教えて!静岡農業高校 (掲示板)
「受験勉強」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
???@中学生 [ 2014/08/19(火) ]
先輩たちは、いつ頃から受験勉強しましたか?
入試って簡単ですか?
難しいですか?
3さん@在校生 [ 2014/08/19(火) ]
本格的に始めたのは年が明けてからだよ。
入試が簡単ってことは無いよね
???@質問した人 [ 2014/08/20(水) ]
やっぱり簡単ではないですよね。
ちなみに先輩は何科ですか?
3さん@在校生 [ 2014/08/20(水) ]
食品ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
???@質問した人 [ 2014/08/23(土) ]
そうなんですか!?
私もです!!
???@質問した人 [ 2014/08/23(土) ]
入れるように頑張ります!!
返信ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
かな@中学生 [ 2010/03/04(木) ]

面接失敗しました

かみまくりでした

面接だめだと落ちますよね?

[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
アキラ@在校生 [ 2010/03/12(金) ]
はい、楽しみに待ってますね
静農は楽しいし、先生は変わっていて面白い人も多いです。厳しい人もいますが

卒業するまで静農に来て良かったと思えると思います。大変な実習も多いけど一人じゃないから頑張れますし。

……実は前回、コメントした後うざいと思われるかな、と少し不安になってたので返信を読んでホッとしました。
はげましになって良かったです。

在校生は合格発表日は休みで見に行けないのですが、こっそり覗きに行きたくなってしまいますね

あい@中学生 [ 2010/03/12(金) ]

いろいろありがとうございました。
本当にすごくはげましになりました。
静農は先輩たちも楽しいって言っていたし
実習も多いんですね。すごく行きたいです。

合格発表、月曜日です。あまり自信ないんで
すけど行ってきます。在校生の方は休みなんですね。私立の時はそうじゃなかったから
先輩方は授業やってると思ってました(汗

アキラ@在校生 [ 2010/03/13(土) ]
休みなんですよ。部活の人も発表が終わるまで来るなと言われました(笑)
金曜から休みなので4連休です。まさかの宿題が私のクラスは出て、憂鬱といえば憂鬱ですが、進路の為のなんで仕方ないですね

行くのも勇気がいる事だと思いますが頑張って下さい。家からですが応援してます。
ファイト!!
あい@中学生 [ 2010/03/13(土) ]
4連休いいですね!!
私も試験が終わったので勉強のない1週間は
極楽でしたよ。
雨も降らないみたいなので1人で行ってきます。ありがとうございます。
かな@質問した人 [ 2010/03/18(木) ]

合格しましたっ

夢みたいです
あい@中学生 [ 2010/03/21(日) ]

私も環境科合格しましたー!!

ほんとよかったです
アキラ@在校生 [ 2010/03/22(月) ]
よかったです!
本当に心配しました…
他人事では無い感じになってましたよ。
私も一安心ですね。
後輩にあえるのは楽しみです。
部員になってくれるかなぁとか、最上級生だとか不安もありますが

お互いに良い高校生活にになるよう頑張りましょう!!
あい@中学生 [ 2010/03/23(火) ]

最上級生ってことは高3なんですね。
先輩4月からよろしくお願いしますね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
静岡農業高校の情報
名称 静岡農業
かな しずおかのうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 420-0812
住所 静岡県 静岡市葵区 古庄3-1-1
最寄駅 0.4km 古庄駅 / 静岡清水線
0.7km 長沼駅 / 静岡清水線
1.1km 東静岡駅 / 東海道線
電話 054-261-0111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved