教えて!大井高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:4件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/06/05(月) ]
この高校のデメリットは何ですか?
虐待多い高校@卒業生 [ 2023/06/05(月) ]
ここの先生に虐待みたいなことをされました。授業中トイレ行きたくても行かせてくれず、休み時間ですら、トイレ使わせてくれず漏らすとみんなから笑い者にされました。プリント課題も僕だけいじめみたいに多く出されて、日が暮れるまで課題をやらされました。文化祭に参加させてくれず、文化祭の時に仕方なく言われた通り課題していると僕を教室から追い出して教室を施錠して、「廊下でやれ!」と怒鳴られて、仕方なく廊下で地べたに膝をつきながら課題をしました。きっとこの学校の先生は気に入らない生徒にこういうことして、楽しんでるんでしょうね。この高校に入ること自体デメリットです。
大井高生危険運転@一般人 [ 2023/06/05(月) ]
ここの高校の道を通るとデメリットがあります。ちょうどこの高校のすぐに県道711号という一般道路があるのですが、ここの制服着た生徒さんが自転車で幅寄せや信号無視などの危険運転をしていました。私もよくこの道を仕事で通るのですが、ある日大井高校制服着た二人乗りが自転車で私の車の前にいきなり飛び出てきて、慌てて急ブレーキを踏みました。私のほうの信号は青だったので、向こうの信号無視でした。その信号無視して飛び出てきた生徒二人乗り自転車は何も謝らず笑いながら、何事も無かったように去って行きました。この高校の近くを通るドライバーの方は大井高生の乗る自転車には気をつけたほうがいいですよ。交通ルールも知らない高校生達ですから。
大井進路指導最悪@卒業生 [ 2023/06/07(水) ]
卒業後の進路がデメリットです。大井には進路指導室があるのですが、進路指導室の先生に「お前みたいなのは就職なんて無理無理。お前なんかどこも雇ってくれない。家に引きこもってニートでもしてろ。」と馬鹿にするような口調で言われました。就職を希望してる生徒にそんな言い方ないですよね?他にも家庭科の先生にも「結婚なんか無理。大井に入った時点で誰も結婚なんかしてくれない。」とか言ってました。大井卒業したら、みんな一生独身なんですかね?正直笑いました。それ言われてすぐ嫌になって、大井退学しました。これから、この高校に入学を考えてる人は考え直したほうがいいですよ。大井なんか入ったら、どこに就職出来なくなってしまいますから。
内緒さん@質問した人 [ 2023/07/18(火) ]
皆さんご回答ありがとうございました。やはりこの高校はヤバいんですね。別の高校を探します。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大井高校の情報
名称 大井
かな おおい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 258-0017
住所 神奈川県 足柄上郡大井町 西大井984-1
最寄駅 1.2km 栢山駅 / 小田原線
1.3km 上大井駅 / 御殿場線
1.3km 開成駅 / 小田原線
電話 0465-83-4101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved