教えて!春日井泉高校 (掲示板)
「野球部」の検索結果:16件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生@一般人 [ 2013/07/27(土) ]
男子の人数が少ないとの事ですが、どれぐらいの割合ですか?
仲はいいですか?

内申22 偏差値39 受かる可能性はありますか?

野球部の部員人数&朝練&授業後練習(終わる時間)&平日練習曜日 教えてください。

大学・専門学校への推薦枠はどの程度あるのですか?

沢山の質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。(分かることだけでもOKです。)
あああ@卒業生 [ 2013/07/28(日) ]
俺の頃はだいたい女子30男子10だった。今年の3月まではるしょうだったよ
受験生@一般人 [ 2013/07/31(水) ]
卒業生さん
春商だったんですね。
生の声有難うございます。

クラス編成ですが、1クラスに男子学年全員入ってる?
各クラスに男子が10人ぐらい?

男子はみんな仲良かったですか?(いじめ)などありましたか?

大学や専門学校の推薦枠はどんな感じですか?
就職求人などはどのようなところですか?

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
野球部は、部員何人ぐらいですか?
秘密@在校生 [ 2013/03/15(金) ]
二人ですwwww
次、5人くらい入らないと
廃部になるとかなんとか・・・・
入ってあげてください!!!
春商野球部応援団@一般人 [ 2013/03/26(火) ]
ぜひとも友達を誘って入部してください!前監督時代はロン毛オッケーで部員数も20名以上いました。ロン毛でも練習は厳しく、優秀な選手も多かったです。立派な専用グラウンドがあり、野球の環境は抜群です!即レギュラー間違いなし!充実した高校生活がおくれますよ!
春日井商業OB@卒業生 [ 2013/06/27(木) ]
今年の四月から大府高校出身の監督が来たらしいよ!
OBのデッカちゃん@卒業生 [ 2013/06/28(金) ]
いいところの監督さん来ても人数いなくちゃ教える側にもやる気でないね・・・
野球部復活応援@卒業生 [ 2014/03/05(水) ]
人数少ない中でも毎日練習
頑張ってます廃部にはなってほしく
ないので野球部入ってあげて下さい
春商野球部のファン@保護者 [ 2014/07/28(月) ]
中学生諸君、夏の大会はどうでしたか?結果を残せた人、残せなかった人、いろいろだと思います。

春商はこの春、1年生の加入で単独チームで活動を再開することが出来ました。
そして迎えた夏の大会。
ご存知のように、大敗を喫してしまいました。
たった一人の3年生に1勝を、と臨んだ試合でした。

でも、今いる2年生、1年生の団結は深まりました。新チーム発足後、練習試合では早くも1勝を上げることが出来ました。

8月6日、体験入部をすることができます。

もし、皆さんの時間が許せば、一緒に汗を流しませんか?
話を聞きに来ませんか?
通りすがり@一般人 [ 2014/08/16(土) ]
こちらの高校の関係者ではありませんが、挨拶もしっかりできるとても良いチームだと思いました。
今年はぎりぎりの人数で選手交代もままならない状態でしたが、声も良く出ていました。
部員がもっと増えれば強くなるチームだと思います。応援しています。
春商野球部のファン@一般人 [ 2016/07/22(金) ]
2016年夏
野球部3回戦進出おめでとうございます。
残念ながら3回戦は惜敗してしまいましたが、みんなが歩いてきた道は間違っていなかった。
後輩たちは見ています。先輩たちの背中を。
これからも春商野球を見せてください。
2017年夏にベスト8!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
iad@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
野球部の活動状況はどうなっていますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/12/22(木) ]
野球部の活動状況を教えて下さい。
試合結果をだけ見ると士気を感じないのですが。。。。
野球人@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
市内大会は3位表彰。春商野球部の子供達は素直でいい子達ばかりです。人数が少ないので君も仲間に入ればスタメン間違い無し!?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
しゅら@中学生 [ 2011/01/30(日) ]
春日井商業の推薦を無事もらえました!

野球部の人たちは全員坊主ですか?
自分迷ってるんで聞いておきたくて…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
しゅら@中学生 [ 2010/10/24(日) ]
受験生です。
内申28ですけど、入れますか…?
学校生活はまじめですよ(笑

あと、「軽音部」なさそうなんで、
部活の作り方を教えてください><
同じ考えを持ってる方もいたらおしえてください。
中学生@一般人 [ 2010/11/07(日) ]
自分も受験生です><
「軽音部」ができたら自分もはいりたいなぁ><
自分合格率は、ほぼ100%と診断されたんですが内申がすくないです
しゅら@中学生 [ 2010/11/12(金) ]
おー
意識は同じですね(*゜▽゜)ノ
塾では推薦も狙えると言っていたけど
やっぱ心配ですね。。
100%でも怖いですね(´・ω・`)
しょー@中学生 [ 2010/11/27(土) ]
私も内申同じです!
軽音部私も興味あります☆
しゅら@一般人 [ 2010/12/09(木) ]
先生には推薦で行くと希望を伝えました<(_ _)>
軽音部有ってほしいですよね・・・
中三 受験@一般人 [ 2013/07/26(金) ]
1.内申22 偏差値38 受験考えています。
受かる可能性はありますか?
2.野球部、部員の人数&朝練習(時間)&授 業後の終わる時間&活動曜日を教えてくだ さい。

中学では野球部でそこそこ強い中学です。
前向きに検討中です。

沢山の質問でお手数かけますがよろしくお願いします。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
春日井泉高校の情報
名称 春日井泉
かな かすがいいずみ
旧称
かな
春日井商業
かすがいしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 486-0812
住所 愛知県 春日井市 大泉寺町1059-1
最寄駅 1.4km 神領駅 / 中央線
2.8km 春日井駅 / 中央線
4.0km 高蔵寺駅 / 愛知環状鉄道線
電話 0568-81-1885
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved