教えて!人間環境大学附属岡崎高校 (掲示板)
「学校法人岡崎学園」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/01/11(土) ]
買収の問題どうなったんでしょうか?
岡学から河原学園と名前が変わるのでしょうか?
質問者@保護者 [ 2014/01/11(土) ]
間違えました。一般者ではなく、中学三年生の男の子の保護者です‥。
子供は29日に推薦で特進クラスを受験します‥。
買収されて、学校名も変わるんですね。。
ガッカリです‥(泣)
元保護者@一般人 [ 2014/01/21(火) ]
ここは以前在勤していた事務職員にバカが2名いたので経営が傾いてしまいました。
詳しくは『学校法人岡崎学園を守るつどい』で検索っと。
質問者@保護者 [ 2014/01/26(日) ]
これから岡崎学園はどうなるのでしょうか?
不安になってきました。
担任の先生に相談したら、私立は何があるか分からないのが私立だから‥、と、言われました。
元保護者@一般人 [ 2014/02/01(土) ]
そもそも赤字の元凶は大学にあるんだよね。
なので大学の経理担当者が優秀だったら良かったんだけど、
親父が地元中学校の元有力校長だったって理由だけで
(高校に学生を送り込んでくれる期待値込みで)
職員に採用された大バカ者が実権握って偉そうにしてたもんだから、
現在の窮状に至ってるんだよ。
こいつの責任を皆で問うべきでしょ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
みるき@中学生 [ 2013/12/10(火) ]
光ヶ丘か岡崎学園特進でまよっています。
岡崎学園特進か光ヶ丘では難関私立大学の進学率はどちらが高いんですか?
SOS@一般人 [ 2013/12/14(土) ]
平成25年10月8日に学校の先生方に対して、同年11月3日に同窓会員に対して、「学校法人岡崎学園と学校法人河原学園の合併」が理事会と評議員会で決議され、「学校法人岡崎学園は解散する」との報告がなされました。私たちは、この合併決議を白紙撤回され、1日も早く、岡崎学園が平常を取り戻し、生徒、父母、教師が一体となって、「笑顔があふれ人を大切にできる」学校づくりができるようになることを心より願っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
人間環境大学附属岡崎高校の情報
名称 人間環境大学附属岡崎
かな にんげんかんきょうだいがくふぞくおかざき
旧称
かな
岡崎学園
おかざきがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 444-0071
住所 愛知県 岡崎市 稲熊町3-110
最寄駅 1.6km 北岡崎駅 / 愛知環状鉄道線
1.7km 東岡崎駅 / 名古屋本線
2.2km 岡崎公園前駅 / 名古屋本線
電話 0564-22-0274
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved