教えて!岩津高校 (掲示板)
「ライフル射撃」の検索結果:7件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
ニコニコちゃん@中学生 [ 2022/02/14(月) ]
生活デザイン科に入ろうと思っているのですが、バイトはできますか?また、部活はライフル射撃部に入ろうと思っています。レギュラーとかってありますか?正直、バトミントンと迷っています。バトミントンはある程度はできます。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/21(日) ]
バイトは先生の許可が必要です。入学後また詳しく説明があると思います。バドに入ってる身内はみんな楽しいと言っていましたよ!ライフル射撃もなかなか良いと思うので体験入部を細かく行ってみてください👍🏻
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/20(水) ]
無事合格しました。
そこで質問なんですが、私は面接の時にライフル射撃部に入りたいと言いましたが、今は違う部活に入ろうかなと思っているんですけど、面接のときに言った部活に入らなくても大丈夫でしょうか
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
おめでとうございます!
私も無事受かってました!
(次は入学説明会がありますね…!)

私も面接の時にライフル射撃部か放送部と答えたのですが今はまったく違う部に入ろうと考えています!(美術部か運動部のどれか)
なので多分大丈夫だと思います!
もし駄目って言われたらライフル射撃部に入るか説得するかですね…
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/20(水) ]
ありがとうございます!
そしておめでとうございます!
そうですよね…駄目って言われない事を祈っておきますw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒@在校生 [ 2014/04/12(土) ]
ライフル射撃部ってお金はどれくらいかかりますか?

元ライフル部@在校生 [ 2014/07/16(水) ]
元ライフル部の者です

ライフルをやりたいのならコート靴合わせて10万程度はかかります

ですがピストルをやるのでしたらコートや靴は特別なものは必要ないのでお金はかかりません

ライフルピストルは共用です 買うと高いです
ののりす@在校生 [ 2014/08/22(金) ]
幽霊部員だけど答えます(`・ω・´)

コート、靴は先輩のお下がりでサイズも問題なければ譲ってもらえますよ。
私のやつもあるはず笑

ただ、ここからは経験談になるけど国体、インハイに出るとメンテみたいなやつのハードルが高いから自分で買いなおす人もいたよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
アプリコット@中学生 [ 2013/06/18(火) ]
今 中2ですっ

岩津ってどの運動部が強いですか?
生徒会長@卒業生 [ 2013/06/25(火) ]
一番は野球部です。先輩にはドラフトにもかかりそうな先輩がいました。ほぼ毎日練習 夜は遅いときは20時になるときもありました。
他にも、バドミントン部があります。岡崎市内唯一の公立高校でのバドミントン部です。私はそこの所属していた者ですが強くはありません。しかし、練習では卒業生をはじめ他校の生徒からの協力もあり、日々努力しています。走って・打ってと厳しい部活ですがやりがいがある部活です。男女一緒に活動してます
内緒@在校生 [ 2013/07/26(金) ]
今年は陸上部が一番強いと思います!県大会5人に全国大会出場者1人いるので!他はライフル射撃部とオーケストラ部が強いです。
のりす@在校生 [ 2013/08/01(木) ]
勿論無論でライフル部です!
毎年、インターハイや国体常連校ですし
私もつい昨日までインターハイに行ってました。
高校から始める人しかいないので実力が物を言う部活なので、やりがいもばっちりですよ!
バトミトン好き@中学生 [ 2014/10/17(金) ]
もしも、大会で予選など突破したら、
全校応援は、ありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
めんつゆ@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
入試が近づいてきて今さらではあるのですが、「岩津高校」は“い”を強く読むか“わ”を強く読むかどちらが正しいのでしょうか?又、高校受験ナビさんでかなは「いわつ」になっていますが、高校HPのURLは「iwazu」ですよね。こちらもどちらが正しいのか教えて頂けると嬉しいです。濁点が付くなら書く字は「づ」なのか「ず」なのか…。担任の先生や兄弟が岩津校生だったという人にも聞いてみたりはしたのですが、人によって違って…。本当に今さらですが、在校生の方々に聞くのが一番かなと思い質問させてもらいます。よろしくお願いします。
[ 114件 ]の回答が省略されています。(全て表示
めんつゆ@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
激怒…!お疲れ様でしたm(_ _)m
私も先ほど終わらせましたーこれで自由の身だぜえええ!

「受験終わったら」がそのうち「入学式が終わったら」になってさらに「誕生日がすぎたら」…と、どんどん伸びていくんですよね(-ω-)何を信じろと言うんだ(<●><●>)カッ

おー!早いですね、私は今日準備できたみたいだったんで(^^)
家の近所の高校がどこも制服が可愛くないせいか、岩津の制服がめちゃめちゃ可愛く感じます。←着てる人がアレなんで可愛さ半減どころか全滅させてるんですが(笑)
確かにリボンの色濃いですね…上着と同化してる(≧∀≦)
ブラックスター@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
ホントですよ、もう!
誕生日にでも買ってもらえるかな…
むぅ、早く欲しい…!(><)

ん、買う店が違ったのかな?
岩津なかなかいいですよね(/ω\*)
制服着こなせる人っているのかな…
とりあえず分かることは私は最悪!!←
めんつゆさん似合いそうですよー?(*´・ω・)ノ
めんつゆ@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
スマホォ…orz

買う店が違ったみたいですねー、
本当に岩津の制服可愛い!でもスカート凄く長い…(あれか、私が短足なだけか、)
いや、ブラックスターさんのほうがスラッと着こなしてそうなイメージです!

明日ですねぇ…入学式(゜゜)人見知りな私に友達百人できるんだろうか←
ブラックスター@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
確かにスカート、高校にしては長いですね( ´・ω・)σ
いや、私も買うとき「裾が足りないので3cm足しときますねー」って言われたので岩津は基本長いんじゃないでしょうか( ̄◇ ̄;)
それにめんつゆさん全然短足じゃないですよ!!
うーん、スラッというか…身長はあるのですが横もあるのでなんとも……(ーー;)

ついに明日…!!
明日こそめんつゆさんとお話を!(*´∀`)
このサイトで話した方々も気になるし、担任の先生も気になるなぁ…!(*´ω`*)
私もこういう文だとテンション高いのですが(←)、リアルではついつい敬語になってしまう…orz
友達欲すぃい…
リアルでも仲良くしてください!
めんつゆさんと一番に友達になりたい…(/ω\*)←おまっ、恥ずかしいこというなやっっ
めんつゆ@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
私も3cm足されました!
基本長いのね…。もう短足に磨きがかかるぅう〜←ちなみにo脚なのです(´`)
ブラックスターさんとここで話してると、本当に結構幅あるのかな…なんて思ってたんですが、言うほど横幅無かったですよう!
それよか身長があるし制服の紺色でスラッとなると予想です(*^^*)

私もぜひブラックスターさんとお話をっっ!!
担任の先生気になりますねー、それでお友達欲しい(´Д`)
仲良くなるとベラベラしゃべるんですが、緊張してると本当に口下手なんで_(:3」∠)_
頑張ってブラックスターさんをナンパできるよう頑張ります(>∀<)
ブラックスター@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
今日ですね(>_<)
緊張するぅー(^◇^;)
絶対めんつゆさん見つけるっ!
めんつゆ@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
今日はありがとう(^^)
まさか教室行くの遅すぎて何をすればいいか分からないから近くの人に聞こうと思って聞いてみたらブラックスターさんだったとは…!

あんなに天候やバスの遅れによる遅刻も全部駄目って念を押されると、明日からのバスは何分のに乗って行こうかさっそく迷ってます…。
ちゃn@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
とても、長い会話でしたねwおもしろかったです! 私は、今年受験します、とても不安です。。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ちいけ@在校生 [ 2012/04/11(水) ]
部活を決めなきゃいけないのですが
今のところマネージャーを考えています。
マネージャーを
募集してる部活ってありますか??

野球部とかならルールを少しは分かるので
ルールの分からない部活よりは・・・
と思っていますがどうでしょうか・・・?
お調子者@在校生 [ 2012/04/16(月) ]
野球部のマネは希望している人が多く、面接をしてマネを決めると言う話を聞いたので、検討してみてはどうでしょうか。
ちいけ@在校生 [ 2012/04/16(月) ]
希望者数が多いというのは聞きました。
面接あるんですか⁉
びっくりです…
お調子者@在校生 [ 2012/04/17(火) ]
そうらしいです。今日入部でしたが、何部に入部しましたか?
ちいけ@一般人 [ 2012/05/02(水) ]
はわわ、コメントくれたのに
返信してなくてごめんなさい…汗
マネージャーはやめて
ライフル射撃部に入部しました!
今ではライフル射撃部にはいって
よかったと思います♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
syuusuke@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
今日3学期の内申が出ました
28でした。この場合調理国際は無理ですか?
[ 76件 ]の回答が省略されています。(全て表示
紅蓮@中学生 [ 2012/03/30(金) ]

なんか、しっかりした人だな、と。

syuusuke@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
しっかりした人・・・?

そんな印象が?人違いでは?

紅蓮@中学生 [ 2012/03/31(土) ]

どうでしょう…多分、なので
見間違いかも。
syuusuke@中学生 [ 2012/03/31(土) ]
なら見間違えですよ。

多分・・・
紅蓮@中学生 [ 2012/03/31(土) ]

あれま。
でも学校始まったらいつか
発見しますよ。
syuusuke@中学生 [ 2012/03/31(土) ]
まぁ学校が始まったらクラスが一緒なんで

すぐわかるんじゃないんですか
紅蓮@中学生 [ 2012/03/31(土) ]
ですよねー。

入学式楽しみです
syuusuke@中学生 [ 2012/03/31(土) ]
自分も入学式楽しみです。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
岩津高校の情報
名称 岩津
かな いわづ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 444-2146
住所 愛知県 岡崎市 東蔵前町字馬場5
最寄駅 2.6km 大門駅 / 愛知環状鉄道線
3.2km 北野桝塚駅 / 愛知環状鉄道線
3.4km 北岡崎駅 / 愛知環状鉄道線
電話 0564-45-2005
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved