教えて!氷見高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
バレー:1箇所 回答数:1件
学校生活についての話題
氷見高現役生@在校生 [ 2014/02/24(月) ]
普通科は110〜140点目安です。
ちなみに自転車部の部員は少ないですが
とても力をいれており、大学進学とかでも有利です。野球、男女ハンド、女子バレー、自転車、吹奏楽部が特に成績が良いです。
授業は一般的に標準でとても高校生活を楽しく過ごせると思います。また、普通科は進学にとてもつよく、有名私立(立命館、同志社、明治、法政、早稲田など)や国公立大にも数多くしんがくしています。専門科の就職率がとても高いです。
どこを受験するかは もお決まっていると思いますが、残りの時間をめいいっぱいがんばり、楽しい高校ライフを送ってください
受験生@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
一番最近の実力テストが105点だったんですけど、受かると思いますか?
すごく不安です。
割れたので嬉しかったんですけど、危ないですよね。´д` ;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
氷見高校の情報
名称 氷見
かな ひみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 935-0021
住所 富山県 氷見市 幸町17-1
最寄駅 1.1km 氷見駅 / 氷見線
4.1km 島尾駅 / 氷見線
6.6km 雨晴駅 / 氷見線
電話 0766-74-0335
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved