教えて!恵那高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒◎@中学生 [ 2011/07/28(木) ]
恵那高の普通科に入りたいと思っているんですが、
内申が31で、
習熟度のテストが360点くらいだと
厳しいですか?
内申は最低でもどれくらい必要でしょうか?
ボート部@一般人 [ 2011/08/03(水) ]
内申は31あれば大丈夫。それより、受験でどれだけ点が取れるかで合否が決ります。内申は学校によっても、先生によっても基準がビミョーに違うので、恵那高校の様な進学校は、本番テスト重視です。頑張って恵那高校入って下さい。
咲@一般人 [ 2011/08/07(日) ]
内申が35だったら、実力テストでは何点とれば、普通科に受かりますか?
ボート部@一般人 [ 2011/08/12(金) ]
内申35は普通科を受けるには十分だと思います。実力テストで何点とればというのは難しいですが、350点以上を確実にとれるように!内申35ある子なら、このまましっかり、受験勉強すれば大丈夫だと思います。頑張れ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
恵那高校の情報
名称 恵那
かな えな
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 509-7201
住所 岐阜県 恵那市 大井町1023-1
最寄駅 0.9km 恵那駅 / 明知線
0.9km 恵那駅 / 中央線
1.2km 東野駅 / 明知線
電話 0573-26-1311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved