教えて!静岡農業高校 (掲示板)
「三者面談」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
たぴおか@中学生 [ 2015/07/24(金) ]
先ほど三者面談をしたところ、内申29、テスト101点、合計500点満点のテスト106点でした。
環境科どうでしょう?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
EX-Y@中学生 [ 2010/01/30(土) ]
静農 生産流通を志望しています!! ですが、、、 内申が27で、学調が100点でした。 合格出来ますかね?? 元々、食品科学を志望していましたが、倍 率も高いですし、なんとしてでも静農に行 きたいので、科を変更しました。
秘密@中学生 [ 2010/01/31(日) ]
私、内申28で学調が110だったんだけど環境科きびしいって言われましたよ。生産って環境より高いですよね?どうしても生産に行きたいなら頑張ってくださいっ
EX-Y@一般人 [ 2010/01/31(日) ]
秘密@中学生さん、 コメント有難うございます!! 自分も三者面談の時に同じような事を 言われました。現実を受け止めて、 ランクを下げて静南を先生に勧められま したが、将来、茶業を営みたいと思って いるので、残り一ヶ月頑張ります。 秘密@中学生さんも頑張って下さい!!
秘密@中学生 [ 2010/02/01(月) ]
私も最初は静南進められました!でもやっぱりどうしても静農行きたいから、食品から環境に下げて、頑張ろうと決めましたっ私ほんと頭よくないから合格するか分かんないけどダメ元で受けてみるよ。お互い頑張ろう!
かなこ@一般人 [ 2010/02/02(火) ]
私は内申が35でしたが
食品危ないと言われましたよ

今回は食品よりも環境や生産の倍率が高いと聞きます

秘密@中学生 [ 2010/02/02(火) ]
内申35で危ないって・・・静農ってそんなにレベル高かったんですねっ((汗
私は環境科志望なので同じ人どれくらい点とってるんだろう・・・
!@在校生 [ 2010/02/05(金) ]

内申35もあれば食品でも大丈夫だと思うんですが…(^ω^`)

言ってしまえば公立は当日のテスト点がメインです
内申と面接はおまけと思ってもいいくらい←

皆さん残り一ヶ月ですが頑張って下さい★
秘密@中学生 [ 2010/02/07(日) ]

当日のテスト点では何点くらいとらないと
危ないですか??

あとやっぱりむずかしかったですか?
空羽@中学生 [ 2010/02/15(月) ]
空羽も環境科志望だよ★
空羽は内申が28で最後の学調が146点だったよ!
内申は厳しいって言われたけれど最後の学調が足りてたからOKもらったよ♪
皆さんがんばりましょうね!
N@中学生 [ 2010/02/16(火) ]

私も環境科志望してるんですけど、
内申が35で学調が112点でした。
内申はいいって言われたけど点数は最悪って
言われました(泣)
環境科うける人いたら話しましょ〜
!@在校生 [ 2010/02/23(火) ]

皆さん点数も内申も当時の私より全然いいですよ!

私は当日点130くらいでした;
テストは過去問のとうりそこそこ難しいです('`);

いよいよ受験間近って感じですね(・∀・)!

_
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
静岡農業高校の情報
名称 静岡農業
かな しずおかのうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 420-0812
住所 静岡県 静岡市葵区 古庄3-1-1
最寄駅 0.4km 古庄駅 / 静岡清水線
0.7km 長沼駅 / 静岡清水線
1.1km 東静岡駅 / 東海道線
電話 054-261-0111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved