4-2-1
最寄駅 0.9km 読売ランド前駅 / 小田原線
1.3km 京王稲田堤駅 / 相模原線
1.4km 稲田堤駅 / 南武線
電話 044-944-4141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved