教えて!川崎北高校 (掲示板)
「雰囲気」の検索結果:65件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/12/03(水) ]
テニス部に入ろうと思うのですが、練習がすごくキツかったり、雰囲気がすごく悪かったりしますか?

よかったら教えてください。
よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/24(水) ]
全然そんなことないです!
あまり良い成績では、ないようですが、みんな楽しそうに部活に励んでいますよ!
内緒さん@中学生 [ 2015/01/05(月) ]
ありがとうございました!
合格したらテニス部に入ろうと思っているので安心しました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
合格願う@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
今日川北の面接行った方に質問なんですけど、先生の雰囲気や、質問などどうでしたか??
内緒さん@一般人 [ 2014/02/17(月) ]
10番目の部屋は優しいお婆さんと若い男のにとでしたよ!
質問は普通でした!
合格願う@質問した人 [ 2014/02/17(月) ]
そうなんですか!!
ありがとうございます(^o^)/
お互い、合格できるといいですよね!
合格祈願@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
7番は可愛い人女の人と
優しそうなおじさんでした‼︎
質問は普通だと…‼︎
サク@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
私は優しい感じの男の人とおじさんでした。良い人だと思いますよ!
質問は普通です。難しいことは聞かれないと思います。
皆で合格しましょー!
内緒@中学生 [ 2014/02/17(月) ]


2番目の教室は、女の先生と男の先生でした!

男の先生は何か書いててにこにこしてたんですが、
質問をする女の先生はとても無表情でした!

質問は
中学で頑張ったこと、
中学の勉強面で頑張ったこと、
高校で何を頑張っていきたいか、
高校の勉強をどのように取り組みたいか、
将来の展望、
将来の展望を叶えるために高校でどのようにやっていきたいか、

などでした!

合格したい@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
2番の教室は女の先生と男の先生でした

男の先生が質問をしていたのですが
とっても笑顔で優しいひとでしたよ

ひねった質問の答えを用意するよりも
一般的な質問の答えを深く言えるようにした ほうがいいかも・・・。
合格願う@一般人 [ 2014/02/17(月) ]
みなさん、わかりやすく教えていただきありがとうございます(>人<;)
そして、面接お疲れ様です!!!
私も明日頑張ろうと思います!!!
そして、合格願います(>_<)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
소녀 시대@中学生 [ 2013/05/29(水) ]
今年の受験でここの高校を受けようと思っているものです。

もし、受かることができたらダンス部に入部したいと思っているのですがダンス部ゎどんな感じの雰囲気でしょうか?

また、K-POPダンスなどゎやっていますか?

誰か教えてくださいっっ!!!!(´・ω・`)
内緒さん@一般人 [ 2013/05/30(木) ]
ダンス部は女子率が高いので、比較的ほかの部活より揉め事が多く、大変だという話です。

学校から出している情報誌にも、在学生が喧嘩しあったことを記事にしていました。
内緒さん@一般人 [ 2013/06/04(火) ]
最近のダンス部は、大会やコンテストに力を入れているようですね。

確かに揉め事も多々あるようですが、
イベントには欠かせない存在ですね。
在校生からの支持率は大分高いと思います。
ひみつ@一般人 [ 2013/06/05(水) ]
学校内では先生方が「ダンス部に入るならモメることを覚悟して入れ」と説明があったようですよ。

それが原因で不登校になる生徒さんもいるらしくてね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あ@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
雰囲気はどうですか?
a@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
兄から聞いたんですけど、すごい真面目って感じらしいですよ( ´∀`)

自分も詳しくはよくわからないんですが^^;
内緒@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
かなり生徒指導は力を入れているようでした。

今日の合格者説明会で茶髪のお子さんは、厳しく指導されていましたし、入学式に茶髪のお子さんは出席出来ませんと高校から話がありましたよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
苺ミルク@中学生 [ 2012/07/09(月) ]

学校の雰囲気はどんな感じですか?

先生の対応はいいですか?

弓道部、バレー部はどんな感じですか?

サッカー部って、マネージャーいますか?

教えて下さいっ◎
*@在校生 [ 2012/10/13(土) ]

学校の雰囲気
とても良いですよ。
先輩や先生も優しいですし

バレー部は人数が少ないです。
練習はとても厳しいらしいです。
でも、楽しそうにやってますよ。
ちなみに男子は1人しかいないらしいです。

弓道部は
あまりわかりません。

サッカー部はマネージャーいますよ。
全学年で8人ぐらいはいるんじゃないかなー
と思います。
えすええ@一般人 [ 2014/11/07(金) ]
今現在学校全体の雰囲気はどうですか?

フレンドリーに接してくれる先生方っていらっしゃいますか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
川崎北高校の情報
名称 川崎北
かな かわさききた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 216-0003
住所 神奈川県 川崎市宮前区 有馬3-22-1
最寄駅 1.3km 宮前平駅 / 田園都市線
1.4km 鷺沼駅 / 田園都市線
1.5km 北山田駅 / 4号線
電話 044-855-2631
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved