教えて!浜松湖北高校 (掲示板)
「野球」の検索結果:17件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/07/06(土) ]
第101回全国高校野球選手権静岡大会、浜松湖北高校野球部応援練習お疲れ様です。また応援委員様、吹奏楽部様、生徒の皆さん、野球部の応援ありがとうございます。初戦となる2回戦 掛川球場 第1試合の応援宜しくお願いします。皆さんの声援が公式戦を戦っている選手達の力となり支えとなります。最後に試合当日の熱中症対策を忘れずにして来て下さい。
内緒さん@質問した人 [ 2019/07/07(日) ]
日焼けが気になる方は準備をお願いします。🙂
内緒さん@一般人 [ 2019/07/12(金) ]
掛川球場は天竜浜名湖鉄道、いこいの広場駅、徒歩3分でアクセスの良い場所にあります。🚶‍♂️
湖北野球部ファン@一般人 [ 2019/07/26(金) ]
第101回全国高校野球選手権静岡大会
2回戦 7月21日(日) 掛川球場 第1試合 富士高校戦に行きました。湖北一塁側スタンドは満員でした。
地元のファン、旧校野球部OB.湖北野球部OBや卒業生、父母会、学校関係者で埋め尽くされました。
浜松湖北高校野球部応援📣ナイスでした✌️
ビバ湖北は最高に盛り上がりましたね。📣⤴️✌️
本当にお疲れ様でした。🙂
湖北最高😃⤴️⤴️

湖北野球部ファン@一般人 [ 2019/07/26(金) ]
浜松湖北高校の校歌『新しい歌を歌おう』いつ聞いても最高です。♥️
湖北野球部ファン@一般人 [ 2019/07/27(土) ]
浜松湖北高校応援委員様、吹奏楽部様、生徒の皆さん毎年、野球部の応援ありがとうございます。暑い中、毎年感謝しています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒@一般人 [ 2019/07/03(水) ]
令和元年7月3日 静岡新聞に浜松湖北高校佐久間分校+遠江総合高校野球部が6日に開幕する全国高校野球選手権静岡大会に連合チームで出場する記事が掲載されています。6月22日(土)浜松湖北高校との練習試合を行い本番に向けて課題を確認する記事です。
初戦 7日 第2試合 島田球場 富士東戦
頑張って欲しいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/06/07(金) ]
浜松湖北高校の湖北祭2019一般公開、野球部招待試合、明日8日(土)の天気は晴れ☀️でやれそうですね。対戦相手校はどこですか?
2015年〜17年 浜松城北工業高校
2018 浜松修学舎高校
2019 ?
内緒さん@一般人 [ 2019/06/10(月) ]
前日の雨で招待試合は中止です。対戦相手校は愛知県の豊橋工業高校です。第87回(2015年)選抜高等学校野球大会に21世紀枠で出場しています。
内緒さん@一般人 [ 2019/06/10(月) ]
質問者の方へ
浜松湖北高校の文化祭『湖北祭』の野球部招待試合をいつも楽しみにして下さって本当にありがとうございます。今後とも浜松湖北高校野球部の応援宜しくお願い致します。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/05/21(火) ]
浜松湖北高校の文化祭『湖北祭』の一般公開は2019年6月1日(土)ですか?制服で行ったほうが良いですか?何か持ち物ありますか?教えて下さい。
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2019/06/04(火) ]
湖北のオリジナルグッズが欲しいです。
✏️🗃️✒️
内緒さん@中学生 [ 2019/06/05(水) ]
湖北祭カウントダウン🎉🎉‥今日、湖北祭まであと2日になっていました。🚴👀。何だか毎日気になっています✌️
内緒さん@中学生 [ 2019/06/06(木) ]
クマップカフェ☕️😌✨でケーキ🍰を食べたいです。
😋
内緒さん@中学生 [ 2019/06/06(木) ]
湖北祭カウントダウン🎉🎉今日、湖北祭まであと1日になっていました。🚴👀 明日、6月7日(金曜日)は湖北祭初日です。
どんな表示になるのか興味津々です。✌️
秘密㊙️🙊でしたが、実は僕、通学路で湖北高校前を毎日、通っています。🚴

内緒さん@中学生 [ 2019/06/07(金) ]
湖北祭カウントダウン🎉🎉‥今日、湖北祭まで、あと 日と何も書かれていませんでした。ビックリです。予想では湖北祭初日か当日と思っていました。😅大外れでした。残念😭
内緒さん@一般人 [ 2019/06/07(金) ]
浜松湖北高校湖北祭2019の野球部招待試合、明日8日(土)の一般公開の天気は晴れ☀️ですね。やれそうですね。対戦相手校はどこですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/06/10(月) ]
湖北祭2019浜松湖北高校野球部、招待試合の問い合わせについては別途質問事項に回答させて頂きました。いつも浜松湖北高校野球部の応援ありがとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/20(土) ]
令和元年7月12日(金)みっかびTIMESの広告を見ました。湖北祭カウントダウンの横断幕ですが三ヶ日町のS-Factory(エスファクトリー)さんで作成依頼したものですね。広告に掲載されていました。インパクトがあり素晴らしい横断幕です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒@中学生 [ 2018/09/20(木) ]
浜松湖北高校の普通科に進学希望です。部活は小学校から続けてきた野球部に入部希望です。浜松湖北高校野球部の試合用ユニホームかっこ良いですね。湖北高校から大学進学して硬式野球を続けられている卒業生もいらっしゃるので自分も同じ道に進めたら良いと思っています。質問ですが、湖北高校野球部の練習メニューを教えて下さい。
内緒@一般人 [ 2018/10/05(金) ]
質問内容とは別件ですが、浜松湖北高校野球部への入部を心よりお待ちしています。旧校の卒業生でもプロ野球選手、社会人野球(実業団)大学に進学し硬式野球部で活躍されたOBもいます。また大学卒業後、教員となり中学、高校野球の指導者としてグラウンドに立たれている先生もいます。目標を高く持ち頑張って欲しいです。
内緒@一般人 [ 2018/10/20(土) ]
浜松湖北高校野球部は隣接地に野球部専用グラウンドとナイター設備か完備されていて練習環境に大変恵まれています。浜松湖北高校野球部に入部して野球部が目標としている県ベスト8を達成して欲しいです。
内緒@一般人 [ 2018/10/21(日) ]
旧校の野球部OBには仕事を持ちながら中学、高校野球の審判委員としてご活動されている方やスポーツ少年団の指導者として子供達の指導にあたっている高い志を持った卒業生もいます。是非、浜松湖北高校野球部に入部して下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@中学生 [ 2018/09/02(日) ]
第100回全国高校野球選手権記念静岡大会1回戦7月8日、第2試合、浜松球場に足を運びました。浜松湖北高校応援団熱いですね!応援歌のモンキーターン、紅、VIVA迫力ありました。校歌の「新しい歌を歌おう」も良い曲ですね。
1、応援団は有志で結成ですか?
2、どの位の期間、応援練習されたのですか?
3、また昼休みを使っての全体練習ですか?
4、選手権1回戦は1年生全員参加ですか?
内緒さん@在校生 [ 2018/11/28(水) ]
1.応援団は希望者か委員会だったはずです。(曖昧でごめんなさい)
2.1週間程度ですかね。
3.放課後に参加者全員だったはずです。
4.そうです。後は有志です。
質問者@中学生 [ 2018/12/01(土) ]
浜松湖北高校在校生の方、お答えありがとうございました。浜松湖北高校応援団、吹奏楽部、生徒の皆さん熱い中、湖北高校野球部応援お疲れ様でした。僕も湖北高校野球部入部希望で父と観戦に行きましたが地元のスポーツ少年団も来ていましたよ。きっとスポーツ少年団の卒業生がいたのですね。来年も熱い応援見せて下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/05/24(木) ]
湖北高校に、いきたいと思うのですが、産業マネージメント科にいくつもりです。
産業マネージメント科は楽しいですか?
また、湖北高校にはどんな部活がありますか?
湖北祭に行ってみようとおもいます。どんなだしもの、売り物がありますか?
詳しく教えてくださると幸いです。
内緒@在校生 [ 2018/07/11(水) ]
産業マネジメント科はIが農業、IIが工業、IIIが商業です。
1年次はミックスホームルームという、農工商、全てを浅く、広く学ぶ形式を取っています。非常に楽しいです。2年次からは、入試時に決定した類型ごとにクラス分けをされます。2年次からは専門的な学習が主になってきます。非常に有意義な時間になるでしょう。
部活は運動部は野球、テニス、バトミントン、陸上、卓球、ラグビー、バスケットボール、バレー、サッカー、剣道、柔道、水泳
文化部は、吹奏楽、文芸部、茶華道部、囲碁将棋部、美術部、写真部、書道部、ペン習字部、パソコン部、ビジネス部、新聞部、家庭部、生物化学部、省エネカー部、機械工作部、演劇同好会があります。
豊富な選択肢から選ぶことができます。勉強がんばってくださいね。
湖北から応援しています。
内緒@在校生 [ 2018/07/12(木) ]
産業マネジメント科はIが農業、IIが工業、IIIが商業です。
1年次はミックスホームルームという、農工商、全てを浅く、広く学ぶ形式を取っています。非常に楽しいです。2年次からは、入試時に決定した類型ごとにクラス分けをされます。2年次からは専門的な学習が主になってきます。非常に有意義な時間になるでしょう。
部活は運動部は野球、テニス、バトミントン、陸上、卓球、ラグビー、バスケットボール、バレー、サッカー、剣道、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
浜松湖北高校の情報
名称 浜松湖北
かな はままつこほく
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 431-2213
住所 静岡県 浜松市北区 引佐町金指1428
最寄駅 0.4km 金指駅 / 天竜浜名湖線
1.3km 気賀高校前駅 / 天竜浜名湖線
2.6km 気賀駅 / 天竜浜名湖線
電話 053-542-0016
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved