教えて!掛川東高校 (掲示板)
「常葉菊川」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/06/27(火) ]
私は今中3の受験生です。進路にすごく悩んでいて、掛東か、常葉菊川かで迷っています。でも私の内心点は現在ほぼオール3で、中2の学調では130点くらいでした。このままだと掛東はいけません。(常葉菊川だったら、もう少し内心点あげたらいけますかね?)私の将来の夢は医療系の仕事です。総合的に見て、掛東と常葉菊川はどちらがおすすめですか?もし掛東ならもっと勉強頑張らないといけないので、とても気になってしまっています💦
あ@一般人 [ 2023/08/19(土) ]
常葉菊川の方が確実かと思います。高校の先の進路のことを考えると、常葉大学には医療に関する学部・学科も設置されているので。
あ@一般人 [ 2023/08/19(土) ]
常葉菊川の方が確実かと思います。高校の先のことも考えると常葉大学には医療に関する学部・学科も設置されているので!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
鈴木貫太@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
内申33で学調125ぐらいです。
あと、何点ぐらいとれれば掛東に入れますか?
誰か教えてください!(^^♪
[ 89件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
理科なら私まぁまぁできます(笑
覚えにくいですよね>_<
よっち@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
皆さん何中ですか?
僕はふく中です
内緒さん@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
私は城中です(=´∀`)人(´∀`=)
掛川の…
アベノ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
皆さんは息抜きのとき何をやっていますか
僕はゲームのぷよぷよをやっています
内緒さん@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
ぷよぷよいいですね^ ^
私はピアノを弾いたりメールしたりしています♬
よっち@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
僕は本を読んだりしてます
皆さんどんな本を読みますか?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
音楽系や病気のドキュメンタリーの本等を読んでいます。
みなさんなにかオススメの本はありますか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
みなさんお疲れ様でした^ ^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
掛川東高校の情報
名称 掛川東
かな かけがわひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 436-0024
住所 静岡県 掛川市 掛川910
最寄駅 0.9km 掛川駅 / 東海道線
0.9km 掛川駅 / 東海道新幹線
0.9km 掛川駅 / 天竜浜名湖線
電話 0537-22-3155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved