教えて!小山高校 (掲示板)
「数学」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ツナ@中学生 [ 2013/12/04(水) ]
僕は内申が36で12月3日にした学調では国語が29点で社会が38点で数学が43点で理科が44点で英語が42点、合計196点でした。これで小山高校に受かると思いますか?在校生の方回答お願いします。
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ゆうな@中学生 [ 2013/12/17(火) ]
自慢ですか?
自慢いりませんのでwww
じゃあ、一般人で回答してる人にも言えよ。ある意味差別w
一般人には怒らず、中学生には「回答するな」。おかしいわ(笑)
はる@中学生 [ 2013/12/17(火) ]
束縛してるつもりはありません。
勝手に勘違いしないでください。
「絶対行け」なんて言ってません。妄想ですか?????
ツナ@質問した人 [ 2013/12/18(水) ]
自慢した覚えはありません
勘違いしないでいただけますか?
そしてあなたの言ってることがよく理解できないのでもう一度わかりやすく話してください
ツナ@質問した人 [ 2013/12/18(水) ]
じゃあ僕は小山高校に行きます
そして妄想はしていません
ツナ@質問した人 [ 2013/12/18(水) ]
あと在校生に聞いたところ「よっぽどのことがなければ落ちない」と言われたのですこし安心しました
回答してくださった方々ありがとうございました
ベストをつくせるよう頑張ります
バカボン。@一般人 [ 2013/12/18(水) ]
おちることを願います。
ah@卒業生 [ 2014/01/15(水) ]
特進入っても周りバカばっかであきれると思うよ
内緒さん@一般人 [ 2019/02/25(月) ]
お前みたいな奴がいるから落ちてしまう人がいるんだわ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
小山高受験したものです。

自己採点した方、数学20いきましたか?
私は行きませんでした…

できれば、合計点も教えて
ほしいです(;-;)
ちょこ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
私も数学行ってない〜
合計点は全部数えてないけど
推定120点くらいだwww
やばい(笑)←
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
おちびさん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
今日、入試を受けてきました。
解答速報で答え合わせをしたら(作文などをぬく)合計で122しかとれませんでした・・・。

推定合格点よりひくいんですよね、、
これって落ちちゃいますかね、、?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
今日見てきました!

合格でした!!!
ちょこ@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
私も合格だったアアアア
ちろ@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
私もーー!

てか入学式で会うね(笑)
おちびさん@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
合格でしたあ♪
みなさん合格できたようでよかったです(*´∀`)
ちろほんとに! 早く会いたいです笑@一般人 [ 2013/03/24(日) ]
ほんとに!
早く会いたいです笑
ちょこ@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
そうだね(笑)
とりあえず良かったw

そういえばなんですけど
皆さんは靴下は何色を履いていきますか??
てか何色が多いんでしょう...
おちびさん@一般人 [ 2013/03/30(土) ]
私は紺にしましたー!

黒でもかわいいと思いましたが

ローファーを茶色にしたので

紺のがかわいいかなーとw
匿名@在校生 [ 2013/04/02(火) ]
大体紺ソが多いですけど、黒も可愛いですよ(^ν^)

ローファーはどちらかというと黒の方が多かったりするかなー

でも電車通学の人とかはなんだかんだで普通のスニーカーの人もいたりするよー

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
おちびさん@中学生 [ 2012/12/04(火) ]
学調160点で内申27って受かりますか??
ちなみに数学が2です((汗
今年南高と城北の定員が減って
溢れた人が全部小山にくるって先生たちが言ってたんですよ(・・;)
心配です(・・;)
ゆき@在校生 [ 2012/12/09(日) ]
学調の点数は大丈夫だと思います!でも、数学はこの冬休みに猛勉強したほうがいいかもしれません(>_<)入試が悪すぎなければ合格できると思います!頑張ってください(><*)ノ~~~~~応援してます!
おちびさん@中学生 [ 2013/01/18(金) ]
ありがとうございます!
数学結局3になりました!
入試頑張りますっ!!
ゆき@在校生 [ 2013/02/02(土) ]

数学、よかったですね!!

入試 が近くなって不安かもしれませんが 自分がやってきたことを信じて頑張って下さい(*´ー`*)
おちびさん@中学生 [ 2013/02/06(水) ]

ありがとうございます!
なんだか私立が終わったので気が緩んじゃってw
ゆきさんの言葉でやる気でました
頑張ります^^
おちびさん@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
無事合格できました!
ゆきさん、アドバイスありがとうございました♪
これからはゆきさんではなく、ゆき先輩ですね♪
よろしくお願いします(*´∀`)
ゆき@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
合格 おめでとうございます!

受験お疲れ様でした(*´∇`*)おちびさんの頑張りが出しきれてよかったですね♪

報告わざわざありがとうございました。すごく嬉しかったです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/09/11(火) ]
内申保体2それ以外3数学4で8月の学調129で104位ですが大丈夫でしょうか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/08/02(木) ]
内申26で
理科2、数学2…なんですけど
受かりますか?

後期これを3にすればいけますかね?

絶対合格したいんです!!
小山高生 ゆき@一般人 [ 2012/08/26(日) ]

頑張ってください!

内申な28あって入試で1教科27くらいとれればきっと大丈夫だと思います!!

頑張って3に上げてください!!思ってるより案外なんとかなりますよd(⌒ー⌒)!

きっと合格できます。自分を信じて頑張ってください♪来年 小山高校で待ってます
内緒さん@一般人 [ 2012/08/30(木) ]
ありがとうございますっ♪
ゆきさんはどのくらいではいりましたか?
質問ばかりですいません;;

小山高で会えるよーに頑張りますっ!!
ゆき@在校生 [ 2012/12/09(日) ]

返信がこんなに遅くてごめんなさい(>_<)私は内申32でした(T_T)

もうすぐ受験ですね(>_<)勉強が大変な時期だと思いますが、無理しすぎないで体に気を付けて受験に望んでください(><*)ノ~~~~~

絶対に合格したいって気持ちが大事だと思います
内緒さん@一般人 [ 2013/01/14(月) ]
ありがとうございます!

数・理3にあがりました!
あとは当日の試験頑張ります^^

受かったらまた書きたいと思います♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
小山高校の情報
名称 小山
かな おやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 50
郵便番号 410-1313
住所 静岡県 駿東郡小山町 竹之下369
最寄駅 0.8km 足柄駅 / 御殿場線
3.9km 駿河小山駅 / 御殿場線
4.8km 御殿場駅 / 御殿場線
電話 0550-76-1188
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved