教えて!下諏訪向陽高校 (掲示板)
「オリエンテーション」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
向陽のオリエンテーションはいつか知っている方は教えて下さい!
キャベツ@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
前期を受けて合格した方、
オリエンテーションの日がいつかわかる方いますか?
早めに知っておきたいのでよろしくお願いします。
いちごみるく@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
3月27日(木)です!
ww@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
合格したんですか?!
いちごみるく@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
前期で合格しました!
ww@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
私もです♡
観点はなんですか?

いちごみるく@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
宜しくお願いしますねーヽ(*´∀`)ノ
観点Bです!
キャベツ@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
ありがとうございます
ww@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
私も観点Bです!!
オリエンテーション合宿緊張しますw
www@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
空気読めや!
まだこれから試験の奴もいるんだからさ!
aiko@卒業生 [ 2014/03/11(火) ]

だったら見なければよくないですかw?
てかもうおわったし
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
みる@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
4月から向陽高校に通うんですが、
通学用のカバンはどんなものを使えばいいですか?
後、暗黙のルールみたいなのがあったら教えてください!!
[ 48件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あ@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
え!私も32番教室にいました!
美術にかわったってことは、右はしの
列のほうですかね?顔は覚えてないですが・・、

未愛さん >
なかよくなりましょーう!
ほとんどサンダルってきいたんですよね><

明日楽しみです♪
未愛@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
みるさん>
私も入学式はシューズで、他はサンダルにしようと思ってます(*´▽`*)冷え性なのでサンダルだと体調悪くしちゃうんです(><;)
とりあえず明日の入学式はシューズで行きます(`・ω・´)

あさん>
仲良くして下さいー(*´▽`*)学校でも仲良くなれたらいいなあw
やっぱ皆サンダルなんですね…(´・ω・`)うー迷うなあ…

明日は不安だし、テストも不安、合宿も不安でどうしようもないです/(^o^)\合宿で孤立しないといいなあ…_ノ乙(、ン、)_
なの@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
うちもまざっていいですか?
よろしくです!!
うちは、サンダルで行く予定です

テストめちゃめちゃ不安です・・・
あ@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
未愛さん>
学校でも仲良くなりたいですねー!
靴でもかわいいと思いますよ♪
私も孤立しないか少し不安です:
人見知りなので、

なのさん>
どんどんまざってください!
私テスト勉強全然してませんよー!
未愛@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
なのさん>
どうぞどうぞー!!よろしくお願いします(`・ω・´)
やっぱりサンダル多いですね(´・ω・`)楽なんでしょうか??あんまり履いてないからわからないです…

あさん>
学校で解るように目印とかつけたいですね(^ω^)w
私も超人見知りです!しかも無愛想なのであまり話しかけてもらえなくて…><尚更仲良くなりたいです(・v・★)

明日の入学式で自分の机探すのがとても鬱です/(^o^)\
あ@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
目印ですかー、マイメロの
スクバですかね 笑

自分で机捜すんですかね?
やだなあ・・
でもすっごく楽しみ!
未愛@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
マイメロですね、探します(`・ω・´)私はEASTBOYの黒の合皮のスクバに、チップとデールのマスコットくっついてます\(^o^)/解りやすい…と思いますwww

あああああ入学式めっちゃ不安…orz嫌だよぉ…
あ@中学生 [ 2012/04/05(木) ]
見つけたらこえかけてくださいね♪
ではまた明日ー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あ@中学生 [ 2012/01/18(水) ]
入学したら1年生は合宿があるときいたんですが
その内容などんな感じですか?

それと、前期で気をつけたほうがいことなどありますかね?

どちらかでもいいので知っている方はお願いします。
普通@在校生 [ 2012/02/06(月) ]
合宿は授業説明会的な感じ
(-.-)Zzz・・・・@在校生 [ 2012/02/15(水) ]
あるある?? オリエンテーション合宿っていうんだよ?マこれからどんな勉強方法で学習を進めていくのかとか、現代の社会とこの先の進学や就職についてとか?、そこで段々友達ができる?汪yしいよ?フ
ただのこばかず@在校生 [ 2012/03/02(金) ]
僕は向陽生?

向陽生かもしれない…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
裕貴@中学生 [ 2010/03/11(木) ]
昨日の入試
厳しく自己採点したら330点でした。評定は28なんですけど向陽受かりますか?昨日から心配なんです…。

あと部活でサッカーとかテニスやってみたいんですけど、どんな感じか教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2010/03/11(木) ]
合格するんじゃないですか。多分。
裕貴@中学生 [ 2010/03/12(金) ]
とりあえず
祈っときます
裕貴@中学生 [ 2010/03/19(金) ]
向陽331点で合格しました
^^@一般人 [ 2010/03/19(金) ]
合格したら申し込みはどうすればいいのですか??
内緒さん@一般人 [ 2010/03/19(金) ]
合格したみたいだねおめでとう。
春から向陽生だね。一緒に頑張ろう!確か合格通知が届いて
そこにオリエンテーションとか制服とか手続きの事とか書いてあると思う。
だから今はそうゆうのはしなくていいと思う
裕貴@中学生 [ 2010/03/19(金) ]
上↑僕だから
名前は裕貴(ひろき)宜しく。
yu^^@一般人 [ 2010/03/31(水) ]
僕も向陽行くよ
ヨロシク
裕貴@一般人 [ 2010/04/03(土) ]
高校生活
楽しみだね
舞音@一般人 [ 2010/04/05(月) ]
明日向陽の入学式ですね^^
新入生です!!よろしくです☆

特殊な名前なんで探してみてください♪
裕貴@一般人 [ 2010/04/14(水) ]
舞音さん
何組ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
下諏訪向陽高校の情報
名称 下諏訪向陽
かな しもすわこうよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 393-0021
住所 長野県 諏訪郡下諏訪町 7401
最寄駅 1.6km 下諏訪駅 / 中央線
3.7km 上諏訪駅 / 中央線
5.5km 岡谷駅 / 中央線
電話 0266-28-7582
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved