教えて!座間総合高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
にょん@一般人 [ 2012/01/29(日) ]
こんにちわ。
すごく不安で
毎日涙がとまりません。

私は内申85で、
加算は40
ホームスティホストファミリー
英検準2級。
部活三年間
部長で英語部です。

前期試験も、すらすら
答えられ。
自分は日本語を外国人に
いまぉしえるボランティアを
してることもいえました。

前期むりですかね、
★@一般人 [ 2012/01/29(日) ]
大丈夫だと思うよ。
でもさ、不安になって泣くくらいなら勉強しなよ。
座間総って、真剣に勉強しても落ちるほど高くないよ。
必死で勉強してる人もいるのに
ただ泣いてるって甘くない??
にょん@一般人 [ 2012/01/29(日) ]
毎日6時カラ夜の一時までやってます。
たりませんよね、すいません
にょん@一般人 [ 2012/01/29(日) ]
ただ泣いてるとはいってません。
塾も家庭教師もやってます!(^^)
まあありがとうございます
なんか@一般人 [ 2012/01/30(月) ]

自慢してるようにしか
きこえないのですが。
あああ@在校生 [ 2012/01/30(月) ]
自慢してるとかいうのはやめましょう!
きっとみんな不安なんですよ!
そういうふうにいう場じゃないですから。
。@一般人 [ 2012/01/30(月) ]
自慢したつもりはなかったです。
ただ内申85ぢゃキツイよっと
先生にも塾の先生にもそのひ
いわれて不安になってしまいました。
そうとられてしまったならすいませんでした。
ぬん@在校生 [ 2012/01/31(火) ]
ぷらすになる要素が
たくさんありますよね

自信持ってください

泣く意味がわかりません
みんな同じ気持ちだとおもいますよ

あああ@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
ほんとにそうですよ。
うらやましい限りです!

ぜひ自信を持って下さい^^
明日発表ですから!
なつ@中学生 [ 2012/02/01(水) ]
頑張り屋なんですね!
きっと努力は
面接官にも伝わってますよ(^^)

わたしも見習って
後期や高校に入ってからのために
勉強頑張ります!

いよいよ今日発表ですね(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2012/02/01(水) ]

あなたより内申低い人は
沢山いると思います。
85もあって泣いてる意味がわからん!
家庭教師も塾もやっていて座間総合高校ですか?!ただ勉強するより,ちゃんと休憩とって勉強しないと頭入りませんし,勉強時間長いですね〜。もう前期合格発表今日だし。まぁ頑張ってください。
あいな@一般人 [ 2012/02/01(水) ]
コメントしてる人厳しいなぁ^^;
そりゃ前期の面接なんて終わってから
自分で判断できるもんじゃないから
不安だよね。あたしもそうだったなぁ...

結果がどうであっても
この子には受かってもらいたいなぁ!
ゆきみ@一般人 [ 2012/02/01(水) ]
マイナス思考はだめだよ(^^)!

合格したらここに
かきこんで(⌒▽⌒)
まってるからね!
。@一般人 [ 2012/02/01(水) ]
いや、あたし頭悪いんで…そんくらい勉強しなきゃ。
心配性でないてしまっただけです。
すいません。
ゆきみさんあいなさん
本当にありがとうございます。
なんだか不安でここに書いちゃったんですが
あたし間違ってたのかなって。かんじちいました、はい。報告しますね。!
ありがとうございます。

。@一般人 [ 2012/02/01(水) ]
なつさん、自分のした努力とか家族があたえてくれた経験を無駄にしたくなくて
でもあたし馬鹿だから勉強していなきゃ
不安で…なつさんも高校うかってくださいっ!応援しかできないけど応援してますよ!
TK@一般人 [ 2012/02/01(水) ]
後期何点とればいいのーーーーー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
座間総合高校の情報
名称 座間総合
かな ざまそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 252-0013
住所 神奈川県 座間市 栗原2487
最寄駅 1.6km 相武台前駅 / 小田原線
1.7km 座間駅 / 小田原線
2.0km さがみ野駅 / 本線
電話 046-253-2920
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved