教えて!厚木清南高校 (掲示板)
「友達」の検索結果:84件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/04(土) ]
通信制友達出来ますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ふる@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
うち、今年の合格者なんですけど入学式までにスマホ買って貰えなさそうなんですけど友達できますかね…()結構ヤバイっすよねw良かったら誰か仲良くしてくださいw合格番号結構前らへんなんで!(?)
内緒さん@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
仲良くしましょ〜!
バイトして買いましょ!とりあえず話しかけまくる!w
ふる@質問した人 [ 2023/03/03(金) ]
え。あの!お返事くれた方!仲良くしましょ!w
うちも頑張って色んな人に話かけるわw分かりやすい見た目の方がいいかな?()あ、スプラのキーホルダーつけてる人いたら多分うちなんで話しかけてください!!
ふる@質問した人 [ 2023/03/04(土) ]
あ、ちなみにうち全日制のほうの合格者です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
入試の日とか合格発表後の資料を受け取りにくる時など友達と来ている子達が多くて入ってから友達ができるか不安になってきました🥲
在校生の方はどういうタイミングで友達をつくりましたか?🥲
あ@中学生 [ 2023/03/02(木) ]
在校生じゃなくてごめんなさい!
今年受かった者ですがよかったら仲良くしてください!🥲
あ@中学生 [ 2023/03/04(土) ]
インスタ繋がりましょー!ユザネql0xfxこれです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
限界突破受験生@中学生 [ 2023/02/10(金) ]
誰か入試当日仲良くなろうよ(TT)
面接の日でもいいよ話しかけて(TT)
内緒さん@中学生 [ 2023/02/10(金) ]
面接15と16どっちですか〜〜〜〜T_T
内緒さん@一般人 [ 2023/02/10(金) ]
ここティンダーじゃないで
限界突破受験生@質問した人 [ 2023/02/10(金) ]
15だよ^_^
人見知りだからはやめに仲良くなりたいよ
ティンダーじゃないでとか言ってる人は求めてないよ
内緒さん@中学生 [ 2023/02/11(土) ]
16です〜〜(T_T)
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
俺も出会い厨求めてないで
入試怖い@中学生 [ 2023/02/11(土) ]
話したいし仲良くしたい^^
入学できても友達出来なかったら泣く
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
ここインキャの集まりかしら?
なんかここで友達探すとか変な奴そうだからやめな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/09(木) ]
内申が重点化ありで92で
模試が160〜180ぐらいなんですけど
合格できますかね?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
るる@関係者 [ 2023/02/09(木) ]
うかるうかるー
140点でも受かるからなお前の内申なら
内緒さん@在校生 [ 2023/02/09(木) ]
したの書いてる人と似てるから毎回これ嘘だろうな
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/09(木) ]
どうしてそんなに煽り口調なんですか?
私はただ普通に合格できるか聴いているだけなんですけど。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/09(木) ]
るるさんご親切にありがとうございます。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/09(木) ]
勝手に嘘って決めつけないでほしいです。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/09(木) ]
模試では合格率40%でした
内緒さん@関係者 [ 2023/02/09(木) ]
何言ってるんですか?厚木高校と間違えてるんじゃないですか?
私や友達など、内申75で、模試の点数166点で合格率85%でしたよ?
貴方嘘ついてますよね?
ちゃんと先生に聞いてみてくださいね。
それと、適当なこと言わないでください貴方みたいな人が居るからそうやって、掲示板が荒れるんですよ。

そもそも去年の平均点知ってます?179ですよ。あと内申の平均点は71です。貴方の点数より遥かに下なのに貴方が合格率40%なんてありえません。

プラスその内申と点数なら絶対に先生からも合格するよって言われますよね?普通

それとも貴方の模試の点数が60〜80点なんじゃないですか?それなら合格率40%は理解できます

人のことを焦らすことしか出来ないなら勉強した方がよっぽど受験のためになりますよ
るる@関係者 [ 2023/02/09(木) ]
まじこいつやばいな
合格率40はうそだろxdxmwm
模試受けてる人ならこの違和感すぐわかるわ
嘘だったのかよちゃんと真面目なこと書こうね^ᴥ^♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/08(水) ]
皆さんの内申(重点化あり)と模試の点数を教えて下さい!!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
僕は重点化なしで69でありで75です
模試は160点代でした
内緒さん@在校生 [ 2023/02/08(水) ]
去年倍率が1.09で重点化ありで78で入試点数172で
普通より上の方で合格しました💯私より下の方が思ったよりいましたよ💫😋
あと、本当に友達の間でも厚木清南の掲示板が話題になるレベルで嘘が書いてあるので信じない方がいいですよ、諦めていた方達どうか諦めずに頑張ってください😭🙌🏻
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/31(火) ]
倍率高そうで不安です💦
内申重点化ありで84しかないです😩 何点取れれば合格出来ますでしょうか、? どなたかおしえてくださいー!
在校生@一般人 [ 2023/01/31(火) ]
今年倍率くそ高い!230以上取ったら合格園かな
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/01(水) ]
230結構きついですね😖
あと聞きたいんですけど第1次募集で定員割れしてなくても207人しか取らないんですかね、?
在校生@一般人 [ 2023/02/01(水) ]
多分ですけど、面接✖️入試✖️内申で合計点が高い人達から207人合格が決まり、
残りの23人分は面接✖️入試で決まります。
その23人に入れなかった人達は不合格です!
なので合計だったら230人受かりますよ
内緒さん@一般人 [ 2023/02/01(水) ]
一次募集の内訳は、一次選考(重点化した内申+入試+面接の合計点)は募集人数の90%だから207人、二次選考(入試+面接の合計点)は募集人数の10%だから23人で、合計230人が合格ということです。
二次選考の10%は内申点が極端に低い(登校できなくて出席日数足りないとか)人も合格できる可能性があるということです。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/01(水) ]
なるほど、ご丁寧にありがとうございます!
点数180点では落ちちゃいますか、?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/02(木) ]
昨年は180点以下でも合格してる人はいました。
塾講師@一般人 [ 2023/02/02(木) ]
今年は、昨年とは大幅に受ける人達の内申点や模試点数が高いよ。だからあてにならないし180なら不合格だよきっと
在校生@一般人 [ 2023/02/02(木) ]
私の友達あなたと同じ内申で182でしたけど
面接へまして不合格だったよ笑笑
その時は倍率が高かった時
内緒さん@一般人 [ 2023/02/02(木) ]
この掲示板に書き込みしている人は内申&校内模試の点高い人が多いですが、受験するのは書き込みしている人だけではないと思うので、微妙な内申&点数の人で志願変更しないなら望みは捨てずに少しでも点とれるようファイトです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/26(木) ]
友達4人と厚木清南高校目指しています。
内申は皆んな重点化無しで90以上あり、校内模試では毎回270点以上は取っています。

このままだったら合格しますか?💦

塾の人達も頭良いのに厚木清南高校目指している人が沢山いて心配です😭
回答よろしくお願いします
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
在校生@一般人 [ 2023/01/26(木) ]
ありがとうございます😞💦💦
内緒さん@一般人 [ 2023/01/27(金) ]
これは自慢かなんかですか?100受かりますよ。校内模試がどのくらいのレベルか知りませんが〜
よよよよ@一般人 [ 2023/01/28(土) ]
100点だったらボーダーラインより下なので絶対に落ちると思うよwww校内模試は入試よりちょっと難しくなってる気がする
内緒さん@一般人 [ 2023/01/28(土) ]
100っていうのは点数じゃないです、流石に!笑 100%のことです。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/29(日) ]
通常、校内模試よりは入試の方が難しいと思います。
先生@一般人 [ 2023/01/30(月) ]
いや、確実に校内模試の方が難しくなっています。
なので校内模試で200点だったら見積もって210点くらいは入試で取れるだろうと予想できるので、
内緒さん@中学生 [ 2023/01/30(月) ]
そんなに内申高いなら違うとこ行った方がいいですよ
他の学校の方が全然楽しいしせいなん治安悪いから笑笑
内緒さん@一般人 [ 2023/01/30(月) ]
校内模試の難易度は学校により様々だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/21(土) ]
厚木清南の全日を受けようと思っているのですが友達出来ますか?😭
塾講師@一般人 [ 2023/01/23(月) ]
私はできませんでした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/05(土) ]
今年定時制入学する人いますか?仲良い人誰もいないので友達になって😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

厚木清南高校の情報
名称 厚木清南
かな あつぎせいなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 42
郵便番号 243-0021
住所 神奈川県 厚木市 岡田1-12-1
最寄駅 0.9km 本厚木駅 / 小田原線
1.8km 社家駅 / 相模線
2.0km 厚木駅 / 小田原線
電話 046-228-2015
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved