教えて!大井高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/07/18(火) ]
生徒にどのような指導を行う高校ですか?ここはクリエイティブですか?
元教諭@関係者 [ 2023/07/18(火) ]
大井高校で教鞭をとっていましたが、授業中はうるさくて、注意しても聞かないし、居眠りしてる生徒もいて授業になりませんでした。いきなり舌出して壁をベロベロ舐めたり、廊下で奇声あげたりする問題児が多く、高校生として信じられない行動とっていて驚きました。
大井事件経験者@卒業生 [ 2023/09/18(月) ]
ここの高校は事件を隠蔽する指導をします。私が2年のときに校舎に不審者が侵入したことがありましたが、その際不審者に女子生徒が乱暴されるのを目撃しましたが、その後犯人はすぐに警察に捕まりました。事件のことは報道されず隠蔽されました。被害にあった女の子はまもなく自主退学しました。この学校はいじめや事件があっても隠蔽することが多いです。隠蔽するのが得意な高校です。
大井おばさん先生嫌い@卒業生 [ 2023/09/18(月) ]
昼休みに弁当食べると「そんなの食うな!お前の食ってる姿見ると腹立つ。」とかいちゃもんつけてくるおばさん先生がいました。それであまりにうるさいので、弁当持ってこないで何も食べないと親呼び出して保健室で2時間も親「お宅は弁当持ってこさせないんですか?それは虐待ですよ!」に説教しました。あんたが食うなって言うからだろ。マジで理不尽で嫌なおばさん先生です。こんなことで2時間も親に説教する高校はここだけですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大井高校の情報
名称 大井
かな おおい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 258-0017
住所 神奈川県 足柄上郡大井町 西大井984-1
最寄駅 1.2km 栢山駅 / 小田原線
1.3km 上大井駅 / 御殿場線
1.3km 開成駅 / 小田原線
電話 0465-83-4101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved