教えて!川崎北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
筆記も面接も終わりました…。
内申が106で自己採点して、英語足さないで152点でした。
英語はほぼ勘なので期待できません。。
受かりますかね(´・_・`)
不安で仕方ないです
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
内申2倍して106ですかーーーー?
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/17(火) ]
もちろん2倍して106です!!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
でも、英語たせば180くらいいくと思いますよ!!
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/17(火) ]
いきますかね…!!
合格できればいいんですけど(;ω;)
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
180あればいいほうだと思いますよ!!
でも不安ですよねぇぇ~…(´・ω・`)
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/17(火) ]
本当ですか…!!
でも英語苦手だからな…泣

めっちゃ不安です笑
合格発表までが長くて…苦しい…笑
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
もう、わたしは落ちてるんで…笑
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
平均点が低いので、もう後は信じるしかないですよね…。

面接は、どんなことを質問されましたか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/17(火) ]
そーですね!

面接面接シートに書いたようなことしか聞かれませんでした!
またそのことについてちょっと詳しく聞かれました(((^-^)))
用意してないような答えの質問はされませんでした!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
なるほど!そうなんですか!
明日なんですけど、とっても緊張しています…。

面接官はどんな感じでしたか??
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/17(火) ]
緊張しますよね…!
明日ですか!頑張ってくださいね*¥(^o^)/*

面接官は、若い男の人と優しそうなおじちゃんでした笑
主に若い人が質問してました!
他の面接室には態度の悪いおじさんもいたとか…
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
はい、頑張ります!

そうなんですか!態度のわるいおじさんに当たりたくないですね…

緊張してうまく言えるか心配です…(T-T)
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/17(火) ]
私も少し緊張して日本語おかしくなっちゃったんですけどそんとき面接官の人に笑われました(´・_・`)笑笑
まあやらかしたのはそんくらいですかね笑笑
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
でも、笑われたほうがいいですね! ほっとします!笑

合計で何問くらいでしたか??
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/17(火) ]
そーかもしれないですね笑

何問かはあんまり覚えてません!汗
面接官の方時間を気にしてたので、時間におさまるくらいの質問を何個かするとおもいますよ!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
なるほど…!!

10分って長いですよね(-∀-`; )

頑張らなければ!
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/17(火) ]
長いですね。。
でも意外とすぐに感じられたような気もします笑

頑張ってくださいね!
応援してます!!(^-^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
川崎北高校の情報
名称 川崎北
かな かわさききた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 216-0003
住所 神奈川県 川崎市宮前区 有馬3-22-1
最寄駅 1.3km 宮前平駅 / 田園都市線
1.4km 鷺沼駅 / 田園都市線
1.5km 北山田駅 / 4号線
電話 044-855-2631
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved