教えて!七里ガ浜高校 (掲示板)
「髪染」の検索結果:47件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/24(日) ]
入学式に髪染めていく方いますか?😳
ユさん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
行くわけねぇだろwwww
えさん@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
校則、結構厳しいですよ。
舐めないでください。
な@在校生 [ 2024/04/02(火) ]
そめんなそめんなW
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
七里最高すぎて憧れます💟🥹質問です!
1大人しい子、明るい子(陽キャ)の割合
いじめ、カースト、ギャル、ヤンキーいますか?クラスみんな仲良いですか?みんな声大きいですか?常識はありますか?
2校則は厳しいですか?髪染め、ピアス、パーカー、メイク、スマホ、お菓子など
3キラキラJKできますか?✨
TikTokとったり放課後遊んだり、体育祭や文化祭などイベントは充実してますか?
体育祭などのイベント期間に髪染め行けますか?
4カップルいますか?恋愛も充実できますかね?(人によりますよね!変な質問ごめんなさい)
5施設綺麗ですか?!✨ぶっちゃけ江ノ電混んでますよね、辛いですか?
6女バレ、男バレ、ダンス部、水泳部、の雰囲気教えてください!!
たくさん質問失礼しました1つでも答えてくれると嬉しいです‼︎🙇🏻‍♀️
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
鎌倉高校とは違って、ダントツでイキってる奴多いイメージ。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/05(火) ]
1.陽キャが目立っているだけで、普通に色々な子がいますよ。鎌倉高校の生徒とは制服の着こなし(中にジャージ履いているかなど)で見分けがつきます笑。
2.ピアスはダメなはずなのに体育や大事な日以外怒られません。髪染め(体育祭のみ可)とパーカーは指導あり。他は割とゆるいです。
3.皆様自分なりに楽しんでいると思いますよ。
4.それは自分次第だと…。堂々とイチャイチャしている人もいます!
5.お世辞でも綺麗とは言えません!江ノ電は藤沢方面のほうが混んでいます。
6.ごめんなさいわかりません…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/09/27(水) ]
七高に来れてよかったと思うこと沢山教えて頂きたいです。
逆に後悔したという方の意見も聞きたいです。
内緒さん@在校生 [ 2023/10/04(水) ]
海が綺麗なのと、校則が他よりゆるいとこです!
夏は江ノ電が混みます
内緒さん@在校生 [ 2023/10/28(土) ]
上の人の訂正するけど、校則別に緩くないよ??ピアスはダメだしリボンもダメパーカーフード髪染めカラーシャツ本当はもう全部ダメなんだよ。ただみんなまもってないだけね。ちな高3になるとちょっと皆校則まもりだすからおもろいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
女子に質問です!
スカートの丈って切りますか?また、どのくらいの長さにしますか??
内緒さん@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
校則のギリギリのとこにしました!笑
校則が膝上くらいまでだったので!意外に長め…
内緒さん@一般人 [ 2023/03/04(土) ]
最初だけでそのうちみんな短くなります
内緒さん@中学生 [ 2023/03/04(土) ]
ちょうど膝くらいです
内緒@中学生 [ 2023/03/06(月) ]
在校生の方に聞きたいんですけど、最初だけ長くてどんどんみんな短くなってくるってことはよくあることなんですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/03/06(月) ]
よくある、というか全員そんな感じです!!!
入学式から膝上10cm以上まで巻いてたり切ってたりする子たくさんいます、スカート丈は何も口出されたことないです。
内緒@中学生 [ 2023/03/08(水) ]
なんども質問すみません。
今年から厳しくなったって聞いたんですけど
去年もそんな感じでしたか??
内緒さん@在校生 [ 2023/03/08(水) ]
毎年言われてるので無視していいです!!!
スカートメイクアクセサリーについては何も言われません!!頭髪は担任ガチャです!ただ体育祭前後は頭髪とアクセサリー誰か1人でも引っ掛かったら当日髪染めれなくなるかもなので気をつけてください👍🏻
内緒@中学生 [ 2024/03/03(日) ]
今日制服採寸行ったのですがスカート丈何cmでも大丈夫と言われたのでいちばん短い45cmにしてしまったのですが大丈夫ですか??😖🙏
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/03/03(金) ]
入学式で髪染めようとしてる子はやめた方がいいよー!今染めちゃってると先輩が体育祭で染められなくなったりするから、普通に嫌われるし結局直してくださいって言われるからやめておきな!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/04(土) ]
そんなに派手じゃなくて地毛風でもやめといた方がいいですかね、、?
内緒さん@在校生 [ 2023/03/06(月) ]
やめておいたほーがいいかなぁ、どうせ体育祭で染められるしそのあとなら色落ちとかで楽しめると思うよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/27(月) ]
入学式からメイクしてくる子は多いですか?先輩方教えてください!
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/28(火) ]
じゃあ私もナチュラルなメイクしていきます〜
内緒さん@在校生 [ 2023/02/28(火) ]
いや草。
初日はあんまり多くないと思いますよw
内緒さん@在校生 [ 2023/02/28(火) ]
入学式にメイクって(笑)コメやばい(笑)
内緒さん@在校生 [ 2023/02/28(火) ]
入学式からメイクして行っても全く問題ないですよ!
だけど、あんまりガッツリしていくと、ちょっと浮いてしまったり、周りから怖そう、、ってイメージがついちゃうかも💦少しづつメイクもしっかりして学校行くようにしたらいいと思いますよ!!私は入学式は少しだけしてどんどん普通にメイクするようになりました。もちろん先生は髪を巻いててもネイルしてても、スカート短くしててもなにもいいません。髪染めピアスは言われるように次期になりますが、、。
とりあえず周りの目を気にしないなら大丈夫!!
合格おめでとうございます!七里で待ってます!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/28(火) ]
男子ですけど、パーマとメッシュ入れて行きます!弾けるぞ〜!
保護者@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
メッシュってダメかも? あまり頭髪で目立つ子が増えたら体育祭(七里ンピック)ができなくなるので先輩達から、色々とお願いがあると思うよーちょうど、今日、体育祭の為に協力してねって文言が出回ってました。めちゃくちゃ楽しいので、絶対 開催できるように新一年生も協力してあげてね。3年生は最後だから。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/28(火) ]
入学式にメイクで参加したい理由は??
アピールしたい?
内緒さん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
かわいくいたいからだろかわいいと自分に自信持てんの!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/24(金) ]
七里の先輩はスニーカーとローファーどっちが多いですか!?あと入学式とかにピアスつけたりバチバチにメイクしてったり髪染めてる人はは少ないですかね😢
内緒さん@卒業生 [ 2023/02/25(土) ]
あなたは入る学校を間違えてませんか?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/25(土) ]
私もこの春入学予定ですが入学式ではローファー履いてピアスは式のときだけ外す予定です!!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/25(土) ]
ピアスは付けてたら多分先生に呼び出されます。
メイクは大丈夫です。
髪の毛を染めている人は入学式なんて誰1人もいませんし、普段の学校生活でも染めていたら毎日注意されるぐらいなので、NGです。
入学式ぐらいは真面目にきちんとした格好で行きましょう。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/26(日) ]
入学予定の皆さんへ。七高は緩いとか、チャラからとそのような薄っぺらい情報で入学してくるようであれば先に言っておきます。高校生活を勘違いしないでください。七高に遊びにくるノリ、今すぐ捨ててください。皆さんの入学お待ちしています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/12(日) ]
七里ヶ浜を目指しているものです。
七里ヶ浜高校の制服は、ダサいと聞いたのですがリボンやネクタイを付けている人はいますか?またリボンやネクタイをつけることは校則違反で怒られますか?
@在校生 [ 2023/02/12(日) ]
リボンやネクタイをつけている人を見たことはありません!
まじでださいですよね!?!?
校則は分からないけど多分アウト?です!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/13(月) ]
校則違反ですね…
でもセーターやトレーナーはフード付き以外はどんなに派手なものでもいいのでアレンジしやすくていいと思います!
逆にごちゃごちゃしてるとアレンジしずらいのでシンプルが1番です!
♡♡@一般人 [ 2023/08/23(水) ]
七里ガ浜ってメイク、携帯、ピアス、髪染め、色のトレーナー、色の靴下、靴って大丈夫ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/11/17(木) ]
七里ガ浜高校ってピアス開けてても大丈夫なんですか?

他にも校則いろいろ教えていただきたいです😢
内緒さん@一般人 [ 2022/11/19(土) ]
ピアスは8割くらい開けてるから大丈夫だけど体育とかテストでは外さないと言われちゃうから安定させてから入学か入学して周りの様子見て開けるがいいと思う!(校則的にはだめ)
トレーナーはオッケー
髪染めは1年の最初はやめといた方がいいかも
スカートはどんだけ短くても言われないよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/08/04(木) ]
七里志望です!
七里ガ浜高校についていくつか質問させていただきます🙇‍♂️
1シュシュ、ルーズソックスはOK?
2チア部、ダンス部は初心者はOK?
3髪染めはどれくらいならOK?
4ベストなどの着用はOK?どれくらいの柄までOK?
などなどです!!ほんとにお願いします😿😿
受験生がんばれー@在校生 [ 2022/08/05(金) ]
七里ガ浜高校在校生です!
1シュシュ、ルーズソックスは全然おーけーです!!
2初心者も全然いるので大丈夫ですよー!
3体育祭はどんだけしてもいーけど普段から染めてたら先生にしつこく言われるしそんなにしてる人いないかも(--;)
普段から絶対染めたい!って感じなら鎌倉の方がいいかも
4ベストってニットの?ニットのだとした全然着用おーけー!どんな柄でもだいじょーぶ!!!
内緒さん@中学生 [ 2022/08/06(土) ]
高校デビューしたいJCです♡可愛くイメチェン
内緒さん@質問した人 [ 2022/08/08(月) ]
回答ありがとうございます!!
追加なのですが、ルーズソックスを履いている人の割合はどれくらいですか?
ぽぽぽ@在校生 [ 2022/08/24(水) ]
ルーズソックス履いてる人はそんなに居ないかもー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

七里ガ浜高校の情報
名称 七里ガ浜
かな しちりがはま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 248-0025
住所 神奈川県 鎌倉市 七里ガ浜東2-3-1
最寄駅 0.2km 七里ヶ浜駅 / 江ノ島電鉄線
0.9km 稲村ヶ崎駅 / 江ノ島電鉄線
1.1km 鎌倉高校前駅 / 江ノ島電鉄線
電話 0467-32-5457
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved