教えて!人間環境大学附属岡崎高校 (掲示板)
「豊田市駅」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/12/10(火) ]
4月から入る予定です‥
豊田市駅から出る朝のバスの時間と帰りの豊田方面の出るバスの時間教えて下さい。
また授業の終わる時間を教えて下さい。
曜日ごとに終わる時間違いますか?
内緒@保護者 [ 2013/12/13(金) ]
名鉄豊田市駅東口発は、朝学習のある月から金まで6時35分。テスト期間など、朝学習がない日は6時55分。土曜は7時5分です。帰りは人教は5時10分、特進は6時10分学校発です。なおバスの時間は日程によって変更することがあります。
質問者@中学生 [ 2013/12/14(土) ]
ありがとうございましたm(_ _)m
行き、帰りのバスの時間がその都度変わるのですね。
乗り遅れないように頑張って行きます。m(_ _)m
質問者@中学生 [ 2013/12/14(土) ]
バスの時刻は入学式前の説明会の時に話しはありますか?
例えば、説明会や懇談会の時など親が学校に行く時とかにバスに乗って行っても良いのでしょうか?時間が合わないのでムリかと思いますが‥
内緒@保護者 [ 2013/12/17(火) ]
もちろん説明がありますし、時間表やバスの路線図などくれます。バスに乗る生徒にはバスの乗車証が発行されて、乗車時に提示することになっているのでそれ以外の生徒、保護者は乗車できません。バスは有料なので(>_<)仕方ないですよね。
質問者@中学生 [ 2013/12/18(水) ]
ありがとうございました。m(_ _)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
人間環境大学附属岡崎高校の情報
名称 人間環境大学附属岡崎
かな にんげんかんきょうだいがくふぞくおかざき
旧称
かな
岡崎学園
おかざきがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 444-0071
住所 愛知県 岡崎市 稲熊町3-110
最寄駅 1.6km 北岡崎駅 / 愛知環状鉄道線
1.7km 東岡崎駅 / 名古屋本線
2.2km 岡崎公園前駅 / 名古屋本線
電話 0564-22-0274
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved