教えて!綾瀬高校 (掲示板)
「在校生」の検索結果:95件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
皆さん、選択科目は音楽と美術どちらを選択しますか?また、在校生の皆さん、クラス別けは選択科目ごとですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
あたしは、音楽にする!!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
ありがとうございます。ぼくも音楽にしました。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
一緒だね!
頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))
内緒さん@在校生 [ 2014/03/15(土) ]
選択科目ごとにクラス分けしていくよ
2クラス音楽と美術がまざってるとこはあるよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/12/06(金) ]
在校生の人に質問します。綾瀬高校はどんなところが楽しいですか?
てにょん@在校生 [ 2013/12/07(土) ]
個人的には、二大行事が楽しいと思います!
あと、ハロウィンとか!!
先輩たちが変装してたり、お菓子くれたり…!
すごく楽しかったです!
てにょん@在校生 [ 2013/12/07(土) ]
つけたし!
ハロウィンは別に学校行事じゃないです!
ただ生徒たちが勝手にやってるんだと思います!
j@一般人 [ 2013/12/08(日) ]
おしゃれな人が多いかんじですか?まじめな感じが多いですか?
てにょん@在校生 [ 2013/12/08(日) ]
おしゃれな人の方が多いと思います!
まじめな人も結構いますけどね(^^)
j@一般人 [ 2013/12/08(日) ]
早速返答ありがとうございます。校内カップルは多いですか?
てにょん@在校生 [ 2013/12/08(日) ]
結構いると思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
竹内千聖@中学生 [ 2013/11/19(火) ]
この高校に入ってサッカー部に入ろうと思っています!!
部員数は大体何人ぐらいいますか?
後、練習は何時頃までですか?
答えください!!
てにょん@在校生 [ 2013/11/20(水) ]
サッカー部部員は平成25年9月現在は45人。
(3年8人も含む)

練習時間はよくわかりませんが
結構遅くまでやってるかと思います。
多分…(・・;)

詳しくは学校ホームページを見るといいかもです!
載ってるかわかんないけど(°_°)
r@一般人 [ 2013/12/08(日) ]
在校生の方教えてください。この高校は楽しいですか?この高校にして何がよかったですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
てにょん@在校生 [ 2013/04/23(火) ]
在校生です。
(現高1生)

受験や部活、学校生活について
質問or相談がある人ゎ
遠慮なく聞いてください!
(他の事でも構いません)

出来る限り答えます。

いつでも相談してきてokです!
早めにお返事が返せるよう努力します。

[ 98件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2013/12/27(金) ]
個別相談が1月11日なので受付まだやっているはずです
内緒@一般人 [ 2013/12/27(金) ]
わかりました
ありがとうございましたm(_ _)m
内緒@中学生 [ 2014/01/11(土) ]

冬休み明けにテストがあったのですが、自己採点したら、低くて…

綾高第1志望ですが、内申点も低いです。

下げた方がいいのでしょうか?

てにょん@在校生 [ 2014/01/15(水) ]
どのくらいの点数でしたか??

よほど低ければ下げた方がいいかと思います。
内緒@質問した人 [ 2014/01/24(金) ]

231点です

低いですよね…。
てにょん@在校生 [ 2014/01/25(土) ]
うーん…。
周りのレベルが高かったら
キツイと思います…。

でも私は受験の試験で200点くらいとったけど
無事受かったので、
平気っちゃあ平気だと思います。

本番でよっぽど点数を落とさなければ
大丈夫だと思います!
内緒@質問した人 [ 2014/01/25(土) ]

ありがとうございます(ToT)

入試まで残り少ないですが、ちょっとでも点数あげられるよう頑張ります(^O^)

ありがとうございました!
てにょん@在校生 [ 2014/01/26(日) ]
いえいえ!!!
頑張って下さいね!

綾瀬高校で待ってます(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
にゅう☆@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
綾瀬高校に受かった皆さんや
在校生の方に聞きたいのですが
通学の際どういう手段で行っていますか?
またはどういう手段で行こうと思っていますか?

教えてください^^

内緒さん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
私は電車とバスです
にゅう☆さんは?
にゅう☆@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
私はバスで行こうかなと思っています。

バス混みそうですよね(汗)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/12(火) ]
混むと思います。
私が合格発表に行ったとき、めっちゃ混んでて乗れなかったですもん!
にゅう☆@質問した人 [ 2013/03/13(水) ]
私が乗った時もそうでした!泣

合格発表だけでもあんなに混むんだったら
いざ学校始まるとなると
更に大変になりますよね…。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/13(水) ]
そう思います(-_-)/~~~
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
かにゅてぃな@中学生 [ 2013/01/28(月) ]
綾瀬高校には、剣道部がないと聞きました。
でも私はつくれるなら剣道部をつくりたいと
思っています。

もし綾高で剣道をやりたい!
剣道部をつくりたい!
と思ってる人がいたら
是非コメントお願いします。

内緒さん@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
バンブーブレード思い出すわ
かにゅてぃな@質問した人 [ 2013/02/09(土) ]
バンブーブレードとゎ
なんでしょうか?
Σ(ノд<)@一般人 [ 2013/02/11(月) ]
他の学校の者ですが部活をつくるのは無理に近いと思います。まず剣道の道具などが綾瀬高校にあればいいのですがない場合買わなければならない=経験者でない人はそんな大金はない。さらに自分は卓球部を廃部からまず愛好会にするのにも6か月ほどかかりました。理由はやる人がいない、練習場が設立できない。そしてなにより顧問がみつからないです。しかも同好会にするには1年待たなければなりません。部活にかるのはあなたが高校3年の時です。それでもやる気があるなら僕同様頑張って部活にしてください!!
かにゅてぃな@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
コメントありがとうございます^^
出来る限りのことゎ
やってみようと思います!
内緒@在校生 [ 2014/01/14(火) ]
人数集まれば作れるよ
剣道同好会からだけど
一年続いたら部活に昇格出来るし!

そのためには、人数集めて、顧問になってくれる先生を見つけて、道具はどうするかの案を紙に書いて先生又は生徒会に提出します。

現に今年、バレーボール同好会が出来たので
作ることは可能です

ちなみに私は綾瀬高校の在校生です(^-^)
頑張れ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みりお@中学生 [ 2013/01/19(土) ]
綾瀬高校受験希望の方に質問なんですが、
模試の結果はどのくらいでしたか?

また、在校生さんの方にも質問で、
本番の点数は何点でしたか?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
y@一般人 [ 2013/01/29(火) ]
>にむさん
281って凄い(*_*)
みりお@質問した人 [ 2013/01/29(火) ]
みなさんやっぱり高いですねー(+o+)!

内申高い人いっぱい来ますよね...。
りんご@一般人 [ 2013/01/30(水) ]
周りの綾瀬志望の人って内申どんくらい?
mちゅん@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
あたしゎ内申90だよ(泣)志望校変えたほうがいいかなぁ・・。
みりお@質問した人 [ 2013/01/31(木) ]
90あるならもう少し上の高校でも普通に
いけると思いますよ!
mちゅん@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
あたしテストで点取れないんだ(泣)
塾の先生に志望校変えるか?って言われちゃいました・・
だけど綾高行きたい!
みりお@質問した人 [ 2013/02/10(日) ]
模試とかどれぐらいでしたかー(+o+)??
mちゅん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
200ちょっとかなぁ・・泣
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
みりお@中学生 [ 2012/12/03(月) ]
在校生に質問です!
綾瀬高校の生徒さんは入学から同じ中学校の人でかたまっていますか?

私は綾瀬高校周辺ではないので心配です。

志望者の方でも回答待ってます!
ジョルノジョバーナ@在校生 [ 2012/12/05(水) ]
綾瀬高校に入学した同じ中学校の人は10何人かいて私のクラスに同じ中学校の人が3人います。

同じ中学校の人がいないからといって不安になることはありません!

不安な気持ちは入学して1週間以内になくなると思いますよ(・`ω´・ )

なので心配する必要は全くないですよ♬
☆@中学生 [ 2012/12/06(木) ]
私も周辺じゃありません
心配です。
みりお@中学生 [ 2012/12/07(金) ]
回答ありがとうございます!
少し安心しました(#^.^#)

違う中学校同士でも仲良くなりますかね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2012/09/11(火) ]
在校生です。
答えられる限りの質問答えます。

期間は9月11日からしばらくの間。

よかったら質問してください。


今年から受験の仕組みが変わっているので
内申やテストの点数については分かりません。

ご了承下さいませ。

スライム@中学生 [ 2012/09/12(水) ]
ヤンキーいっぱいいますか?
内緒さん@在校生 [ 2012/09/25(火) ]
目立ったヤンキーは少ないです。
夏休み開けに髪を染めてたりはありますが
基本校則を守ってますし。

以前より良い学校になったと近隣の方も言っていました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
ゆううか@一般人 [ 2011/02/12(土) ]
なちゅメイクは大丈夫ですか??
内緒さん@在校生 [ 2011/02/15(火) ]
落とされたいなら全然構いませんよww
ゆううか@一般人 [ 2011/02/15(火) ]
落とされるってか前期で受かりました。

入学手続きはすんだので(笑

あなたこそ落ちたんじゃないですか?(笑
れい@一般人 [ 2011/02/28(月) ]
ゆうかさん 常識で考えてみてくださいまだ高校に入学したわけでもないのにそんな質問しないでください。在校生の内緒さんにも あなたこそ・・・なんて失礼です。そんな気持ちの方が同じ高校入学なんて残念です常識がなさすぎます

ゆううか@一般人 [ 2011/03/10(木) ]
入学式のときゆうかって名前探してみれば?
あずさ@一般人 [ 2012/08/03(金) ]
ゆううかさん、だいだい高校生でメイクをするなんて肌に悪いですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

綾瀬高校の情報
名称 綾瀬
かな あやせ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 252-1134
住所 神奈川県 綾瀬市 寺尾南1-4-1
最寄駅 2.3km かしわ台駅 / 本線
2.5km さがみ野駅 / 本線
2.6km 相模大塚駅 / 本線
電話 0467-76-1400
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved