教えて!長野清泉女学院高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
ちょちょ@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
清泉に入学できて、心から「よかった!!!」
と、思えた方はいますか?

また、それはどんなときですか?
雪薇@中学生@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
思いませんよーw
テストいっぱいあるしー、
教師はクソなのでーwwwww

まぁ良い所と言えば、、、、、
・休みが多い
・女子だけだから気が楽っw
・外国に行ける
ぐらいですかねぇ・・・・・。
失望したらごめんねっ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
ちょちょ@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
お答えありがとうございました!

とても参考になりました(^^)
内緒さん@在校生 [ 2013/03/30(土) ]

清泉に入学して良かったと思ってます。

1年のうちは制服も嫌だし校則も厳しいしって凄く鬱に思ってました。

でも清泉での生活に慣れてくると、この学校で良かったなって思えることが日常生活の中から出てきます。

私が一番この学校を選んで良かったと思う事は、先生方の勉強面での指導体制の素晴らしさですね。

かるま@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
清泉はとても楽しいです!私も内緒さんと同じで校則が厳しくて嫌だなぁ、と思っていたのですが、生活していると先生方もとても勉強熱心で面白い先生方ばかりです!先輩方も、優しくて入って良かったなぁ、と思います。

本当にいい学校ですよ!
梨亜@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
私はJC2ですが、担任は良い先生じゃないし、校則も厳しくていやです。
だけど、高校の方はすごく良い先生がいると聞きました!
中学で良いのは、クラスメートだけですねww
俺@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
ちょちょさん雪薇のいう事聞かなくていいよ。嘘だから。いい先生たくさんいますよ!
下ネタ@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
私も清泉生ですが、先生はとてもいい人ばっかりで、とても面白いですよ。先輩もとても優しく、私は、清泉に入って良かったです。
梨亜@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
イイ先生2割、イヤな先生8割くらいですよ。
黒猫@中学生 [ 2013/04/17(水) ]
まぁ先生とかそーいうのは自分の好みの問題でしょー
心愛@在校生 [ 2013/04/19(金) ]
私も清泉生ですが、この学校に入って良かったと思います。
まあ、友達はいい人、多いんで。
梨亜@在校生 [ 2013/04/19(金) ]
あぁ、はい。
友達はいい人がとても多いです!!
だけど、中二の担任が本当に嫌な先生なので、マンガなど
でストレス発散してますよ(笑)
むふふ@中学生 [ 2013/04/19(金) ]
黒猫さぁぁぁぁぁん!!
ハンドルネーム、変えるのやめましょーwwww
内緒さん@関係者 [ 2013/04/20(土) ]
梨亜さんの担任は男ですか?
本っ当色んな先生居るわー(。-∀-)
梨亜@在校生 [ 2013/04/21(日) ]
男ですよ。
ちょっと生徒になれなれしすぎるんです。
萌愛@在校生 [ 2013/04/21(日) ]
分かります。
そーいう先生多いですよね。
☆@中学生 [ 2013/04/27(土) ]


雪薇さん、休みが多いってwww

一般の公立よりも絶対少ないですよwww

土曜日も学校行ってるんですから。

夏休みなども短いですし…

あと、教師がくそって…

じゃあ、清泉に入らなければよかったんじゃないんですかね??

文句多すぎですよ…
くふふ@在校生 [ 2013/04/29(月) ]
文句多すぎでなにが悪い????
入ってから気づいたんだよ!!
この学校の嫌なところ!

くふふふふふっwwwww
内緒さん@在校生 [ 2013/05/11(土) ]
梨亜さん
分かります!生徒らぶ�って感じですもんね
て言う事は副担任も男ですよね?副担任は
別に良いんですかヽ( ̄▽ ̄)ノ??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長野清泉女学院高校の情報
名称 長野清泉女学院
かな ながのせいせんじょがくいん
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 50
郵便番号 380-0801
住所 長野県 長野市 箱清水1-9-19
最寄駅 0.6km 善光寺下駅 / 長野線
1.0km 本郷駅 / 長野線
1.2km 権堂駅 / 長野線
電話 026-234-2301
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved