教えて!名古屋工科高校 (掲示板)
「ボーダーライン」の検索結果:12件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
やーまん@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
内申22で点数が52点でした。
受かると思いますか?
学科は電・情です!
そろばん@中学生 [ 2012/03/12(月) ]
内申はよくないけど、そのテストの点数だったら大丈夫。10点ぐらい分けても合格出来る
やーまん@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
▽そろばん氏
ボーダーラインのわからない奴にいわれても信用できませんな
名南生徒@中学生 [ 2012/03/12(月) ]
それって第1志望ですか?
やーまん@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
第二志望です^^;

そろばん@中学生 [ 2012/03/13(火) ]
やーまん第1志望は何科?
kh@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
僕も同じ点数でした^^
ですがちょっと面接で注意されて、、。
すごく反省してます;;;
お互い受かることを祈りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
そろばん@中学生 [ 2012/03/12(月) ]
今日化学工業科を受験しました。自己採点したところ32点でした。受かりますかね?ちなみに内申は25です
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
そろばん@中学生 [ 2012/03/12(月) ]
受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ
そろばん@中学生 [ 2012/03/12(月) ]
去年の化学工業科のボーダーラインをおしえてください。
そろばん@中学生 [ 2012/03/12(月) ]
やーまん たのむ教えてください
明久@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
多分受かりますよ

俺の友達全部かんで書いたって言ってましたよ
やーまん@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
そろばん氏
呼び捨てすんな、マナー考えろ

カラスさん
受かると思います^^
今年のテストのボーダーにもよりますが・・
自信を持ってください♪
僕も総合計はあなたとあまり変わりません^^;
ですが注意を少しされたので、、、;;;
お互い、受かるといいですね^^
そろばん@中学生 [ 2012/03/13(火) ]
やまーんさんマナーがなくてすいませんでしたm(_ _)m出来ればもう一度だけ去年の合格ラインを教えていただいてもよろしいですか?ちなみに化学工業科です。よろしくお願いいたします♬
カラス@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
そろばんs媚びるな気味が悪いw やーまんsそーですか! やーまん!
やーまん@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
そろばん氏
出来ればもう一度だけ と仰っていますが、いつ私がボーダーをいいましたか?
あなたは待つということができないのですか?
そして自分で調べるということはできないのですか?
少しは自分で考え、自己処理をしたほうがいいと思います。
人に甘えてばっかでは人は成長しません。
それでは失礼いたします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
名古屋工科高校の情報
名称 名古屋工科
かな なごやこうか
旧称
かな
名南工業
めいなんこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 42
郵便番号 457-0063
住所 愛知県 名古屋市南区 阿原町1
最寄駅 0.2km 本星崎駅 / 名古屋本線
1.3km 鳴海駅 / 名古屋本線
1.5km 本笠寺駅 / 名古屋本線
電話 052-822-0242
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved