教えて!岡崎城西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:157件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
あい@中学生 [ 2011/12/31(土) ]
この前、岡崎のイオンで
城西の方らしき人が(制服が城西のでした)
キャメル色のカーデをブレザーの下に着てたのですが
城西は指定の紺のベスト(長袖)しか駄目ですよね?

そういう人って持ってきて放課後
わざわざ着るんですか?

それとも指定以外でもokとか
他の指定の防寒具が売ってたりするんですか?
まき@中学生 [ 2012/01/01(日) ]
先輩が城西なんですけど
ダメみたいなこといってましたよー
たぶん放課後用んい持参しているん
でしょうね;;

あいさんは城西志望?
あい@質問した人 [ 2012/01/05(木) ]
やっぱりそうですよね^^;
私的にはベージュのカーデ着たかったんですけど
まぁ諦めました(笑

城西って紺のベストしか
無いんですよね?;

はい♪
今月推薦受けます(・ω・)

まきさんは受けますか??
まき@中学生 [ 2012/01/06(金) ]
あこがれるよねwベージュw
紺と白がありますよ☆

うけるよお^^
コースなに〜?
あい@質問した人 [ 2012/01/06(金) ]
白もあるんですか!
HPとか見ても白着てる人見たことないし
パンフレットにも載ってなかったから…
人気ないのかな?(^-^;

Yと迷ったんですが
土曜の学校が嫌だったので
Xにしました(笑

私の中学からゎ推薦で行くの
私と全然仲良くない男子2人なんで
友達早くつくれるか心配(ノД`)
まき@中学生 [ 2012/01/07(土) ]
やっぱ白はあんまりかわいくないかな;
紺だったらかわいいと思いますよ!

うちもX!!!同じだあ
部活とかやります?

うちの中学からも少ないですよ;
友達出来るか心配だよね・・・

もしかしたら一緒のクラスに
なってたりしてねww

受かればの話だけどー^^笑
あい@質問した人 [ 2012/01/08(日) ]
でも、城西の制服結構
黒!黒!黒!って感じじゃない?(^-^;

リボンも赤とか入ってるけどベース黒?だし
スカートもそれと一緒で
ブレザーも黒じゃん?(笑

全体的に刺し色がないっていうかw
まぁ、結構可愛いけどね(*^^*)

今のところダンス部考えてる(*^ー゚)

でもクラスの量?多いから
確率ゎ低いよね(ノД`)

ちなみに私『あい』って本名じゃないので
あいちゃん探しても居ませんww←

何市から行きます?(*'▽'*)
まき@一般人 [ 2012/01/08(日) ]
わかる;
かわいいけど黒おおいねww
まあうちわかわいすぎるの
合わないからあれくらいがいい(笑

うち身長173cmあるから
かわいいのはちょっとねーwwww

城西ってダンス部あるんだ!

そうだねー;;
不良とかギャルとかいんのかや?
うちまじめとかではないけど
怖い人むりーw

うちもまきじゃないよ^^

えっとー・・・
何市はいいづらいなあ←
岡崎からは遠めの小さい市!←
あい@質問した人 [ 2012/01/09(月) ]
173センチもあるんだぁ!(@^▽^@)
ぅちゎ151(笑←

うん☆
体験入学もダンスやった(*^^*)

ぅちも真面目じゃないけど
不良とか怖い(‥;)

そうゆう人って強気だよね…

遠いんだ!
ぅちゎ岡崎の隣の市♪

でも交通ちょっと大変だけどね…(´・ω・`)

受験勉強してる?(汗
こっちゎ宿題で慌ててるw
まき@中学生 [ 2012/01/09(月) ]
めっちゃでかいから
みかけたらわかるかも☆

うちは部活入らないかな〜
入るならバレーかもw

平和主義だからいじめとか
そうゆうのまじでむり・・・;;

隣かあ!いいね^^

受験勉強まじでしてない;;
宿題はおわったけど
うち頭めっちゃわるいから
やばいんだけど><;

落ちたくない〜;
りんくる@中学生 [ 2012/01/09(月) ]
はじめまして(>_<)
◎りんくると言います(^o^)
私も推薦で城西希望しています(ToT)
全然城西のこと分からなくて…
なので良かったら色々教えてください!
あい@質問した人 [ 2012/01/09(月) ]
城西って部活盛んだし
1年生って強制じゃなかったっけ!?

のんびりがィィよね(*´Д`*)

ぅちも頭悪いよぉお(;_;)
でも推薦だから苦手な社会と理科が無いだけ
まだマシかな?(汗

りんくるさん〉
ぅちもそんな詳しい訳じゃないけど
なんかあったら聞いてみて♪

もしかしたら答えられるかも
しれないし(*^^*)

コース何ー?
りんくる@中学生 [ 2012/01/09(月) ]
Xコースです(>_<)
Xコースは不良みたいな子ばかり
ですかね……?
Yは土曜日とかも授業あるので
Xコースの方がいいなと思って(^q^)
まき@中学生 [ 2012/01/09(月) ]
強制なんだ;
じゃあバレー部だなw

りんくるさん初めまして!
うちもX!!
おんなじだね^^
うちXだけど不良じゃないよww

部活やる?
りんくる@中学生 [ 2012/01/09(月) ]
はじめましてっ:-)
少し安心しました(>_<)!
部活やると思います!
今、ダンス部と料理部かで迷ってるけど
まだ分からない(;´д`)ゞ!
うちの学校から多分うちしか城西に
行かないからめっちゃ友達できるか心配…(>_<)
まき@中学生 [ 2012/01/10(火) ]
うちの中学も少ないから
大丈夫だよ^^

内申どんくらいー?←

りんくる@中学生 [ 2012/01/10(火) ]
33ぐらい(;´д`)ゞ!
低いよねぇ(>_<)…
あい@質問した人 [ 2012/01/11(水) ]
りんくるさん〉
私好き嫌い多くて料理ゎ好きだけど
作っても食べれないから料理部ゎ入らないけど
今のとこ私もダンス部考えてるよ!!(*^^*)

ぅちの中学も推薦3人で
ぅち以外男子だから
友達居ないよぉ(>_<)

Yとかってちょっと面倒くさいよね…
家が近いならまだいいんだけど…

城西の中に不良いるとしたら
Xに入るだろうねー(..;)

でもそんな人ばっかじゃないと思うよ♪

それより友達が出来なくて
お昼ご飯1人で寂しく食べてる自分を想像しちゃつて
怖い(´д`)

あと、自分と合った友達とつるめるか…

毎日ムリするの嫌じゃん?(汗
今の友達いい子ばっかで楽しいから
余計に怖い(^-^;

同じクラスになれるとぃぃよねー(^ー^)
まきちゃんゎ背が高いんだよね?☆
りんくるちゃんゎ何か見つけるための
特徴とかあるー?o(^-^)o
まき@一般人 [ 2012/01/11(水) ]
あいちゃんわかるよー!
めっちゃそうゆうの想像しちゃう;;

なにげにうちら合うかも☆笑

りんくるちゃん内申33とかすご・・・
うち27だよww

背でかい人みかけたら声かけて^^!

2人の特徴教えてー☆
あい@質問した人 [ 2012/01/11(水) ]
ねw似たもの同士かもw

うちゎ2人の間だぁ(笑
去年ずっと29だったけど
今年なんとか30に(^_^;)

髪が長い!
っても飛び抜けてじゃないけど(笑
城西ゎ縛らなくてもいいから
ほとんど下ろしていくと思うよー(*^^*)

あと身長151でー、

可愛くなくてー(一重だし↓↓)、

最近授業中だけメガネ、から
コンタクトに変えたからネゎかけてないと思う☆

最初の頃ゎリボンをよく着けてこうと思う!

なんか自分が地味すぎて特徴がないw←

皆スクバって布にする?
それとも合皮?(・∀・)
りんくる@中学生 [ 2012/01/11(水) ]
めっちゃうちもネガティブに考えちゃう!
ずっと一人でイベント事も
一人で回ってるのとか想像する(>_<)

うちの特徴かー(笑)
本当に普通の人間だから何にもない(笑)
髪型はボブ系で身長は16Oセンチぐらい!
それぐらいだなー(;´д`)

城西専用のスクバはない?
どっちが今、人気なんだろー?
あい@質問した人 [ 2012/01/12(木) ]
170センチ代、
160センチ代、
150センチ代が揃ったww

専用ある、なしゎ分からないけど
自由らしいよ☆

自由=皆自由のが多そう
=だったら専用買う人少なさそう=じゃ、販売しなくていっか

って感じで無さそう!
っていうのが私の推理(*゚▽゚)ノ(笑
まき@中学生 [ 2012/01/12(木) ]
うち自分から話しかけるのとか
苦手だしっ;;

本当だねーww
あいちゃんもしうちと
しゃべったらでかすぎて
首痛くなるかもよw笑

んじゃあ髪がながくて
りぼんしてて150くらいの人と
160くらいのボブの人探すわ☆w

うちは奥二重の顔でかくて
目が小さいぶすだよっww笑

うちリュックかスポーツバッグがいい!
スクバじゃないとだめなのかな?

城西専用のスクバあると思う!
なんかみたことある・・・

推理うける^^!♪
あい@質問した人 [ 2012/01/12(木) ]
私も人見知りだから
すごく苦手(x_x)

多分ネクタイも買うから
気分によって変えるだろうけど
入学式とか入学まもないくらいのときゎ
リボンかな(・∀・)

私も一重で目小さくて…(/_;)
って感じ↓↓

リュックとかでもいいと思うよー☆

まきちゃんって髪短い方?
私の中のイメージ、元気系って感じ(^^*)
まき@中学生 [ 2012/01/13(金) ]
うちは元気だよーw
テンション低いときは
低いけどw

髪の毛は長くはないかな^^
でもショートではない!
微妙なかんじー☆

会えるといいねー♪
あい@質問した人 [ 2012/01/13(金) ]
今日城西生らしき人見た( ´艸`)
黒っぽいブレザーに
赤ラインのチェックのスカートだったから☆

いつ願書出しに行く?
同じ日で時間重なれば実ゎすれ違ってた
なんてあるかも(笑
まき@中学生 [ 2012/01/14(土) ]
まじ☆?

願書いつだっけ・・・
20日だったかな^^
あい@質問した人 [ 2012/01/18(水) ]
学年末終わったー( ´艸`)

私も正直自分自身がいつ願書出すのか
分かってない(^-^;
合格@中学生@一般人 [ 2012/01/19(木) ]

どうも!こんんばんは!!

私、明日・・・城西の推薦の出願にいくんですよ!!

心配っす・・・w

えーと・・・安城の隣の小さい市です^^

いろいろ情報交換でもできればお願いします!!

特進のYを受ける女子です^^
まき@中学生 [ 2012/01/20(金) ]
あいちゃん
うち今日だしてきたよ^^
緊張したー・・・

合格さん
安城の隣・・・知立とか?
合格@中学生@中学生 [ 2012/01/20(金) ]
正解ですわw

今日、願書を出しにいきました!

刈谷の中学校の子とちょっと会話をしてみて
Xが多いですね・・・・とw

まき@中学生 [ 2012/01/21(土) ]
合格さん
何部に入る?

x多いんだ;;
うちもxだよ^^
あい@質問した人 [ 2012/01/21(土) ]
私願書23日!!
でも中学校から他に一緒に受ける
男子2人と行かなきゃいけないw

合格さん>
初めまして!
Yコースかぁ・・・
同じクラスになることないかもだけど
よろしくねw←

安城の隣ってことゎ市的には
近いかも!!

どうやって通学してきます?
私はJRに乗って岡崎駅まで行って
そこからスクールバスに乗って行くつもりです^^
合格@中学生@中学生 [ 2012/01/24(火) ]
まきさん<

私は、ハンド部に入るかなww
でも、人が多そうでいやなんだよねw

あいさん<
返信ありがとうございます!!

んーと、私は名鉄です^^;
矢作橋から自転車で行く予定ですw

合格したら、リアのほうで友達に
なれたらな、、、と思います^^;

み@中学生 [ 2012/01/24(火) ]
合格さん
知立てことは竜がつくとこ?
南がつくとこ?
それとももういっこの方?←

入学できたら出会えたらいいねww

あいちゃん
通学けっこう大変そうだね;;
合格@中学生@中学生 [ 2012/01/24(火) ]
私は南ですよw

うちは161のちょい背が高めですよw

まき@中学生 [ 2012/01/24(火) ]
そうなんだ^^
うちはそれ+約10cm(泣
女だけどw
あい@質問した人 [ 2012/01/25(水) ]
23日に出願してきたよー(*^^*)
中入らないと思ったら待合室で待っててって言われて
ビックリ&不安だった(笑

合格さん〉
名鉄からチャリかぁ(^ー^)

私も入学したらリアで友達になりたいな♪
ちなみに私ゎ身長151センチ(×_×)
大体10センチくらい低いかな?って子探してみてw

みっちゃん〉
そうなんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。
家の近く、JRゎあるけど名鉄がちょっと遠くて…

城西から徒歩1分の系列の大学と一緒?の
スクールバスだから
帰るとき徒歩だから
あんまり遠くまで放課後遊びに行けなさそうなのが
悩み(笑

友達もスクールバスで岡崎駅まで行く子なら
岡崎駅から市バスとか乗ってイオンとか行けるけど☆
合格@一般人 [ 2012/01/26(木) ]
あいさんー

151cmっていっぱいいるっしょ!?
どどどどっどうやって探せばいいのでしょか!?

もう来週だし入試・・・

まきさんー

高いですなーw
でも、背が高いと魅力的な体を・・・

うらやましいっ////
まき@中学生 [ 2012/01/27(金) ]
とにかくでかっ!って人
みたらうちだと思うよ〜w

そしたら声かけてね^^笑
でももしかしてまきさん?
とかはちょっとやめてねw←

放課後イオンとか
あこがれー☆
プリとかとってーみたいな♪
あい@質問した人 [ 2012/01/27(金) ]
合格さん〉
そぅなんだよね(笑
んとねー、髪ゎ前髪パッツンぽくて
ロングで降ろしてると思う!
メガネゎかけてなくて、
イニシャルS.Aです(*^^*)(あいって本名じゃないよ)

いいヒントが思いつかないw

まきちゃん〉
ね♪
放課後遊びに行くのずっと楽しみだった(笑

皆へ〉
今日、学校内で推薦の人で集まって
入試の説明(いつでも態度見られてますよ、とか)
聞いたんだけど、
集合時間の40分前に着いとけって言われたのね?

他の学校も40分とか前に着いとけって
言われてる??(^^;)

なんか自分だけ1人でポツンとそんな前から
受付始まったりするの待つの嫌っていうか
不安で…
他の学校も結構前に着くよう指導されてるのかなー?って…
まき@中学生 [ 2012/01/27(金) ]
うちらは30分前^^
でも余裕があればあるだけ
落ち着く時間がもてるしいいと思う♪

てか面接やばい;;

クラブ推薦?学習推薦?
内緒さん@中学生 [ 2012/01/27(金) ]
うちの方は・・・8時10分には
着いている予定ですわw

わたしゃ・・・・得心推薦だよw
5階で受験だわ^^;

てかノーベンさw

あと、うちは眼鏡じゃなくて
髪をひとつに結んでいますw

イニシャツ:H.E

ですw
「合格さん?w」
的なカンジに話しかけてくれば
嬉しいすなw

フレンドリー一番なんでねw
まき@中学生 [ 2012/01/28(土) ]
うちもあんまり勉強してない;;
内申27しかないのに(泣

でもテストより面接まじで
緊張する・・・
なにきかれるんだろ;
あい@質問した人 [ 2012/01/28(土) ]
31日、私の会場ゎ2階の11番の部屋?です☆
ちなみに31日ゎ
左横で結んでると思う!(学校でゎその縛り方だから)
で、制服ゎダサい感じのやつです…
セーラーの襟が白でリボンゎ紺。

まぁ、当日探す暇なんて無いよね(笑

フレンドリーな方好きです(*^^*)(笑←
でも私人見知りだから自分が
あんまフレンドリーじゃないんだけど;

でもそれらしき人見つけたら頑張ってみるw

私も勉強してない!(\_;
っていうか、学校で買った
分厚い、高校入試問題集ってやつの
城西のとこやったけど全然当たってないし
解けない!!(汗

城西のテスト難しいらしい…
じゅり@一般人 [ 2012/01/28(土) ]

割り込みすいません↓

わたしも推薦受けます★
推薦のテストって基礎ですよね?
あい@質問した人 [ 2012/01/28(土) ]
基礎なのかなー?
でも一般より易しいと思うよ^^

Xコースですか??
じゅり@一般人 [ 2012/01/28(土) ]

わたしはそうやって聞いてます(*^_^*)

そうです☆
あい@質問した人 [ 2012/01/29(日) ]
一緒ですねヽ(^0^)ノ
私もXです♪
まき@中学生 [ 2012/01/29(日) ]
うち基礎でもできない人(泣
むずかしかったらかなりやばいー;

うちは相手がフレンドリーだったら
自分もフレンドリー^^笑

ちなみに当日はめがねかけていくつもり♪

じゅりさんX一緒☆
ってかX多いね!
何部に入るのー?

内申27以下の人いないかな;
あい@質問した人 [ 2012/01/29(日) ]
じゅりさん〉
私もXです♪

まきちゃん〉
私ゎメガネもあるけど
最近コンタクトにしたし、
コンタクトのが度が合ってるから
コンタクトーヽ(^0^)ノ見た目裸眼w

メガネて何色??
余裕あれば探してみる(笑

てかまきちゃんって
何番の部屋?
私ゎ11番だったよ(^^)/
もし受験番号近ければ部屋同じかも?(笑
じゅり@一般人 [ 2012/01/29(日) ]

あたしも一緒↓笑
出来ない(>_<)

てか、勉強してない。

ダンス部に入るつもりです♪
まき@中学生 [ 2012/01/29(日) ]
めがね黒ぽいかんじ^^

わかんない←
でも4階だよ☆

じゅりさん内申いくつ?
うちも勉強してねーw

ダンス部多いやん!
あい@質問した人 [ 2012/01/29(日) ]
じゅりちゃん>
私も今のとこダンス部希望!!
体験入学もダンスの体験した♪
同じ部活になったら仲よくなるかもねっ^^*

私も勉強してない。。。
明日提出の普通の宿題もまだ終わってないw

まきちゃん>
4階かぁ・・・
私ゎ2階だよ☆
まきちゃん、クラブ推薦なんだねっ!☆
あい@質問した人 [ 2012/01/29(日) ]
つけたしー(笑
じゅりちゃんゎ何番の部屋??
まき@中学生 [ 2012/01/30(月) ]
クラブ推薦だよー^^

ってかうち数学
かなりやばいんだけど;
わかる問題ひとつもなかったら
どーしましょーw泣
合格@一般人 [ 2012/01/30(月) ]
まー。明日だ。

うちは5階だよ^^;

みんながんばろー!
じゅり@一般人 [ 2012/01/30(月) ]

部活一緒になれたらいいね(≧∇≦)

あたし29しかない↓↓
ヤバいょ…

8番だょ♪
まき@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
試験おわったねえー^^

受かってますようにっ!!
りんくる@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
めっちゃ久しぶりに来た!
今日試験だったねー(;´д`)ゞ!
てかうちも2階の11番の部屋だった!
しかもあいちゃんがどの子か分かったよ ★
合格@中学生 [ 2012/02/01(水) ]
こんにちわー!

特進Y合格しましたー。

みなさんはどうでしたーか??

あい@質問した人 [ 2012/02/01(水) ]
X合格しましたっ♪

りんくるちゃん>
ホントっ!?(笑
どこの席座ってたか分かる??
りんくるちゃんゎどの席座ってた??

まきちゃん>
まきちゃんて、セーラーで
靴下三つ折り(?)で、鞄手に持ってて
メガネに柄ついてた・・・??

なんか少し背高くて
黒のメガネでショートの子がいて
その子かなーと思ってたw

でも、ちょっと170より小さいような・・?
って感じだったんだけど。。。
もしかしたらまきちゃんかもって思って^^
まき@中学生 [ 2012/02/01(水) ]
x合格☆いえい!
みんなよろしくねー♪

たぶん違うかも^^
うちはとにかくでかいからねw
鞄じゃなくて緑のナップ☆

うちもみんなさがしたけど
まったくみつからんかったw

みんな合格おめでと^^
あい@質問した人 [ 2012/02/01(水) ]
まきちゃん>
やったね^^b

じゃ、絶対違うわw
ちょと170にしちゃ小さいなって(笑

私も皆見てないと思う・・・
りんくるちゃんゎ同じクラスだったっぽいから
もしかしたら目に映ってたかもだけどw
じゅり@一般人 [ 2012/02/01(水) ]

あたしもX受かった♪

会わないかもだけどヨロシクね∀

あい@質問した人 [ 2012/02/02(木) ]
じゅりちゃん〉
なんか特徴とかある?

入学してそれらしき人見つけるかもだし(笑
まき@一般人 [ 2012/02/02(木) ]
学力テストもあるし
入学説明会もあるし
入学式もあるね;

学力テストって難しいのかな
勉強する?

ってか入学式って親くる?
あい@質問した人 [ 2012/02/02(木) ]
テスト嫌だなぁ(T-T)
勉強の仕方が分かんないから
あんま出来ないかも…

てか5教科だよねー…多分;
これ、クラス決めるのに参考にするんじゃ?

入学式ゎ親来ると思うよ☆
お父さんゎ分かんないけど(仕事とかあるし)
りんくる@中学生 [ 2012/02/02(木) ]
あいちゃんって
一番窓側の一番前だったよね!?
うちは窓側から3列目の後ろから2番目の
席だったよお(^q^)!
じゅり@一般人 [ 2012/02/02(木) ]

あたし顔でかい一重↓
まぢキモいよ…。

テストとか無理p(´⌒`q)
5教科なんだぁ(>_<)
あい@質問した人 [ 2012/02/03(金) ]
りんくるちゃん>
まさにそぅ!!(笑
よく分かったねーw
何故分かった!?Σ(Д )ノノ←
何かオーラでも出てたかしら?←←ww

りんくるちゃんの左隣男の子だったでしょ?
その子私と同じ中学の子w

残念ながらりんくるちゃん分かんなかった;;
席聞いてもあんまりその席ら辺見てなかったから
分かんないやぁ(汗

じゅりちゃん>
私も顔大きいし一重だし
可愛くないよ(><)

5教科ってのゎ予想ね(・ω・`)
でもテストがあるのゎホント(;ω;)
まき@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
うちも顔おおきくてながくてほぼ一重;
とにかくわたしはでっっかいので
でかっ!って人みたら声かけてw

靴ってローファー?
りんくる@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
あいちゃん>
髪型が印象的だったからさっ(^q^)
分かんないよねー(笑)
じゅり@一般人 [ 2012/02/03(金) ]

鞄どんなのにする?

あたしローファーがいいなぁ(^_−)−☆
まき@一般人 [ 2012/02/03(金) ]
リュックかスポーツバッグかなあ♪
最初はスクバかも^^

ローファーかあ
うちどうしよw

あいちゃんの髪型どんなかんじだったー?
りんくる@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
あいちゃんの髪型はね、
左?のほうに1つでまとめて
縛ってたよお♪
うち、ショートだから
羨ましい髪型だったよお!
あい@質問した人 [ 2012/02/04(土) ]
まきちゃん〉
私絶対ローファー派(笑

でかっ!て人居たら出来たら声かけてみるね☆
私らしき人も居たら声かけてねo(^o^)o
あんま特徴ない地味だけど(笑←

りんくるちゃん〉
髪型かぁ♡
高校入ったら多分下ろすよー(*^^*)

じゅりちゃん〉
私ゎ普通にスクバかな?
ナイロンとか合皮だとかゎ
まだ決まってないけど(*゚▽゚)ノ
まき@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
そっかあ☆
じゃあローファーにしよかな^^

うちも髪は今伸ばし中♪
んでおろす!

ほとんどみんなスクバかな〜
あい@質問した人 [ 2012/02/04(土) ]
まきちゃん〉
私小さいとき以外ショートしたことないから
似合うか怖くてショートに出来ない(笑

ロング、ドライヤーとかめんどくさいけど
大人っぽくなるしいいよー(笑

城西ゎ下ろしててもいいしねっ♪

最初ゎ女子ほとんどスクバじゃないかなー?o(^o^)o
あい@質問した人 [ 2012/02/04(土) ]
今制服採寸しに行ったんだけど
今年から膝出しちゃいけないとか…(T-T)

中学と同じくらいの長さのスカート
買わされたよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
りんくる@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
まじかよっ(ToT)
高校生って感じがあぁぁ(ToT)
じゅり@一般人 [ 2012/02/04(土) ]

あたしも制服今日行ったょo(^▽^)o
スカート長いよね( T_T)

うち茶色の皮のスクバ買った。

ローファーって茶色オッケーかな?
まき@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
ローファーって入学説明会で
買うみたいなこと聞いた!

膝だしちゃいかんの!?
えwいみわからんしw
うちスカートおさがりだから
膝まるみえなんだけど;
誰にいわれたのー?

あい@質問した人 [ 2012/02/04(土) ]
じゅりちゃん〉
靴って指定じゃないの?(・ω・)
自由??(*゚▽゚)

茶色の皮かぁ!
私ゎまだ決まってないー(笑

まきちゃん〉
制服屋の人?(´・ω・`)

でも、入学して様子みて
短く折る予定だよー(\_;

お下がりならよくない?
知らなくてお下がり貰ってそれ履いてます
て言えば大丈夫なんじゃないかなぁ?
じゅり@一般人 [ 2012/02/04(土) ]

わかんない(−_−;)
説明会まで買わないよo(^▽^)o

スカートそのままの長さで行く?
あい@質問した人 [ 2012/02/04(土) ]
じゅりちゃん〉
じゅりちゃんゎどうする?
私ゎとりあえず入学式ゎ膝隠してこうかな…

入学してからゎ折ると思うけど
冬服ゎシャツ、スカートの中入れるし
ブレザー着ても前からゎ折ってるの分かっちゃうし
でもセーターとか着ても折ってる部分
ボコボコしちゃうし
どうしよぅて感じ。゚(゚´Д`゚)゚。

女子生徒の親とかが反対って口論して
膝下っていう規則にするの止めにならないかなー(+_+)
じゅり@一般人 [ 2012/02/04(土) ]

やっぱ入学式は長くしてくしかないよね(−_−;)

みんな短かったら切るとかかな?
ボコボコやだし(−_−;)

本当反対してほしい!
まき@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
ローファーは指定らしいよ〜

でもなんだかんだゆって
そういってるだけかも><

ブレザーでひざ下とかまじ萎えるよね;
じゅり@一般人 [ 2012/02/05(日) ]

指定なんだσ(^_^;)
教えてくれてありがとうo(^▽^)o

だょね…
めちゃテンション下がる。
あい@質問した人 [ 2012/02/05(日) ]
じゅりちゃん〉
うん…もしかしたら切ったり縫ったり
調整しちゃうかも←

中学と同じ長さだし!

まきちゃん〉
ホント萎えるー(@_@)
せっかくスカートとか可愛いのに
台無しじゃん!って感じ…

長い指定してから
私達第一期生じゃん?
最初だからキツめに指導しようと
努力しそぅじゃない?
まき@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
ねー><;

ってか今年から長くするってことは
2年生3年生は
どうするんだろね;;

いきなり長くしろって
いってもむりじゃない?
じゅり@一般人 [ 2012/02/05(日) ]

そこ疑問だょね!!

長すぎでしょ…
まき@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
ねー;
1年だけ長くて他は?
みたいなね><

うち背でかいから
中学のスカートでもひざ下まで
ないんだけど;
ひざ下絶対いやだー!!!!!
あい@質問した人 [ 2012/02/05(日) ]
2、3年ゎ膝上くらいで
上げすぎない!みたいな?

1年ゎ膝下!って感じで
私達が3年の頃ゎ全員膝下になってる…
みたいな(>_<)

皆で反論したい(泣
ホームページにも何も書いてなかったし…
私立決める前にでも書いといてよ!
って感じ(+_+)

で、膝下に規定されたって知った上で
受験してればまだいいんだけど
情報提供してくれてないんだもん(;´Д`)
まき@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
だよね!
でもおねえちゃんが
言ってたんだけど
たぶん口でゆってるだけだよって
言ってた;

そうだといいけどね〜
じゅり@一般人 [ 2012/02/06(月) ]

だねー(>_<)

その言葉を信じたい!
あい@質問した人 [ 2012/02/07(火) ]
私のいとこにゎスカートの件
言ってないんだけど
別で城西の話してたとき
いとこが安学緩くていいな
城西の子も髪いろいろしてる子いたし
緩いよ。いいなーホントゎ安学がよかったー

(多分染めたりパーマかけたりした子を
外で見たことあるって事だと思う…)
って言ってたから
緩いらしいから大丈夫かなぁ?(>_<)
ちなみにいとこゎ光ヶ丘行ってたよ

まきちゃんのお姉ちゃんも口だけって
言ってたらしいし…
ゆっけ@在校生 [ 2012/02/12(日) ]
矢作橋からは自転車で行けません。
3月のテストは三教科です。
あい@質問した人 [ 2012/02/15(水) ]
3教科なんですね!
情報ありがとぅございます<(_ _)>

光ヶ丘の子が宿題貰ってきたのですが
城西って宿題無いのですか?

それとも入学説明会の時orテストの時に
貰うのですか?
まき@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
久しぶりw
宿題はなんか送られてくるらしいよ^^
聞いた話だから本当かわからんけど;

あい@質問した人 [ 2012/02/18(土) ]
まきちゃん>
送られてくるのかぁ↓↓

でも、本当かもよ;
ある子も(他の知私立受けた子)も
送られてくるって言ってたし!

ま、でもあるのが普通だよね^^;
まき@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
でも量は多くないって^^

そういえばスカートさ!
うちそのまんまおさがりでひざ上に
してくことにしたー☆
なんかひざ下って口で言ってるだけっぽい!
新しく買うのもったいないし;;
あい@質問した人 [ 2012/02/20(月) ]
あ、よかったー♪

このHPの他の質問とかにも
口だけで実はそんな校則厳しくない
とかいうレス見たから本当に口だけかもね!

私も膝上数センチにするつもりだよ(>_<)
そんな15センチとか極端にゎしないけど(汗
まき@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
ひざ上8cmくらいがいいよね☆

短すぎの人は逆におかしいと思うw
あい@質問した人 [ 2012/02/22(水) ]
うん(笑
カーデからめっちゃちょっとしか
スカート出てないじゃん!;
って人いるよね^^;

てか、夏はYシャツ出すけど
冬はインじゃん?(制服試着したとき言われた)
冬服で、ブレザー着なかったら
スカート折ってるの見えちゃう;
まき@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
わー!そういえばそうじゃん;
でもシャツ入れなくてもいいみたいなこと
きいたことあるよ^^

あ。セーター着りゃいいんだ!
あい@質問した人 [ 2012/02/23(木) ]
写真でシャツ出してた人いたけど
入れなくてもいいんだぁ!^^

でも私ゎ極力セーター・ベスト着たくないなぁ・・・
カーデだったら着たいけど(笑

全身暗くなっちゃうもん;←

あー・・・まきちゃん見つけられるかなぁ(>ω<)
その前に自分に合った友達と仲よくなれるか心配;;
まき@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
でかいからすぐみつかるよw

あいちゃんと気あいそう☆

だよね;
頑張って話しかけなきゃ;;
あい@質問した人 [ 2012/03/05(月) ]
私ね、本名の名前の方の最初の文字も
平仮名で書けば『あ』だよ(*゚▽゚)ノ

そいえば今日高校入った夢見た☆
入学早々理科の先生?に遺伝子の勉強
少し説明された(笑

170代だよね?
てことゎ多分私のパパより高いと思う!

気が合うといいねー(●´ω`●)
身長差ハンパないよw
約20センチ…(゚Д゚)

そいえば将来の夢ってある?
私ちょっと人生について悩んでて…(笑
まき@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
うちは「す」だよ☆

夢うける(笑
入学早々でそんな話されてもねw

夢かあうちはまだはっきりは
決まってないけど
アパレル系とかそうゆうかんじの
職につきたいなって思ってる^^

まあ夢はそんな軽いもんじゃないから
いっぱい考えていっぱい悩むことが
大事だと思う←
悩めるのも今だけだしね!
あい@質問した人 [ 2012/03/07(水) ]
私も名字が“す“だよ!( ´艸`)

私もアパレル系考えてる!
ホントに気合いそうだね(^-^*)

でも、イトコが販売昔やってて
すぐ辞めちゃったから私もずっと立ったりしてるの
耐えれるか不安でショップ店員ゎもしかしたら
バイトだけで終わっちゃうかも?(^^;)

でも、服とかメイクとかカラーコーデとか
好きだから、今就職難だし
高校卒業したら一応城西の学泉短期大学考えてるw
資格とか取っといた方がまだ有利じゃん?;

でもね、歌うこと好きだから
顔可愛くないし、歌も上手じゃないけど
出来ることなら歌手やりたいんだぁ(><@)

で、今友達もグループで歌手やりたくて
私を誘ってるんだけど
芸能界厳しいから、上手くいくか分かんないし
途中で活動止めたらそこから就職するの難しいから
…みたいに悩んでるんだよね(´・ω・`)

顔or歌に自信あればいいんだけどww

まきちゃんって服関係好きなんだねっ♪
身長高いし服もお洒落そうだから
モデルぽいんじゃないっ?(*´▽`*)(笑

明日ゎ卒業式だぁ!
まき@一般人 [ 2012/03/10(土) ]
なんかすごいね!
あいちゃん夢にあふれてるかんじ(^-^)

とにかく、うちは自分が
一番やりたいと思えるものをやるのが
いいと思うよ(^^)

歌手か〜!
めっちゃいいじゃん♪
うちは歌手だったら顔は
関係ないと思うよ
歌手で一番大切なのは歌唱力だし
歌うまくて曲がよかったら
それだけで自然とファンはつくだろうし!

歌唱力はとにかくいっぱい練習すれば
いくらでもつくよ(^-^)/

本当に好きなことならそれにむけて
ひたむきに頑張れると思うしね♪

モデルかあ…
やっぱあこがれるねw
でも足太いし顔がなにより死んでるからw
あい@質問した人 [ 2012/03/12(月) ]
でもグループ5人だから
アイドルぽくなっちゃいそうなんだよね(´・ω・`)

歌ゎ努力すれば上手くなるかもだけど…
ちなみに今ゎ全然だからねっ(><@)
同クラになったりして、音楽の授業とかで
私の歌聞く機会があって
あんな夢言ってたのにそんな大したことないやんw
って思わないでね(・∀・)(笑

そいえば宿題届いたよーヽ(^0^)ノ
残り英語国語、各最後の単元(?)ずつ(*・ω・*)

大変なのが残ってるー(・д・)
長文とか(笑
すず@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
そうゆうことかあ〜
ってかあいちゃんうちの
イメージでかわいいんだけど☆

そんなこと思わないよ〜!
応援する♪

宿題届いたー!
うちあと20ページ残ってる(泣

若干答えみてる私←
あい@質問した人 [ 2012/03/14(水) ]
すずちゃん=まきちゃん?(*・∀・)(笑

かわいくないんだよー…
切実にw
可愛いって思ってたら
現実で会ったときに損するよ(T-T)(笑

宿題終わったー(*´▽`*)
私、やるときゎめっちゃやるけど
やる気ないときゎ全然&やる気ある時が少ないw
まき@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
あっwまちがえたw
そうだよ(笑

いやいや!
でもうちもやばいよw顔w

終わったの?すご!
うちはあと国語
あい@質問した人 [ 2012/03/14(水) ]
(*´∀`*)ゎら

いやいやいや!w
じゃ、2人とも普通レベルってことで(笑←

3/23に親と学校行くじゃん?
その時またまきちゃん探してみるね^^♪
受験の時ゎ見当たらなかったけど・・・
りんくるちゃんだったかな?にゎ
私見つかってたらしいけどw

23日、集合の何分前くらいに
着くようにする??(。・ω・。)
まき@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
そうゆうことにするか!笑

探してみてー^^
めがねはかけてないよ☆

あー!どうしよ
ぜんぜん決めてなかったw
まあだいたい10分前ぐらいかな〜
はやく行きすぎてもあれだしね;
あい@質問した人 [ 2012/03/18(日) ]
私もメガネかけてないよ-♪・∀・*

だよね(笑
どこで待てばいいか分かんないし><
全然テスト勉強してない´O`;

そいえばジャージ、去年あたりから
変わったっぽいね!
(過去の写真とか見て・・・)
アディダスとコラボしてるっぽい^^

色はどんなんだろー・・・
緑・藍色・青だったけど
このままの色なら今の1年生青で2年生藍色だから
緑かなー?(笑;

でもチャックなだけいっか☆
私の中学ジャージすごく変だった・・・^^;
ハーフパンツと半袖体操服はまだ許せたけど><
まき@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
テスト勉強とかまるでしてないよーww

青じゃなかったっけー?
アディダスだったけど
めっちゃ青!だった(笑

うちもださかったよー;;
下のジャージとか裾が
きゅってなってたもん;
あい@質問した人 [ 2012/03/21(水) ]
でも学年別で色違うんじゃない??(><@)
そしたら今の1年生が青で
2年生が藍色だからそれ以外だと思ったんだけど…

私の中学もめっちゃ青!って感じ(笑
しかもなんか光沢があったり(゚Д゚;)

裾がキュッ!?もんぺみたいな?(^-^;(笑

てか、カフェテリアって
3年生しか使っちゃだめなのかな?(T.T)
なんか校則じゃないけど暗黙の了解みたいな…

この掲示板の1番新しい質問の人が書いてた…

私の中学も中3以外靴下三つ折り
って暗黙の了解があった…(^◇^;)

靴下白だし、とか 2年間三つ折りしてたから
もぅいっか、とかいう感じで3年でも三つ折りとか折ってくるぶし風の人が多かったけど。。。
まき@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
そっかあ(-。-;
でも青は嫌だよね…

ってか説明会明日だあ!

カフェテリアそうらしいよ!
まあ確かに3年生が使わずに1年が使う
ってのもおかしいしね(ーー;)
しょうがないね〜

三つ折り⁉なんかすごいね…
うちらのとこはなかったかな〜
スカート短いと目つけられてたかな!
あい@質問した人 [ 2012/03/23(金) ]
この掲示板、表示の仕方変わって
ちょっとやりにくくなった(^-^;(笑

そして明後日テストだぁ!(笑

せっかくだから3年間カフェテリア
堪能したかったなー(´・ω・`)

私の学年ゎスカート短い子って
ホンとにギャル系で目立つって感じの子しか
居なかったなー(●´∀`●)数人…
まぁ、ちらっと膝見えるくらいなら居たけど…

でも、短い子ってギャル系とかだから
先輩のそういう系の人とゎ
なんか仲良くしてたよ(^-^;
ま、気に入られてるんだろーな。。。
まき@一般人 [ 2012/03/23(金) ]
今日説明会だったねー♪

明日テストだけどまったく勉強
してないよwww

ギャル系確かに!
先輩と仲良いね((笑

あいちゃん芸術の選択
なににするー?
あい@質問した人 [ 2012/03/23(金) ]
そうだね!
明日までに決めなきゃいけないんだっけ…

書道はまずないかなー…
習ってたりしたらいいけど
習字とか下手だし(´・ω・`)

音楽は歌うこととかは好きだけど
楽器系は得意じゃないし
なんか評価方法に実技テスト?あったし…

美術は唯一、たまーに内申5取れたり
普段は4、悪ければ3で得意なのかもしれないけど
彫刻とか絵画とか正直面倒なんだよね(^-^;

でも楽器出来なくて焦るのも嫌だし…
選ぶ確率的に言えば
美術70% 音楽30%って感じかな(●´ω`●)
まき@一般人 [ 2012/03/24(土) ]

美術かあ!
うちは音楽だよー
残念;;

ってかテストやばかたww
あい@質問した人 [ 2012/03/25(日) ]
第一、美術
第二、音楽
第三、書道
にしたよ☆(●´ω`●)

出来ない音楽やるより
面倒だけどまだ出来る美術のがいいかなって…

テストね!
数学ヤバいヽ(゚Д゚)ノ(笑
空白何カ所かあったし(^-^;)←

そいえば多分りんくるちゃんと思われし子
見つけた( ´艸`)
てか、席教えてもらってたから
確かここだったような…?って感じで見てた(^^;;
まき@一般人 [ 2012/03/26(月) ]
まじでo(^▽^)o?
ってかうち入学してあいちゃん
絶対みつけられないヽ(;▽;)ノ
だからみつけてね(笑
説明会とかでめっちゃでかい人
みなかった☆?
あい@質問した人 [ 2012/03/26(月) ]
説明会でもまきちゃんらしき人ゎ
見つけられなかったのー(;ω;)

りんくるちゃん、色白くて可愛かった*^^*

私ホンと人見知りだから
見つけても「違ったらどぅしよう…」とか考えて
話しかけれないかも(Д;)

そいえばスクバオンラインショップで頼んだんだけど
届いたよ^^
イーストボーイの茶色の合皮にしたよ!

まき@一般人 [ 2012/03/27(火) ]
でもうち想像以上にそうとうでかいから
わかるさ(^-^)/笑

まじ?☆
色白うらやましい(´Д` )

いいねー♪
うちはリュックでいくかなー(^-^)/
あい@質問した人 [ 2012/03/28(水) ]
想像以上にか(笑
なら見つかりそうだわぁ( ´艸`)

確かね☆

前の方と後ろの方だったし、
あんまりじっくりも見ちゃいけないと思って
チラチラとしか…って感じなんだけどね(^-^;

私もまたいつかリュック買うけど
当分ゎスクバだと思うー♡

リュックてどんなのが
あの制服に合うのかなぁ??o(^-^)o
まき@一般人 [ 2012/03/28(水) ]
たぶんびっくりするよ^^笑

そっか〜
ってか男子のチャラい率が
高かった!笑

リュックね^^
なんか制服が黒いから
明るい感じの色とか〜☆
真ん中にでっかいチャック
あるやつがいい♪

そういえばこの前
ダンス部が踊ってるの
ちらっとみたよ☆
楽しそうだった!!
合格@中学生 [ 2012/03/30(金) ]

お久しぶりです!

受験前ぐらいにいた合格ですっ!

おぼえてますかな??w

ここの書き込みをみて
ちょっと参考にしてカバンを買いたいと思ってますw

リュックかスクバかすごくまよってます^^;

どうしましょうかねー・・・

いっつん@中学生 [ 2012/03/31(土) ]
うちもいれてください(>_<)
同中の人全然いなくて不安です…
合格@中学生 [ 2012/04/01(日) ]

へぇー、

いっつんサンどこ中なんです?

あい@質問した人 [ 2012/04/01(日) ]
まきちゃん>
チャラい率ww
たまに居たけど私のみる限り
そんなだったなー…
同じ教室だった人の中にゎ
多分居なかった!(*^_^*)

私も説明会の帰りの時に
ダンス部らしき人たち見たよ!(^-^)

ちょっと雑談w
29日に卒業旅行で東京行ってきたよ♪
雑談終了ー(笑

合格ちゃん>
覚えてるよー!(*'▽'*)
久しぶりだねぇ(笑

私ゎ前にも書いたと思うけど
スクバにしたよ☆

中学ゎ指定だし、
スクバの形じゃなかったから
憧れだったのもあるけど、
物とか定期とか取りやすいから(・∀・)

いっつんさん>
どぅぞーっ(^-^)
私も同中男子3人しか居ないよ↓↓
しかも1人名前も知らない子(^^;;
まき@一般人 [ 2012/04/01(日) ]
入学式とうとう今週だあ(>_<)!
いいクラスがいいな♪

リュックちょっと派手がいい(^-^)/
制服地味だからね(^^;;

そういやこの前ダンス部がおどってるとこみた!
楽しそうだったよ〜(^-^)/
まき@一般人 [ 2012/04/01(日) ]
なんかおんなじようなの投稿しちゃった(^-^)/笑

いっつんさん 合格さん
よろしくね〜o(^▽^)o!

うちも同中の人めちゃ少ないよう(´Д` )

合格さん、いっつんさんコースなに(^-^)?
まき@一般人 [ 2012/04/01(日) ]
あいちゃん
東京いいなo(^▽^)o!←

いっつん@中学生 [ 2012/04/01(日) ]
刈谷の中学です!
コースはz1なんです…親がzなら城西行っていいって条件だったんで(´Д` )推薦だからなんとか受かったって感じなんだぁ(ーー;)でもzって真面目な子多そうだから話し合わなさそう…なので部活で仲いい友達作りたいなって!部活はダンスかマネージャー希望です!でもzでダンス入る子っているかな?なんか部活の見学とか孤独になりそう(涙)
あい@質問した人 [ 2012/04/03(火) ]
まきちゃん>
いいでしょー♪(笑←
日帰りだけどね><

いっつんさん>
Xですが私もダンス考えてますよー^ω^*
マネージャーも憧れるけど
お世話系?って出来るか不安だし・・・(笑

部活同じになったら仲よくしよーね♪
見学のときも私らしき人見つけたら
話しかけてねっ(*><)b
いっつん@中学生 [ 2012/04/03(火) ]
はーい!でもうち人見知りだから…(´Д` )
うちも話しかけてください(´Д` )
合格@中学生 [ 2012/04/04(水) ]

あっw

今週ですなー。入学式!

って遅れました!

私。Yですよw
部活はハンドかメディアのとことかw
まぁー運動か文化かまだ全然わからないけどw

って私にも話かけてほしいです!
全然、かけてくださいってカンジですが・・・
高校は友達が心配っていうか不安ですw

同じ部活じゃなくても、
仲良くしてください♪

まき@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
やっぱみんな不安だよねー(>_<)
やばー、明後日だよ;;
めっちゃ緊張するんだけど(´Д` )

とにかくでかい女みかけたらうちだから
声かけて(^-^)/ほんっとにでかいからw
目つきは悪いけど全然怖い人じゃ
ないからねーo(^▽^)o笑
合格@一般人 [ 2012/04/06(金) ]

皆さんーw

もう明日ですよ?ww
入学式w緊張です!

もしよかったら・・・合格さんって
でもいいから声をかえてくれたらー
いいなってw

私は苗字が「ひ」で名前が「え」です。

見た目は怖そうカモカモしれないけど・・・
セミロングの女子っすw

ってまきサン見たかもしれないw
中学の制服がブレザーだったかな?w

みなさん、頑張っていこー!

いっつん@中学生 [ 2012/04/06(金) ]
うちも背高めです!165くらいかな?髪は肩につくくらいでスクバがイーストボーイの黒です!ぽかったら声かけてください!友達できるか不安(´Д` ) 緊張だぁ(笑)
まき@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
ブレザーじゃないよ(^-^)/
たぶんそれうちの友達かもw
それよりもうちずっと背たかいよ(笑)

うちは黒と茶色リュックで
ストレートのミディアムだよ(^-^)/
あい@質問した人 [ 2012/04/08(日) ]
みんな何組でしたぁ??

私は4組でした(^^)
先生がなんか熱血過ぎる(><;)笑

背高い子まだ見てないやー(;;)

私はイーストボーイの合皮(茶色)の
ハートグラデとかいうやつだよ♪
まき@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
あいちゃん隣(^-^)/!うち3組だo(^▽^)o
いっつん@中学生 [ 2012/04/08(日) ]
うち12組です(*^^*)
白髪のおじいちゃんだった笑
あい@質問した人 [ 2012/04/08(日) ]
3組!
4組の教室のどっち隣??
(教室に入って廊下の方を向いて・・・)

あ、白髪のおじいちゃんね!!
入学式で見たの覚えてるー>∀<
合格@在校生 [ 2012/04/09(月) ]

10組だったー!!

高校生活

心配だよー。
まき@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
あいちゃん、右側だよん♪( ´▽`)

いっつんさん、みたみたwいたよね(^-^)/

合格さん、これからどんどんなれていけば
大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ノ
あい@質問した人 [ 2012/04/11(水) ]
まきちゃんらしき人
見たよ!!
体育のときに(。・ω・。)

体育の先生めっちゃ嫌だぁ(ノД`)

今になって部活迷ってきた…
ダンス何か厳しいらしい…( ゚Д゚)

今日チアの体験してきたんだけど
すごく先輩優しかったし
出来ないけど楽しかった!(●´ω`●)

ただ体力的な問題が…(笑
走り込みとか絶対ムリなんだけど
ダンスゎそーゆうの無いらしいんだけど
チアゎ強いから当然のよぅに
ありそうだし(><@)

どーしよー(+_+)
まき@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
うちもあいちゃんわかったー( ´▽`)!
かわいかた(//∇//)

明日体育いえい♪

そっかあ(´・_・`)
よく考えて決めるべし(^-^)/←
あい@質問した人 [ 2012/04/15(日) ]
私、一緒にいる子の中で
髪長くて下ろしてる
可愛い子がいるから
もしかしたらその子と間違えてるかも(汗

私可愛くないからさ(><)
もし間違ってて本物がコッチだ!て
分かってもガッカリしないでね;;(笑

体育嫌いー(´△`)
体育以前にあの体育の先生が嫌ーー(泣

どうしよぅ><;
ホンとに不安がありすぎて
心が病みそうΣ(゜゜;)←
内緒@中学生 [ 2018/04/03(火) ]
この質問の伸びがすごい。っていうかたわいもない会話しすぎ
内緒さん@中学生 [ 2019/01/20(日) ]
それなwww
途中で読むの飽きた。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
岡崎城西行く人わ学力診断テストなどのテストで...
岡崎城西の正式名称は安城学園岡崎城西高等学校...
推薦で城西の特進と岡崎学園の特進ではどちらが...
今通行手段を考えてて疑問に思ったのですが学校...
男子の先輩に質問します。通学はローフゼが多い...
城西の内申どのくらいあればいいのか教えてくだ...
4月から城西に行きます。ランチタイムは何時か...
男バレは強いですか?あと顧問の先生はどんな先...
来年度のジャージは何色ですか?制服は、お店と...
今年から制服が替わったと聞いたんですが、本当...
制服のスカートの中は、何かはくんでしょうか?...
今日、城西を受けました。自分は内申が36ある...
在校生、卒業生の先輩の皆さんに聞きたいんです...
1、女子の髪型はどれくらい制限がありますか?...
何部によるかなーオラが入ってた所はコース別に...
基本は週一で集まります。最近はコロナであまり...
今月19日の説明会時に教科書を購入すると思う...
⭐入学説明会3月20日(水)午前9時、体育...
在校生の方に質問です。お昼ご飯は食堂で買って...
今年受験する者です。本命は公立高校なんですが...
内申23岡学150ですX志望です。受かるでしょうか...
Yコースを志望しています。内申44だと当日点は...
制服の上にカーディガンきてもいいんですか?カ...
先輩方に質問です!女子で、夏服の上にカーディ...
制服を買うとき、ベストもすすめられたのですが...
岡崎城西高校Z1コースに進学予定です。制服の...
岡崎城西高校受験します!どうしてもYに受かり...
スポーツ推薦で県外から来てる人はいないのです...
今年受験しようと思ってます推薦の基準は何です...
今内申が29なんですがYコースは難しいですか?...
今内申26なんですけどXコースはいけますか??
内申30でxコースいけますか?実力あまりないで...
連チャンすみませんとあるJR駅から岡崎駅まで行...
今年から城西高校のZクラスに入学します!Zの男...
城西のパンフレットを見たら制服のスカートが長...
城西のXコースを受験する予定です!!Xコースの女...
今年城西Xコースを一般受験する者です。部活動...
光ヶ丘女子って人気なんですか?友達が気になる...
そぅですか…ぁりがとぅござぃますm(__)mぅちの...
私の友達が知立東に行くらしくてなんとなく調べ...
安城市住みです。前まで城西がよかったんですが...
今Xコースの1年です。学年が終わったらコース変...
私は中学3年のおバカチャンです!!城西高校は...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
岡崎城西高校の情報
名称 岡崎城西
かな おかざきじょうせい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 444-0942
住所 愛知県 岡崎市 中園町字川成98
最寄駅 1.1km 矢作橋駅 / 名古屋本線
1.3km 北岡崎駅 / 愛知環状鉄道線
1.7km 大門駅 / 愛知環状鉄道線
電話 0564-31-4165
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved