教えて!藤沢翔陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2014/03/04(火) ]
ヘルメット被らせてバットで殴るという噂あり。停職の教師が出たにも関わらず保護者になんの説明もなく生徒には諸事情などと言ってごまかす。
食堂のご飯物はほとんど冷めてる状態でだされる。行事など楽しいと思えば楽しいらしいが、あまりオススメできない学校です。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
本当なら、改善して下さい。不安です。
幼女@卒業生 [ 2014/03/21(金) ]
ふぇぇ...そんなこわいせんせいやだよぉ...
野獣さん@関係者 [ 2014/03/21(金) ]
ファッ!?まぢかよ…
トミー@一般人 [ 2014/04/03(木) ]
もし本当なら、これは無視できない、大変な事ですね!!(/_;)
在校生@保護者 [ 2014/11/03(月) ]
噂はただの噂。
何故こんな悪意の有る嘘を書くのでしょう?
実際は全く違うので。
学食の件も、食べた事有りますか?と言いたい。
学校に連絡しておきますね。
あ@卒業生 [ 2015/01/06(火) ]
学食はインスタントだよ…
部活の合宿でたくさん食べることになるけどご飯がぱさぱさなのは覚悟した方が良い
あ@卒業生 [ 2022/06/02(木) ]
やべぇなこの高校。
竹田コーチは生徒の前でタバコ吸って、大声で威圧して、しかも聞き取れない言葉だけどハイ!と返事して。バットでグランド叩くのは許せないな。
ってか、卒業生に挨拶も出来ない内弁慶っぷりなんだけどね。
中学生@一般人 [ 2023/01/18(水) ]
面接は個人ですか?グループですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
藤沢翔陵高校の情報
名称 藤沢翔陵
かな ふじさわしょうりょう
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 44
郵便番号 251-0871
住所 神奈川県 藤沢市 善行7-1-3
最寄駅 0.2km 善行駅 / 江ノ島線
1.4km 藤沢本町駅 / 江ノ島線
2.5km 六会日大前駅 / 江ノ島線
電話 0466-81-3456
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved