掲示板の質問(最新3件)
高岡向陵高校
-
-
学校生活♥1
-
1年の二学期って言われてるけど一学期からやってる人はいるよー
-
-
-
学校生活♥1
-
みんなメイクしてるし髪巻いてるしスカートも短くしてるけどめっちゃ取り締まってる時期は怒られる。
-
-
-
学校生活♥1
-
開けてたらダメだよー🥲でも空いてる子は結構いる。頭髪の時は取り締まられるから髪の毛降ろして耳露出させなければ普段はいけるかなぁ。
-
-
-
学校生活♥2
-
私も不安がたくさんあります。
イジメでクラスに居られなくなったからです。
でも、高校生活では新しい友達を作って楽しい学校生活を送りたいと思っています。
通学は駅からバスも出ているので大丈夫だとおもいます。
-
-
-
その他♥2
-
進学を考えているのですが、いくつか不安があります。
まず、クラスの数や1クラスの人数がどのくらいなのか気になっています。友達ができるか不安なので、学校の雰囲気やキラキラした高校生活が送れるかも知りたいです。
また、 ...100字以上
-
-
-
-
学校生活♥1
-
なるほどです
俺の学校も治安が悪いですし(ピアス開けたりスカート切ったりメイクしたりと今年は窓五枚割れました笑)
そこは大丈夫かと!今の学校は先生さえ理解がないので少し嬉しいです。
先生からも香料を受けるのを進められているので考えていたのですがまだ時間がありますし考えてみます!
貴重なご意見ありがとうございました。
-
-
-
高校受験♥1
-
学校の先生に聞けば一発で分かると思う
デザインなら3分の1で合格って私の時は言われました。
-
-
-
学校生活♥2
-
向陵の半袖シャツは見た感じスキッパーカラーなのでつけられない気がします
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥8
-
ピアスは開けてもおけですか?
-
-
-
学校生活♥2
-
多くは無いですがいますよ
-
-
-
学校生活♥1
-
スクバで行きます!
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
進研模試ってアカデミアやクエストだけ受けるんですか?
-
-
-
学校生活♥1
-
今書かれても、、、一般も推薦も合否終わって入学金納めちゃったよ……
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥1
-
洗顔なら40で行けるって言われました。
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-

