教えて!豊科高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:30件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
杏子@中学生 [ 2014/03/24(月) ]

なんちゃって制服を予定しているのですが、私と同じようになんちゃって制服希望の方はいらっしゃいますか?
aoi@中学生 [ 2014/03/24(月) ]


あたしはたまに、なんちゃってにしようと思っています!
杏子@質問した人 [ 2014/03/24(月) ]

たまに!
すごいですね(笑)
私服選ぶの辛いので(笑)
aoi@中学生 [ 2014/03/24(月) ]

いや、あたしもきついですよ笑

なんちゃってのほうが多いと思います♪
杏子@質問した人 [ 2014/03/24(月) ]
ですよねー、ほんとつらいです(笑)
まさか合格するとは思ってませんでしたし←ぇ
aoi@中学生 [ 2014/03/25(火) ]

えーー!笑
合格するって思ってなかったんですか!?

あたし、不安でしょうがなかったです(;゚ロ゚)
杏子@質問した人 [ 2014/03/25(火) ]

思ってなかったです(笑)
点数悲惨でしたから←
私も不安ですよー
aoi@中学生 [ 2014/03/25(火) ]

開示しましたか?

あたし社会だけ本当にヤバかったです(@@;)
杏子@質問した人 [ 2014/03/25(火) ]

しましたよー!
どれもやばかったです(笑)
aoi@中学生 [ 2014/03/25(火) ]

あたしもです笑

入学後にテストあると思います?
杏子@質問した人 [ 2014/03/25(火) ]

あると思いますよ!
課題からでるやつですよね
aoi@中学生 [ 2014/03/25(火) ]

今、何も勉強してないんですよね笑

杏子さんは勉強してますか?
杏子@質問した人 [ 2014/03/26(水) ]

全く何もやってません(笑)
課題を必死でやります!

今日制服買ってきましたよ!

aoi@中学生 [ 2014/03/26(水) ]

やっぱ遊んだりして、勉強しませんよね笑
あたしも課題がんばろーっ笑

おぉー!
どーゆーのにしたんですか?
杏子@質問した人 [ 2014/03/26(水) ]

ですね!

紺色っぽい青っぽいスカートに、灰色のセーター。水色のベスト。うすい紫っぽいリボン。黒のローファーです!
aoi@中学生 [ 2014/03/26(水) ]

見つけたら、声かけますっ笑

いいなー!
あたしも買おうかなー(*^-^*)
杏子@質問した人 [ 2014/03/26(水) ]
んふ、ありがとうございます!
じゃんじゃん声かけてくださいね笑

中学のご出身はどこですか?

おー、なんちゃってかわいいですよね(笑)
aoi@中学生 [ 2014/03/26(水) ]


仁科台中ってところです!
多分わかんないと思います笑

杏子さんはどこですか?
杏子@質問した人 [ 2014/03/26(水) ]

おとなり(笑)

一中ですよー!
仁科台は二人でしたよね?あれ?(笑)
aoi@中学生 [ 2014/03/26(水) ]

そーなんですか!
ほかのところで話してたので知ってるんだと笑

じゃ、朝電車であいますねっ♪
杏子@質問した人 [ 2014/03/26(水) ]

え、他の所で一中いました!?笑

5人しかいないので、大体は絞られますね笑
aoi@中学生 [ 2014/03/26(水) ]

いましたよ!
あたし話したので笑

明日はオリエンテーションだね♪
楽しみかも(*^-^*)
杏子@質問した人 [ 2014/03/27(木) ]

ですねー!
楽しみ、、、でもいろんな人にあえますね!
aoi@中学生 [ 2014/03/27(木) ]

おはよー♪

今日だねっ 会えたらいいな(^-^)
杏子@質問した人 [ 2014/03/27(木) ]

お疲れさまてしたっ!!♪
aoi@中学生 [ 2014/03/27(木) ]

お疲れ様っ!
教科書結構少なかった笑

一中生わかんなかったです(×_×)
杏子@質問した人 [ 2014/03/27(木) ]

そうですね(笑)

わかりませんでしたか???
aoi@中学生 [ 2014/03/27(木) ]

どこのクラスでしたかー?
杏子@質問した人 [ 2014/03/28(金) ]

クラス??

Eグループで、選択授業は音楽の先頭にいました(笑)
aoi@中学生 [ 2014/03/28(金) ]

グループか笑
間違えました(@@;)

あたしはFで、書道にいたのでわかんなかったです(×_×)
杏子@質問した人 [ 2014/03/29(土) ]

書道人気でしたね!

びっくりしました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
豊科高校の情報
名称 豊科
かな とよしな
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 399-8205
住所 長野県 安曇野市 豊科吉野2341
最寄駅 0.5km 南豊科駅 / 大糸線
1.1km 豊科駅 / 大糸線
2.1km 中萱駅 / 大糸線
電話 0263-72-2151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved