教えて!関高校 (掲示板)
「楽勝」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/08/27(月) ]
中3です。今年度の実力テストで今のところ最高310,最低280なんですけどこの点数で関校入れますか?内申点はいつも30あるかないかくらいです
内緒さん@在校生 [ 2018/08/27(月) ]
実力テストで280点取れてれば楽勝で合格できますね〜。
ぜひ関高校に来てください!
内緒さん@質問した人 [ 2018/08/27(月) ]
ありがとうございます
関校に入れるように頑張ってこの点数を維持します!
内緒さん@一般人 [ 2018/10/17(水) ]
そんな低い点で入っても何も楽しくないと思うけどね。他の子に馬鹿にされて良いストレス解消にはなるかな
内緒さん@在校生 [ 2018/10/17(水) ]
低い点数で入っても全く問題ないですよ。入ったもん勝ちです。中学のとき成績が振るわなかった人でも、高校に入ってから頑張れば十分レベルの高い大学を狙えますよ!
とにかく、「関高は落ちるかもしれないし入ってからも大変だろうから武義でトップを狙おう」なんて馬鹿なことは絶対にやめてくださいね。
内緒さん@在校生 [ 2018/11/27(火) ]
今年入学したものです!内申が30前後の場合、当日320点ぐらいは取ったほうが良いと思います。今年度の希望者数がどれぐらいかは分かりませんが、320点以上あると少し安心出来ると思います。過去問題を解くことも志望校を決める良い材料となるので、それから考えても良いと思います。合格されることを祈っています!関高校で待っています!😊
内緒さん@在校生 [ 2019/01/20(日) ]
280~310はかなりギリギリなラインだと思います。
私は実力で340~400くらいをとっていましたが、当日になるとなかなかとれなくて、350のかなりギリギリ合格でした。
受験勉強頑張ってください!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
内申42〜44
期末テスト400〜420
実力テスト360〜380です
これでも関高合格できますか?
もっと頑張った方がいいですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
楽勝ですーーーーーーーー
内緒さん@在校生 [ 2016/03/12(土) ]
その点数なら合格できるけど入って頑張らんと再試ばっかになる
内緒さん@在校生 [ 2016/03/14(月) ]
楽勝で受かると思います。ただ、関高には岐阜高校余裕なのに行かなかった人もいて、上には上がいるなーと感じさせられます。特進目指すなら、もう少しがんばったほうがいいかな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
内申41で実力360〜390
期末410〜430
受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/18(水) ]
期末の点数はほぼあてになりません。
実力テストの点だとなんとかなると思います。
380位とれれば安心ですね。
内申が素晴らしいですね。
関高校歌押忍!@一般人 [ 2015/02/25(水) ]
大丈夫、定員割れてます。リラックス、リラックス!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/27(金) ]
楽勝!ちょー余裕です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
関高校の情報
名称
かな せき
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 501-3903
住所 岐阜県 関市 桜ヶ丘2-1-1
最寄駅 0.5km 関口駅 / 越美南線
1.5km 関富岡駅 / 越美南線
1.6km 刃物会館前駅 / 越美南線
電話 0575-22-5688
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 美濃 - 双葉 - 上之保

近隣の高校: 可児 - 岐山 - 長良 - 岐阜東 - 加茂 - 各務原西 - 丹羽 - 美濃加茂 - 鶯谷 - 聖マリア女学院

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved