教えて!岐阜農林高校 (掲示板)
「園芸科」の検索結果:64件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
清じろう@中学生 [ 2011/01/14(金) ]
内申は、28・・・
テストは250です・・・

食品化学科希望です。
硬式野球やってました。
成績も残せたと思います。
特色化で受かりますかね?
エース@一般人 [ 2011/01/15(土) ]
君は、レギュラーだった?
どこ守ってた?
何番バッター?
人間@中学生 [ 2012/10/31(水) ]
私は農林の園芸科学科にはいりたいと
思っています。
内申24で点数が200点くらいです・・・
でも中学校でバレーボールをやっていて
本巣ブロック優勝・地区大会3位・県大会16位なんですけどダメですか?

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
HNA@中学生 [ 2010/01/28(木) ]
私は内申27、期末は1学期276、2学期は307、3学期は317でした。 ちなみに私の偏差値は49だそうです。園芸科を志望しようと思っています!! 特色で受かる可能性ってどれくらいでしょうか?
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2010/02/04(木) ]
まあ確かにクラスの仔と
仲良くなれればそれでいいねw★

特色の過去問ってめっちゃむずいよね!!
うちは塾行ってないで余計
できへんわ〜↓↓

部活やっとった!!
バド部にはいっとったけど
下手やったで全然あかんかったしww

部活何はいっとった??
特色で有利ってことは
なんか好成績とかおさめとるの!?
HNA@中学生 [ 2010/02/04(木) ]
あ、上の文↑間違えた
内緒さんやなくてうちやでww
こは@中学生 [ 2010/02/14(日) ]
お久でごめん↓↓

あたし面接死んだーあ。。。
つまったし・・・
内容も浅かったし。。。
HNA@中学生 [ 2010/02/17(水) ]
やおね!!

まぢ園芸のことしか聞かれんかったで
全然答えれんかったわあ・・・

今日発表やけどうかっとるといいね!!
こは@中学生 [ 2010/02/28(日) ]
だめだと思ってたけど
受かったよッ!!!
HNA@中学生 [ 2010/03/11(木) ]

めっちゃおくれてごめん!!

うちもうかったあ♪

お互いおめでとう★
こは@中学生 [ 2010/03/15(月) ]
うそーー*・.:*・゜(*´∀`)゚・*:.
おめでとwwッ♪
春から同じ学校・学科で頑張ろうねw
HNA@中学生 [ 2010/04/03(土) ]
何気またおくれたw

まぢもうすぐやん!!

緊張はんぱない!!

人見知り克服するために
がんばっていろんな人に
話しかけるし♪w

一緒にがんばろうねん★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
こは@中学生 [ 2010/01/26(火) ]
こんにちは(*^_^*) 2月9日の特色と一般で岐阜農林高等学校の園芸科学科を受ける予定です。
でも、内申28,テスト(今回)280だったん
です。。。
懇談で このままでは受からない。って
言われちゃいました(´;ω;`)
園芸科学科はレベル高いですか?
あと、このままでは あたし合格できない
ですかね??│・ω・`)
HNA@中学生 [ 2010/01/28(木) ]
私も園芸受ける予定です!! 私は内申27で期末は300ぐらいでした。同じくらいですね!! でも懇談では特色も一般でもどちらかといったら受かる可能性は高いといわれたので、あなたもあまり心配する必要ないと思いますよ★
こは@中学生 [ 2010/01/29(金) ]
そうなんですか??(〃´・ω・`)
あたしとほぼ同じくらいですね((((●・ω・)ノ♡
先生に、懇談で今のままではまずいよ。
って言われて半分あきらめてたんです”ヽ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ”
でも、HNAさんのコメント見て、自信がつきましたッ♪
ありがとう*´エ`*
お互い合格できるようがんぼろおね+.ヾ(´∀`*)ノ
ちなみに、あたしん家から農林まで
1時間以上かかりますよー・・・│・ω・`
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2009/08/14(金) ]
岐阜農林高校にいきたいのですが内申は29点で実力テストでは毎回300点程です。合格できるでしょうか?
抹茶@在校生 [ 2009/10/19(月) ]
科によりますが行けますよ。
私わ園芸科ですが、中学の時は毎回250点あった無かったか…。
生物科学科と食品科学科は厳しいと思います。
桜さん@在校生 [ 2009/12/13(日) ]
大丈夫です。特色狙いで頑張ってください。私は同じ境遇で、動物科科学を特色で合格しました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
岐阜農林高校の情報
名称 岐阜農林
かな ぎふのうりん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 501-0431
住所 岐阜県 本巣郡北方町 北方150
最寄駅 2.1km 北方真桑駅 / 樽見線
3.2km モレラ岐阜駅 / 樽見線
3.8km 糸貫駅 / 樽見線
電話 058-324-1145
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved