教えて!福井農林高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
面接:3箇所 回答数:80件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
うっしー@一般人 [ 2013/11/29(金) ]
推薦って、作文と面接があるんですよね?
ほしほし@一般人 [ 2013/11/30(土) ]
ありますね(・_・;
うっしー@一般人 [ 2013/11/30(土) ]
返事ありがとうございます<(_ _)>

作文はどうにか、なっても面接が…
緊張しすぎて焦っちゃうかも…(;´Д`)
ほしほし@一般人 [ 2013/11/30(土) ]
そですな(・_・;
推薦もらえるかな??
うっしー@一般人 [ 2013/11/30(土) ]
ほしほしさんなら、大丈夫!
私は、ダメかもしれないけど…(・_・;)
ほしほし@一般人 [ 2013/11/30(土) ]
あたしもヤバいですよよよ( ̄▽ ̄)
うっしー@一般人 [ 2013/11/30(土) ]
いやいや!ほしほしさん、テストの点数もしっかり取れてるし、大丈夫です!…きっと!
ほしほし@一般人 [ 2013/11/30(土) ]
内申点きっとヤバいですwww
うっしー@一般人 [ 2013/11/30(土) ]
まぁ、お互い頑張りましょ(´・ω・`)
うっしー@一般人 [ 2013/12/01(日) ]
農林…受かるかなぁ…
スッゴく心配デス…(‥;)
ほしほし@一般人 [ 2013/12/01(日) ]
そですよね( ̄▽ ̄)
がんばりましょましょ*¥(^o^)/*
うっしー@一般人 [ 2013/12/02(月) ]
はい(´▽`)♪
頑張りましょましょ(^^)/
ガチャピン@一般人 [ 2013/12/02(月) ]
学診終わって気が抜けちゃって勉強できないーw
ほしほし@一般人 [ 2013/12/03(火) ]
それ、すごくわかります!!
うっしー@一般人 [ 2013/12/03(火) ]
わかります!すっごくわかります!
なのに、ニガテが多すぎてヤバいです(x_x)
ガチャピン@一般人 [ 2013/12/04(水) ]
今日は社会の過去問やったーw
うっしー@一般人 [ 2013/12/04(水) ]
私の学校では今日、テストがありました(T-T)
ほしほし@一般人 [ 2013/12/06(金) ]
まぢですか!!!
うっしー@一般人 [ 2013/12/06(金) ]
11月の終わりに中間テストがあって、その約1週間後に確認テストがあって、大変でした(x_x)

やっと終わって一安心です(´・ω・`)
ほしほし@一般人 [ 2013/12/07(土) ]
おつかれさまさまですww
うっしー@一般人 [ 2013/12/08(日) ]
ありがとうございますますww

年明けの実力テスト、頑張って結果を残さねば…(笑)
ほしほし@一般人 [ 2013/12/08(日) ]
実力いやだぁああ!
うっしー@一般人 [ 2013/12/08(日) ]
わたしも、嫌ですぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

(上にもありますが)学診が終わってから、気が抜けちゃって…やる気もあまりでてこない↘
ほしほし@一般人 [ 2013/12/09(月) ]
そですよね、w
でも、それが終わったら楽です、ww
うっしー@一般人 [ 2013/12/09(月) ]
確かに、楽になりますね、w

その前に校内推薦、通ってるかが心配です、(x_x)
ほしほし@一般人 [ 2013/12/10(火) ]
あたしも心配ですよっっww
うっしー@一般人 [ 2013/12/11(水) ]
ですよね!
もー…早く結果がでてほしいけど、でてほしくない(T-T)(T-T)
ほしほし@一般人 [ 2013/12/11(水) ]
合格したああああい^ - ^
内緒さん@一般人 [ 2013/12/12(木) ]
確認テストの数学めっちゃ難しかったー
明日は社会と理科やw
うっしー@一般人 [ 2013/12/13(金) ]
合格できますよーに(>_< )

テストお疲れさまですm(_ _)m
内緒さん@一般人 [ 2013/12/14(土) ]
合格できますように(о´∀`о)
ほしほし@一般人 [ 2013/12/14(土) ]
内緒さんはどこの科ですか??
うっしー@一般人 [ 2013/12/14(土) ]
あ!気になります!
教えて下さい(´▽`)♪
内緒さん@一般人 [ 2013/12/15(日) ]
生産流通科です(^-^)
うっしー@一般人 [ 2013/12/15(日) ]
そうだったんですか(´▽`)
わたしは、生物生産です♪
内緒さん@一般人 [ 2013/12/16(月) ]
がんばろね(ノ´∀`*)
うっしー@一般人 [ 2013/12/16(月) ]
はい!
がんばりましょう(´▽`)♪
あ!もちろん、ほしほしさんも!ですよ!
内緒さん@一般人 [ 2013/12/17(火) ]
流通科って何点くらいかな?( ´∀`)
うっしー@一般人 [ 2013/12/18(水) ]
うーん…
ごめんなさい<(_ _)>
わかんないや…
あの。@一般人 [ 2013/12/18(水) ]
とりあえず280くらいあればいけるんじゃないかな〜

うっしーやっと見つけたぜよ
内緒さん@一般人 [ 2013/12/19(木) ]
見つかっちゃった(・∀・)!
ほしほし@一般人 [ 2013/12/26(木) ]
うっしーさん‼︎
推薦とおりましたか⁇
うっしー@一般人 [ 2014/01/03(金) ]
あけおめです。
返信だいぶ遅れてすみません!

はい!通りました!
ほしほしさんは…?
ほしほし@一般人 [ 2014/01/03(金) ]
わたしも通りました!

面接会場で会えますかね⁇
うっしー@一般人 [ 2014/01/04(土) ]
会えるといいですね!
楽しみです!

ps.ほしほしさんの中学から農林へ行く子っていますか?
ほしほし@一般人 [ 2014/01/04(土) ]
うち以外に2人いるよ^_^
うっしー@一般人 [ 2014/01/04(土) ]
わたしのとこは、わたし合わせて2人です(・∀・)

生物生産はわたし一人…( ̄∇ ̄)
ほしほし@一般人 [ 2014/01/04(土) ]
そうなんですか‼︎
生物生産うちとあわせて2人ーww
うっしー@一般人 [ 2014/01/04(土) ]
じゃあ、試験会場で会える確率大ですね!
ほしほし@一般人 [ 2014/01/04(土) ]
見かけたら声かけてくれると嬉しいですw
グレーのブレザーなのですぐにわかると思います
^o^
うっしー@一般人 [ 2014/01/04(土) ]
オーケーです!
わたしのとこはセーラーだから分かりにくいかもなので、話かけるようにしますねw

今から、ドキドキです!
お互い頑張りましょうね(´▽`)
ほしほし@一般人 [ 2014/01/04(土) ]
はい!
楽しみにしてますww
がんばりましょ^_^
うっしー@一般人 [ 2014/01/04(土) ]
7日の実力テストもがんばらなきゃ…(;¬_¬)
ほしほし@一般人 [ 2014/01/04(土) ]
ですね、、。
やんなっちゃいますよw
うっしー@一般人 [ 2014/01/04(土) ]
ですよね…

やらなきゃって思うけどやる気が…
ほしほし@一般人 [ 2014/01/05(日) ]
いい点数とりたいっw
うっしー@一般人 [ 2014/01/06(月) ]
同じく!w

いよいよ、明日ですね!
頑張りましょ(`・ω・´)
ほしほし@一般人 [ 2014/01/06(月) ]
明日ですねー、
がんばりましょ(^O^)(^-^)(^^)
うっしー@一般人 [ 2014/01/07(火) ]
実力テスト…どうでしたか??
ほしほし@一般人 [ 2014/01/07(火) ]
難しかったですよー!
うっしー@一般人 [ 2014/01/07(火) ]
そうですよね!
色々とできなかった…(T-T)(T-T)
ほしほし@一般人 [ 2014/01/07(火) ]
1日に5教科はつらいですね、、www
うっしー@一般人 [ 2014/01/08(水) ]
はい…(T-T)
つらかったです…w
ほしほし@一般人 [ 2014/01/09(木) ]
ですよね、、w
テスト結果ヤバかったです。。
うっしー@一般人 [ 2014/01/10(金) ]
同じく、、w
学診と全く同じでした(-_-;)

ほしほし@一般人 [ 2014/01/11(土) ]
あたしは下がっちゃいました( ̄▽ ̄)
うっしー@一般人 [ 2014/01/11(土) ]
実力難しいかったですもん(´・ω・`)

推薦で受からなきゃ…(汗)
ほしほし@一般人 [ 2014/01/13(月) ]
そですね、、、、!

もぅ、頑張ります^o^
うっしー@一般人 [ 2014/01/13(月) ]
がんばりましょ(^○^)/

推薦入試、あと1週間ほどですね、、、
今から緊張しますっ(>_<)
ほしほし@一般人 [ 2014/01/15(水) ]
新聞にのってましたね、
推薦のやつ!
うっしー@一般人 [ 2014/01/16(木) ]
のってましたね!
定員ギリギリでした(>_<)

ほしほしさん、受験番号わかりました?
ほしほし@一般人 [ 2014/01/16(木) ]
わかりましたよぉ!
けっこうはじめ?の方だとおもいますw
うっしー@一般人 [ 2014/01/17(金) ]
何番でした?
13番以降の人はお弁当ってかいてあったんですこど、受験番号の見方がイマイチわからなくて…(>_<;)
ほしほし@一般人 [ 2014/01/18(土) ]
先生に3番目くらいっていわれました( ̄▽ ̄)
うっしー@一般人 [ 2014/01/18(土) ]
じゃあ、多分10番ぐらい…?かな(^_^;)

3番って早いですね!
ほしほし@一般人 [ 2014/01/18(土) ]
はやすぎて緊張します(-。-;
うっしー@一般人 [ 2014/01/19(日) ]
ですよね…

が、がんばりましょう(^_^;)
ほしほし@一般人 [ 2014/01/19(日) ]
はい!
もう頑張ります(^ー゜)
うっしー@一般人 [ 2014/01/19(日) ]
あと何日かでほしほしさんに会えると思うと楽しみです(・∀・)

…入試は緊張ですけど(-。-;)
ほしほし@一般人 [ 2014/01/19(日) ]
私も、楽しみです(・ω・)ノ
お話したいですねww
うっしー@一般人 [ 2014/01/20(月) ]
わたしもですヾ(≧∇≦)
楽しみにしてまーすww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
福井農林高校の情報
名称 福井農林
かな ふくいのうりん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 910-0832
住所 福井県 福井市 新保町49-1
最寄駅 0.3km 越前新保駅 / 勝山永平寺線
0.9km 追分口駅 / 勝山永平寺線
1.2km 越前開発駅 / 勝山永平寺線
電話 0776-54-5187
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved