教えて!人間環境大学附属岡崎高校 (掲示板)
「私立大学」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
みるき@中学生 [ 2013/12/10(火) ]
光ヶ丘か岡崎学園特進でまよっています。
岡崎学園特進か光ヶ丘では難関私立大学の進学率はどちらが高いんですか?
SOS@一般人 [ 2013/12/14(土) ]
平成25年10月8日に学校の先生方に対して、同年11月3日に同窓会員に対して、「学校法人岡崎学園と学校法人河原学園の合併」が理事会と評議員会で決議され、「学校法人岡崎学園は解散する」との報告がなされました。私たちは、この合併決議を白紙撤回され、1日も早く、岡崎学園が平常を取り戻し、生徒、父母、教師が一体となって、「笑顔があふれ人を大切にできる」学校づくりができるようになることを心より願っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/11/03(日) ]
特進を狙っているのですが、内申24だと厳しいですかね?
また、学診で何点ぐらいが合格ラインですか?
通りすがり人@卒業生 [ 2013/11/18(月) ]
内申24とは内訳は?
ハッキリ言いますと内申24ではきびしいと思います‥
ついて行くのが大変だと思います。
数学国語英語のこの三教科は4を貰えるように頑張って下さい。
学診の事は分かりませんm(_ _)m
内緒さん@一般人 [ 2013/11/18(月) ]
内申24なら、岩津とか瀬戸北、松平、衣台、足助レベルだと思いますよ。
でも、どうして、内申24しか無いあなたが、岡学に行きたいのか、不思議です‥
どうしても行きたいのなら、今からでも遅くは無いから頑張りなさい。
授業態度や提出物はキチンと出来ていますか?
今からでも遅くはないと思うので、頑張りなさい。応援します‥
内緒さん@質問した人 [ 2013/11/21(木) ]
国語3、数学2、英語3、社会3、理科3です。
学力的には、豊野高校より、少し上ぐらいです。
最近この学校を知り、魅力を感じたため、行きたいです。
通りすがり人@一般人 [ 2013/11/23(土) ]
その成績では難しいと思います。ついて行くのが、大変だと思います。
オール4はあると良いと思います。
今から必死で頑張って、成績、内申を上げる事です。
ここは、岡校とかの全落ち、特待で来ている子たちのレベルはかなり高いですよ。αクラスは国立狙いです。
βクラスは私立大学狙いです。
貴方は、大学進学を考えているとゆう事ですか?
ここで推薦はもらえないので推薦が貰える進学高校でない高校だと推薦が貰えます。
ただし、成績優秀者だけですが。。
どこに魅力を感じたのですか?
岡学には見学には行きましたか?
何回か行きましたか?
また他の高校にも見学には行きましたか?
私立は特待で入った子は無料です。それ以外はお金がかかります。
御両親は納得の上ですか?
頑張って下さいm(_ _)m
応援しています。
内緒さん@中学生 [ 2013/11/23(土) ]
私は内申28で岡学特進考えています。
お互い頑張りましょう。!(^^)!
通りすがり人訂正@一般人 [ 2013/11/24(日) ]
αクラスが私立大学希望者で、βクラスは国立大学希望者です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
人間環境大学附属岡崎高校の情報
名称 人間環境大学附属岡崎
かな にんげんかんきょうだいがくふぞくおかざき
旧称
かな
岡崎学園
おかざきがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 444-0071
住所 愛知県 岡崎市 稲熊町3-110
最寄駅 1.6km 北岡崎駅 / 愛知環状鉄道線
1.7km 東岡崎駅 / 名古屋本線
2.2km 岡崎公園前駅 / 名古屋本線
電話 0564-22-0274
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved