教えて!名古屋市立緑高校 (掲示板)
「名前」の検索結果:9件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/12(月) ]
内申30、当日点52(国語英語書き問題抜き)緑高校落ちますよね、、?
内緒さん@中学生 [ 2018/03/12(月) ]
まだ希望はありますよっ!
私も内申34の60点なんで微妙な...
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/12(月) ]
そーですかね、、😭
その内申と点数なら受かってますよ!👏
桜@中学生 [ 2018/03/12(月) ]
そうですか?
ありがとうございます!
明日の面接頑張りましょうね!
桜@中学生 [ 2018/03/12(月) ]
すみません。
内緒としましたが、桜です(掲示板はあまり本当の名前書かないほうがいいということなので、ちょっと本当の名前は違います!)
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/12(月) ]
頑張りましょう!
全然大丈夫ですよ🙆♀
お互い合格できますように🙏
↑ この話題にコメントする。
名前

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
S@在校生 [ 2016/08/18(木) ]
緑高校のこの掲示板ででちょくちょく旭丘高校の名前を見るんだけど、書き込んでるやつは学歴コンプレックスかなんかなの?
いい大学行けば解決するだろ?俺と一緒にがんばろうぜ?
内緒さん@卒業生 [ 2016/08/24(水) ]
違うんじゃない?
やたらと緩い校則を求めてくる書き込みがあるからからかってるだけでは?

緑レベルで緩い校則を求めるな、ってことだね。
↑ この話題にコメントする。
名前

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/05/21(土) ]
私は今中学3年生です!
生徒会を何度も経験しているのですが、今の生徒会執行部はどんな感じなのでしょうか?

名前とか雰囲気とか活動とか...教えていただけると嬉しいですっ!
↑ この話題にコメントする。
名前

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
かとし先生?ってどれくらい厳しいんですか?
ピアスがばれたらやばいですかね?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
それ名前じゃないからね?w
やばいよ鬼だよ
ピアス穴見つからないようにね!
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/11(火) ]
名前じゃないんですか←笑

ピアスしてる人ってどれくらいいますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
ざっとね
30人に1人くらいだよ
↑ この話題にコメントする。
名前

新しく質問する場合
高校受験についての話題
緑@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
昨年と比べ、簡単ですよね?
ボーダーあがりますよね…
どれくらいなんでしょう…汗
何にしようかな名前@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
去年と比べて英語以外は
簡単になったと思います
ボーダーはきっと少し位上がったと思いますよ
うんこより
緑@質問した人 [ 2014/03/11(火) ]
やっぱりですね!
ありがとうんこ
↑ この話題にコメントする。
名前

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2013/04/08(月) ]
私は同じ中学校の友達がいません。
すでに仲良しグループや同じ中学のグループが出来ており、私は人見知りが激しいのでグループに入れず、恥ずかしながら寂しく1人で昼食をとっていました。
私以外にもそのような方はいました。
が、私はもう1人で食べたくはありません。
そこで、質問です。
同じクラスメートに話しかけるにはどうすればいいですか?
因みに自己紹介は終わっています。
回答に難しく、一般的な質問ですいません。
(長文すいません)

内緒さん@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
何組ですか?

緑のlineがありますよ
うい@在校生 [ 2013/04/08(月) ]
私も、市外からなので、友達はいませんでしたが、名前を聞いたりして、友達が増えました。
しかし、今でも不安です。

緑のLINEは知りませんでした。
どうやって、入るのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
私も緑のLINEがあるということは知りませんでした。
ただここにIDを書かない方が良さそうですね。
内緒さん@在校生 [ 2013/04/08(月) ]
不安ですが、自分から勇気だして話しかけてみようと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ありす@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
青いスリッパは、足の甲のところにある
白い部分に名前を書くんですよね?

名前はフルネームですか?
あと、名前
履いたとき自分が見て読めるほうか
相手が見て読めるほうか
どちらにかきましたか?

説明へたですみません...
スリッパのことってしおりとかに
書いてありましたっけ?
内緒さん@在校生 [ 2013/04/02(火) ]
自分で他の人と区別できれば、いいんじゃないかな・・私は小さくローマ字で書いています。
ありす@質問した人 [ 2013/04/02(火) ]
なんでもいいんですかね?(笑)
ローマ字は思いつきませんでした...!
たしかにその手もありますね

ありがとうございました(*^^*)
内緒さん@一般人 [ 2013/04/03(水) ]


何でもオッケーです。
ニックネームを書いている人もいます。
ありす@質問した人 [ 2013/04/03(水) ]
に、ニックネーム...!?
ほんとになんでもいいんですね!

ありがとうございました(*^^*)

ほかの方もコメントお願いします
3@在校生 [ 2013/04/04(木) ]
だいたいの人は自分から見やすく書いてます。
自分が分かるように書けば問題ないです、
↑ この話題にコメントする。
名前

新しく質問する場合
部活動についての話題
ちょこ@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
皆さん何部に入りますか??
一言でいいので教えてください!

それと軽音やフォークソングに入る人はいませんか??
内緒さん@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
マネージャーをやりたいなと考えています!それか、文化部に入ります!
ちょこ@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
そうなんですか!具体的には決まってないんですね?私はフォークソング部か軽音部か迷っています(´-ω-`)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
ダンス部に入る予定です!

ちょこ@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
私の友達もダンス部はいるといっていました!
かっこいいですよね(´ω`)
絶望ビリー@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
僕は軽音に入ります(^-^)/
軽音でもやろうと思えばフォークソングできそうですねw
基本ロックでしょうけどw
ちょこ@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
本当ですか!
もし軽音ならよろしくお願います(´ω`)

そうですねー、ロックも好きだし、やっぱり迷います笑
あー@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
私は演劇部に入りますよー(*^^*)
絶望ビリー@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
ロックが好きってどんなの聴くんですか?
僕は洋楽のロック、メタル系が多いです
あとはこの名前の通り…w
ちょこ@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
演劇部いいですね!見に行きます笑
ちょこ@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
洋楽は私もよく聴きますよ!
メタルはあまり聴かないですね~(^^;)

でも基本的になんでも好きですよ(*´∀`)
↑ この話題にコメントする。
名前

新しく質問する場合
学校生活についての話題
うめしゅ(・ω・)♪@中学生 [ 2012/02/19(日) ]


緑高校はリュックで通ってる女子が多いような気がしますが、基本なんでもOKなんですか(^^)?

リュックでも、荷物全部入りますか(>_<)??

内緒さん@在校生 [ 2012/02/19(日) ]
かばん、くつ、カーディガン
靴下などは基本自由です。

教科書などはロッカーに
置いていけるので
持って行ける量だと
思います。
10@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
横から失礼しますm(__)m
部活で運動部の方は、どういう組み合わせ??で持ってきてますか?
内緒さん@在校生 [ 2012/02/21(火) ]
人それぞれですが、自分は陸上部なのですが、斜めかけのの大き目のカバンで通っています。
でも、エナメルが多いですね。
ちなみに自分で通学用にエナメルを買うのはいいと思いますが、野球部、ハンドボール部、バスケ部等は部活で名前入りのエナメルを買うことになるかと思いますので、そこらへんは部活に入ってから通学用のかばんは考えた方がいいと思います。
10@一般人 [ 2012/02/22(水) ]
ありがとうございます。
女子バレー部は部活でバック揃えてますか?
うめしゅ(・ω・)♪@質問した人 [ 2012/02/23(木) ]

中学校と違って置き勉できるんですね-(・ω・)♪

参考になりましたっ

ありがとうございます♪

10@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
うめしゅ(・ω・)♪さん
横入り失礼しましたm(__)mm(__)m
内緒さん@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
→うめっしゅさん

どういたしまして。

緑に受かるように
頑張って(`・ω・´)
うめしゅ(・ω・)♪@質問した人 [ 2012/02/26(日) ]

10サン∀
全然OKです(^^)♪

お互いに合格しましょっ!

内緒サン∀

ありがとうございます♪

倍率高めだけど絶対に緑高校受かってみせますω

↑ この話題にコメントする。
名前

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
名古屋市立緑高校の情報
名称 名古屋市立緑
かな なごやしりつみどり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 458-0031
住所 愛知県 名古屋市緑区 旭出1-1104
最寄駅 1.5km 左京山駅 / 名古屋本線
1.5km 鳴海駅 / 名古屋本線
1.8km 有松駅 / 名古屋本線
電話 052-895-0461
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved